サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


滋賀県のラーメン屋

img822.jpg



本日の消しハンは、俳優・佐藤浩市さん。
あだ名は佐藤部長。

リクエストなのですが
アレッ、思ったより悪い顔になっちゃった。
そして、こーやって見ると
おとーさんに似てんなー。

エラいコト、カコ良いですよね。この人。
物凄くカコ良いと思うのですが
なんとなく、どっかヒドいトコロというか
人に対して、無関心な部分があるよーな気がしてナラナイ。
な、猫田の勝手な印象が、こんな感じに反映したのだと思います。


大阪な話は前回でしゅーりょーと
言った舌が鼻まで届く猫田ですが(子供の頃に手動で伸ばした)
イベントでお買い上げ頂いた方のブログに、猫田はんこが
ショーカイされているのを発見したので、ごショーカイ。

Kemonoss様

京都伏見稲荷の雑貨屋さま、です。

ひっじょーぉぉぉにナイスな雑貨屋さま、です。
欲しくなるゼ、ベイベ。

そして、会場の様子も
うちトコ見るより、わかりやすいです。見ましょう。

いやー、この方にご購入いただいた
消しハンのセレクトがですねぇ、凄くてですねぇ。
猫田、お話したくてしたくて。
同じ木の股から生まれてきたのかと思いました。

あ、待って。茶菓子買ってくるんで座りませんか。
ドコに座るかといえば、床しかナイんですが。

とか、言いたかった。

心の友というのは
思っていた以上に、点在していました。
と感銘を受けたブログを、すぐに見にいきませう!

でも京都。
おいそれとは、行けません。

おいそれと言えば

後ろのブースの美人でキレいで美しい女性の彫金師さんの
お手伝い男性が
むにむにと猫田ブースの正面にやって来て

「滋賀県のラーメン屋にいましたよね!」

いえ、いません。
なんデスか、その、限定バージョン。

「滋賀県のラーメン屋で、見ましたよ!!」

いやだから、いないって。
大体、滋賀県って行ったコトありません。
おいそれと行く場所でもありません。

「えー、でも、滋賀県のラーメン・・・」

わかりました。
いたよ。いましたよ。きっといたんでしょう。

根を詰めて話してみれば
滋賀県のラーメン屋に
店のロゴを彫った島ゾウリが飾ってあったそうなのデス。

今回、島ゾウリも持って行ったので
滋賀県のラーメン屋の人だ!

と、思われたようです。

本物の滋賀県のラーメン屋の人、ゴメンナサイ。

つーかさ、おめーらホント

人の話、聞けよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(」°ロ°)」


P9191673.jpg


まあ、猫田もたいがい、聞いてませんが。


その後も滋賀県のラーメン屋についての話を拝聴しました
ふれんどりーな良い人でしたし面白かったのも否めない
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 大泉社長が好きでした|Top|目玉はライチでした »

コメント

!!!それ〜!!!!!!

それ!!!!欲しい。。欲しすぎる。。。
慌ててこの言葉しかでない。。。!!!!!!!!!!

谷居様

ふふふ。
欲し過ぎですか。okでしたか、佐藤さん。
えー、どっしよっかなー。
なんつって。
ではスタカニまでお取り置きというコト、で。

この方もお歳をとられましたね。
目の下のたるみなんか、ワタシそっくりです。
(いやぁね、目(の下)だけは、佐藤浩市に似てるって言われるんだ、ぶわーっはっはっは。)

おとーさんは佐藤浩市さん似ですか。
かこ良いんですね。

ふぅみん。様

猫田はなんか、この方の印象があまり変わらないのですよ。
そうかぁ、年とったのかぁ。
眼の下が佐藤浩市www
いーじゃないですか。
猫田なんか、埴輪に似てるとしか言われたコトないです。

えっ、違いますよ!
こんなカコ良い人から、猫田が生まれるハズがないです。
おとーさんに似ているというのは、佐藤浩市さんのおとーさんのコトです。
いやいや、ありえませんから。こんなカコ良い人から猫田が・・・。
全力でナイです。

ご紹介ありがとうございます!(コメントも感謝^^)
なんと、光栄なお言葉、、、かたじけないです。

ああああああ
ホンマにすべて「ツボ」でした。
そして、あの日からコチラへのアクセス回数が日に日に増しており、
時を遡り作品と日常を三角座りで覗き見しております。
ニヤニヤを堪えるのもアレなので普通にゲラっております。

是非、次回は床でだべりましょう!
「ワタシ、ユカ、ムリネ」なんて言う程の身分でもございませんし、むしろ床が好きな体操選手のような感覚も身に付いておりますので。

またどこかで会える日を願っております〜
PS:デザフェスは見に行く予定ですが出店されますか??


