サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


フックがあったのはカウンターの下の向こう側の壁

034.jpg


よろしく言われても
その『下のフック』が見つからないのなんの。


ではみなさまお待ちかね(だったらいーなー)。
関空で親切な車掌さんに待たれ電車に乗ったはいいが
アレッ、勢いに押されナンも確認しないで乗っちゃった。
この電車、ドコへ行くのだろう。
と、不安に泣きそうになったけど会場に無事着いたのが己の幸運。
しんじーるモノはすくわれーるー。

な、大阪ぼやぼや記です。


最初にお知らせ。です。

コレまで彫った、パズル消しハンの
人体解剖図や犬の骨パズルを持って行ったはいいが
完成図画像を持って行くのを忘れたにもかかわらず
買ってくださった方々

すみません~~~~~o(;△;)o

でも、まあ、そこら辺は、シックスセンス的なアレで
なんとかしましょう。
なんともならない場合は、当ブログのどっかに載っています。

そうなのです。
持って行くのを見事に忘れたのです。

「これ、パズルになってるんですよぉ」

「へえぇ。で、組み合わせると、どーなるん?」

「あ・・・」

ははは。

しかも、唯一完成図があった
犬骨パズルを買ってくれた男子(推定小学4年生)には
その完成図を渡し忘れました。

ごぉめんよぉぉぉぉぉ。
もしナンナラ、言ってクダサイ。
こうしてこう捺したらこうなるよ的な絵を、お送りします。

見本もナイのに、人骨パズル消しハンを買ってくれる人がいるとは
思わナンダ。

今回、ナニが人気だったのかともーしますと

ドアラとザビエル、で

ウケたのは、各種骨ハンコ。

売れて驚いたのは

ばってん荒川。

大阪なのに、九州のローカルタレントが売れたぞーーーー。
と、関西人の懐の深さに感じ入りました。
大体ドアラだって

「おーさかでこんなん売っていいん?」

オッサン妙齢男性に言われましたが
ドアラより先に、落合監督が売れたのにビックリしました。

えっ、そっち!?

そして総売り上げは

わかりません。

猫田いつも、売れたブツをメモにつけ
帰宅後酒の肴にして、独りムフフとか言うのですが
今回は、数点買いしてくれたり、話に盛り上がったり

おかーさんに

2つまでならいーわよ言われ
ミツユビナマケモノと初音ミクと水野晴男とで迷っていた少女の
将来が心配だ

とか

「1万円でもいーですか」

「あ・・・(アワアワ)お釣りナイですぅ」

「じゃあ、えーっとぉ」

無事彼氏さんの財布から出させたあと

「ありがとーございましたー」

「あの・・・1万円返してクダサイ」

ガメるトコでした。

とか

現場で彫っていたエガちゃんを欲しいいう人が数名いらっさり
結果的に、彫りあがりを

じーーーーーーーーーーーーーーーっと
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

待っていてクレタ方のプレッシャーに負けた

とか

鳥肌実氏ご購入の方が心の友だと思えば京都の雑貨屋さん

来てクダサイねーって、行けねーよ

とか

嬉しいコトが様々あり、目録もナイので
ナニが売れたか、覚えておりません。

目録・・・

ハッ!

そうか、目録っ、かっ!!

そーゆーの作ればいーのか。
いま気付きました。
うわー、ワタシって頭が良い。えへへ。

そーいえばお客様にも

「やればデキる子やのに、残念な子やねー」

言われました。

この日のお宿なのですが
実は全く、決めておりませんでした。
アテはあったのですが、連絡取るのを忘れ、まあ、なんとかなんダロー。

閉場間際に、ブログ友達が来てくれて

「泊るトコは、どーするん?」

「あ、ちょっ待てクダサイ。連絡してみます」

連絡、とれない。

「へへへ。今日、泊めてもらっていいですかぁ(精一杯カワイコぶる)」

「あ、いーですよぉ」

決まり。なんとかなった。

ブログ友達とはいえ、初めて会う人に泊めてもらう。
己のカワイコぶりが、ここまで効力あるとは。
相手、女性ですが。
この方自宅の最寄り駅へ向かう電車の中すら
ナンダか楽しかったなぁ。

「ご飯、ナニ食べますー?」

もちろん、粉モン!!と叫びーの


042-1.jpg


イカねぎ焼き、焼きそば、とんぺい焼。

そして来る途中
カット&ブロー1300円の店があって驚いたと言ったら
680円の店もあると言われ、ショーゲっキ。

行ったらどんなんされるのだろう。
全員テクノヘアか。きっとそーだ。

猫田は幸せでしたが
お友達は、店の入り口に置いた傘を2本とも盗られ
若干、哀しそうでした。

そう! 傘!!

大阪へ行って、一番驚いたのは、雨ですね。
基本、うだるほど暑く腐るほど暑かったのですが
突然のスコールと、雷もやってクル。
ここ1週間ほど、そんな感じだそうです。
東南アジア亜熱帯地方のようでした。

駅のホームから見た雷は
久しぶりに見る、横に走る太い光で
住んでいる方々には悪いのですが

キレーだなー

と、思いました。


027.jpg
会場の雰囲気は
デザ・フェスの明るいブース1Fを小規模にした感じです。


実はまだ続きますいやー旅行って久々なモンで
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« タクシーの運ちゃん話が止まらないが関西人は聞いちゃいない|Top|太郎さんのバチをもぎ取って記念撮影してる人が多かった »

コメント

あかんっ(>_<)反則やろぉオモロすぎ!
ワシも同行したかった…いや、
なんなら私も同行してるかのような錯覚にさえ。
大阪のキレ満載の生々しいレポ。
続き、寝んと待っといた方がええ?

けい様

ゲッ、マジかっっ!!
うっかり酒入っちゃったので
コレから知らん顔して寝ようかと思っていたのですが
そこまでいわれちゃあ
更新しないワケにはいかんじゃあ、ナイですか。うへぇぇ。
なんつって、嬉しすぎなコメント。げぇへっへっへっ。どないしょー。
続き、待っといてクダサイ。

おっかえりぃ~

うわはははは すごいね すごいね。
ちょっとご無沙汰してる間に・・・。

あいかわらず すごい量をぺろりと平らげてらっさる。

大阪にみごとになじんでおられたご様子・・・。

抱腹絶倒させていただきました。

あのね・・・。
こだわっちゃいけないのかもしれないけど・・・。
今回は QPちゃん 一緒じゃなかったの? (@_@;)

アンパンウーマン様

いやー、実は
載せている2.5倍は食ってるんです。
せっかくの大阪だからーダイエットとかいーんじゃん
と己をごまかしつつ。
ははは。

抱腹絶倒とは、嬉しいです。
ウケ一番です。

QPはねえ、持ってくの忘れたんすよ。
しかも忘れたコトを、人に指摘されて気付いた
という。
直前までばったばたしてたもんで。
残念なコトしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1065-9e111ee1

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

