サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



このあとが長いので覚悟しておいてクダサイ


016.jpg


イベント会場女子トイレ個室に貼ってありました。

大阪ってそんなに、便器



を破壊する人が多いのだろうか。
しかも、退場。
そりゃあまあ、一発レッドカードでしょうが
なぜだろう。笑えます。
女子トイレでは、あまり見ない文言だ。


大阪記本編の前に、お願い、デス。

イベント会場にて
猫田に差し入れを恵んでクダサッタ方

どなた様ですかーーーーーーーーーーーー(」°ロ°)」

判明した方もいるのデスが
判明しない方もいらっさる。

猫田、色々テンパッていたり
その時、他のお客さまもいらっさったりしたりナニヨリカニヨリで
お礼はおろか
がっちりスルーしちゃってるんですよぉ。

不義理をかいてはいられナイ。
背なの唐獅子牡丹が泣いている。
って、ありませんケド。

さあ、名乗りでましょう。
住所・氏名・年齢・職業・好きな色・好きなプロレスラーを
猫田に申し出ましょう。
さあ!

いえ、勿論ソコまでせずとも良いのですが
偉そうに申し出てクダサイ。
そーして頂けると

猫田、とっても、嬉しいです。

取りあえず、大阪の方向へ向かい
土下座でもしてみます。



本日中にまた戻ってきますデスはい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 太郎さんのバチをもぎ取って記念撮影してる人が多かった|Top|そんなコト »

コメント

お帰りなさいまし。
続き、めっちゃ楽しみにしています(^^)

けい様

ただいま戻りました。
続き、めっさ更新しました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1062-bbaee517

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