Kemonoss

ナポレオンズ様

おっと違った。毛もの酢さま。
いえいえいえいえ、こちらコソコソありがとうございますで
コソコソと覗きに行ってます。ベンキョーになります。
くるみボタン、また作ろうと勇気が湧いたデス。

ツボっていただきましたか。嬉しス。
ワタシは、人気のナイブースに独り佇み
ほくそ笑みながら鳥肌紳士を手にしていたお姿に
ツボりました。
そして落合・・・ふふふふふふふふ。
次回は落合一家を彫ります。夫人も彫ります。

床でのだべりは良いモノです。
なぜだかジャージを着たくなります。
そして当方は、床が好きで舐めてしまう
そういった体操選手の感覚は持っていないのですが
体育座りは得意です。安心してクダサイ。

デザ・フェス、行くんすか!
あー、じゃんねん。
ワタシ、間抜けにも申込日を逃しちゃったんですよ。
10月のスタンプカーニバルというもよほしには出店します。

ケモノス様は、なんだか猫田の巣がある高円寺付近が
似合いそうな匂いがします。
香ばしい匂い、が。

落合夫人は是非、最盛期のあの頃、、、
中国獅子舞のような威圧感しか印象に残らないあの頃のカットでお願い致します、笑
久々にネットでググった福嗣くんは、どこかの国の三男坊みたいな容姿になっていました、、何故だか少し「予想通り」でもありました。
幼少期からその素質はありましたもんね。うぷっ

スタンプカーニバル、、、楽しそうですね☆
キュートネスなハンコたちの横で猫田さんの戦士たちが吠えるのですね、考えただけで含み笑いが止まりませぬ。

高円寺大好きですよ、よく行きます。よくご存知で。
やはりどんだけ都会に出ても古びたチープな店や場所がすきなのです。アニマル洋子さん、、また行こ。
谷中の公園も好んでおります。

あ〜〜〜いつか飲みに行きたいですね!!

ケモヲカ様

中国獅子舞www
さすがデス。脱帽デス。がんばらせていただきます。
福嗣くん、やはりそんな感じになってましたか。
あー、ねぇ、まあ、予想できたコトですねぇ。
見てみよ❤

スタンプカーニバルは、去年初めて参加したのですが
キュートでオサレでセンシティブなハンコたちの中
エガちゃんを隊長とした戦隊は、完全にゲリラでした。
やー、浮いてたなぁ。楽しいです。
なんつっても、ソコで初めて売れたハンコが
プロレスラーの高山善廣だったし。

やはりですか。してました高円寺臭。
谷中にはワタシは、キューピーと落語のCDをゲットしに行きます。
しかし、よく、来る。
てコトは、東京に、よく、来る。
コレは、アレです。
『いつか』ではナク、『きっと』飲みに行く
というコトですね。
運命は既に書き込まれている、というコトですね。
そー決めました。
トーキョーへお越しの際は、連絡を。
高円寺で飲みませう♪

ライドン!TAKAYAMA!!

ははははっははははは!!!!!!
TAKAYAMA キターーーー
伝説のドンフライとの顔面殴打祭りで一一世風靡した肉弾野郎ですね☆
始まる前から「まーたアンタ、喧嘩して!」顔の高山ですね☆
たまらんです。笑

ああコレはもう呑みに行くっきゃない!!!キャンナイ!!ワキャナイ!!
お頼み申します^^♪
とりあえず、デザフェスの時期に行くので
予定作れそうなら是非!!!!!!!!!!!!
安い酒に溺れましょう


ケモヲカ様

TAKAYAMA! です。
わかっちゃった!わかられちゃった!!
そう、ワタシもあの伝説の試合
ドンフライ選でのやられっぷりに、惚れた1人です。
あの崩れまくった顔がたまらん。

行きますか!
ええもちろん、デザ・フェスの辺りを狙っておりましたサ。
最近高円寺に出来た、ベトナム焼き鳥の店など、どーっスか!?
繰り出そうゼ、ベイベ!!!

というワケで、別途連絡させて頂きます。
いやー、楽しみだぁ❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1067-f4a020fa

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

