サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


目玉はライチでした

177.jpg



窓の外から

フギャー!ウギャー!!

という声が聞こえたので
輪ゴム鉄砲(自作)を小脇に抱え窓を開けたレバ
案の定、ウチのネコがウチの庭を縄張りにしてる茶トラ猫に
押されておる。

輪ゴム攻撃で、ボス猫撃退のち
ウチのネコが

プッ、スススふぅぅーーーーーーーーーーーー

と、彼女なりの威嚇音を鳴らしてました。

その鳴き声を聞き
ああ秋なのねと、もの哀しくなった猫田です。

いらっさいませ。

ウチのネコは、ものヒドク弱っぴです。

さて、大阪のアート&ハンドメンドは15、16日で終了なのですが
猫田が東京へ帰還を果たしたのは、18日。

17日にナニをしていたのかと申しますれば


176.jpg


ゆにばーさるすたじおじゃっぱーん略して
USJへ行ってました。

なぜに行ったとかというと
猫田の大阪行きを聞きつけた友人が

「いまUSJって
ハロウィーン・ホラー・ナイト
で絶賛ホラー中らしいよ」

悪魔の囁き。

実家に帰省する途中にUSJに寄って、一緒に回ってあげる
と、親切な友人の実家は、だが四国。

『バイオハザード』『13日の金曜日』『ハムナプトラ』

この3つの映画をテーマにしたアトラクションが特別公開。
その他、ゾンビが園内をウロウロするという、愉快な催し。
赴かないワケにはいきません。

あ、冒頭の写真は
USJ近くの土産物屋の写真です。
ホラーとはナンの関係もありません。

ホラーイベントは、18時から開催。
それまで各種アトラクションに乗りまくりーの


083.jpg


食べまくりーの。

と、思ったのですが
スパイダーマン→バック・トゥ・ザ・フューチャー→ウォーターワールドとキタとこで


089.jpg
後ろから見たスパイダーマンは情けない。


いよいよ期待のコースター、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ。

が、1時間弱並んだトコロで

『風のため、運転を中断しております』

のアナウンス。

もっと早く言え( ̄曲 ̄)

そしてその後、やっぱコレに乗らなきゃねー
なジョーズに並んで1時間弱

『安全装置が作動したため、運転を中断・・・』

だからもっと早く言え( ̄曲 ̄)

乗りまくれませんでした。

この日の気温、35度。
ムダな炎天下に晒される。
ちくそう。こんな時期に焼けてトーキョーへ帰るのか。

それでも、制限時間いっぱい乗りこみ


093.jpg
スパイダーまん。


道路が封鎖され、いよいよホラータイム突入。


092.jpg


闇夜に、ゾンビが徘徊たーいむ。

しかし、人が多すぎる。
ゾンビの方が喰われそうでした。


101.jpg


各エリアごと、違うゾンビがうろうろ。
うぉーとか言う。
そして、カメラを構えると撮るまで止まっていてクレル。


147.jpg


撮ったあとまた、うぉーとか言う。

「ありがとうございました」

と言ったら
うぉーと言いながらお辞儀を返してクレました。


136.jpg


T-ウィルスに感染した脳みそを召し上がれ



137.jpg


感染したバーキンを倒せ
は、バイオねた。


154.jpg


クリスタルレイクのロッジに現れた呪われたクラムチャウダー
は、ジェイソンねた。
などありました。


そしてなぜか


168.jpg


キョーリューも歩いてました。
見えてはいけないモノが見える気がしますが。

みんなで、わーきゃー言いながらの
愉快なホラーナイトでございました。


大阪記はコレにて終了次回
からまた消しゴム彫ります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 滋賀県のラーメン屋|Top|タクシーの運ちゃん話が止まらないが関西人は聞いちゃいない »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1064-f26f54fd

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

