サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


たぁかすっ

クゥリニーーーーーーーックッ!



img826.jpg


で有名な今日の消しハンは

高須克弥院長。



あああ

あああああ

あっはははははははははははははは

なんでイキナリ
この人を彫ろうと思ったのだろう。

思った自分と
ホントに彫った自分とが
バカでナランです。

そして

この

ハゲしくナンのやくにも立たないむだむだしさが

たまらんとです( ̄▽ ̄)

消しゴムハンコって
一体ナンのために作るモノでしたっけ?



ぷぷ

ぷぷぷぷぷ

ぷわっははははははははははははははははははははは


P9211677.jpg


あー、やめられんワ。


根本的なモノを見失いました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 寝る前に唱えるコトとします|Top|トコロかわれば傾向かわる »

コメント

すごぉぉぉぉぉ

イエス高須クリニック・・・・

いや・・・たぁかすっクゥリニーーーーーーーックッ!だわねっぷぷぷ

まさかぼーちゃまこの方彫り彫りするとは・・・

すんげーイーヨイーヨイーヨ!!!

もずくっ子様

そうですね。ある意味すごいです。
ナンに使うのか分らない、という意味で。
まあ、猫田はんこは基本そうなのですがww

確かに
イエスにするか、たぁかぁすぅにするかで悩みました。

気に入っていただけて、ナニヨリでございます。
いやホント、ナンで彫ったんだろwww

たぁかすっクゥリニーーーーーーーックッ!
はなかなか良いですが、
失礼なことをお聞きしますが
きょうの猫田師匠どうしたのでしょうか。
近くにネジ落ちてませんでした?
でも分かります。
無意味だけど掘るのが楽しいのですね猫田師匠!
楽しいことは大切です。
これからも楽しんでください猫田師匠。

mihapon様

ちょうど、mihapon様のトコを覗きに行っている時に
コメントが入ったので、ビックリしました。
どうもどうも。
ネジどころか、基盤ごと落としている気がします。
しかも、昨日今日のコトではナイようなw
まあ、楽しいのでいいのです。
おっさるとーり、楽しいんスよ。

モカちゃんは残念です。
美人薄命なのですね。
でも、やはり空にはお写真のような虹がかかるので
幸せな楽しいコトはあるってモンです。

ぷわっははははははははははははははははははははは


(●^o^●)

久し振りに心の芯から笑いましたよ。。。

ああ゛~こころは。。はっぴっぃ~・・・


今夜もひと押し。。ぷち。。。

あっ。。。1000000000000000個ほど。。

彫って下さいまし・・・


(*^^)v

すっすみませんっ

こんばんは
お久しぶりです
高須さん、整形して年齢不詳ですね^^
・・・大阪に来られる日にちは分かっていたのですが、強烈な肩こりと頭痛に襲われ南港に行くことができませんでした
我が家と南港がもっと近ければ這っていくのですが・・・本当にすみませんでした
作品と生猫田さんにお会いしたかったのですが
でも、大阪楽しまれたようで何よりです
消しハン=癒しなのですね♪なにか共通点があるようで嬉しいです
音姫ですが、大阪では結構あちらこちらに設置してありますが、確か南港はなかったですね^^;

emu様
いやー、ソコまでウケたのであれば
全くムダではなかったのですな。
emuさまにウケるのと
いつもワタシの心もはっぴっぃ~♪
でございますがな^^

しかし

1000000000000000個

・・・

たっかすぅ!を!!??

まさか、たっぁすぅのコトがそんなにお好きだったなんて。
いやー知りませんでした。
って違いますよね。わかってます。

癒しグマ様
そーなんです。
高須さん、ものっそい、年齢不詳。
アレも職業病の一種ですね。もうww

すみませんだなんて、そんなぁ。
ブログを拝見し、色々大変なのは承知しておりましたので。
南港遠いし、って
癒しグマ様のご自宅がドコか知りませんがw
大体こちらこそ、いつも読み逃げばかりでずびばぜん。
大阪は楽しかったです。
とても。
ナニ食ってもうまかったし(何度も言ってる)。

消しハン=癒し
そーいう考え方もあるかー
という感じなのですが
なによりも楽しいので、そーゆーコトなのでせう。
やはり音姫ありましたか。
失礼いたしました。
でも、南港以外のどこだかなトイレにもなかったので
てっきり・・・。
コレはまた、ずびばぜん~~~。

午後ティを吹き出したワタシもバカでナランです、爆
永遠の美を彼の手に託してなるものか、、、

いや実績があるなら世の女は彼を神と崇めるのでしょう。。うふふう

ケモヲカ様

バカ仲間がいるのは心ヅヨイものです。
ありがとうございます。
ホントは、脂肪を筋肉に変える手術後の上半身ごと
彫ろうと思ったのですが
ソレ彫っちゃうと、午後ティどころか
胃の内容物まで吹き出す絵になりそうだったので
やめました。

確かにある意味神ですな。
ワタシには偉大なチャレンジャーに見えますがw

需要はわからない~w
けど
大うけした後
google先生で画像検索して
その後院長のブログまで読んでしまいましたわ。
探究心をくすぐられました~

にょん じろこ様

コレはほんとに、需要がわかりませんね~。
あ、ホラ
美しくなりたい人へのメッセージとして
贈ってみる、とか。
あ、ソレじゃあイジメですね。
ははは。
院長のブログ!
見ちゃったんですか。ははははははは。
やりますね。ワタシも見ちゃいました。
まさかこの消しハンで探究心をくすぐられる人がいるとは
思いませんでした。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1070-c2f485ce

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

