サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



寝る前に唱えるコトとします

img827.jpg


本日の消しハンは

ぬっくんこと、温水洋一さん

なのですが
コレは以前一度彫った図案を再度彫ったモノです。

同じ図案をも一度彫るってのは
つまらないので、滅多にやらないのですが
ぬっくんが中々うまくぬっくんらないのでぬっくん練習のためにうまくいったぬっくんを再度ぬっくんでみましたが以前のモノよりぬっくんらなかったのでぬっくーんという感じです。

さあ、何回ぬっくんと言ったでしょう。


ぬっくんはともかく

次回参加イベント

スタンプ・カーニバルが近づいてまいりました。

いつものように

色々やるコトやレイアウトなど考えておきながら
前日になってアワアワし

あーもう
身ひとつ持ってきゃいーんだよ(身よりも消しハンが必要)

と、開き直るコトがナイようにしたい
など思ってみたりはしていますが
まあ、ムリでしょう。
人には出来るコトと出来ないコトがある。

猫田の美徳のひとつに
あきらめが良い、というのがあります。

もうひとつの美徳に
足の指が短いというのも、あります。

あきらめつつも
彫りたいモノや、やりたいコトなどはありますので
日々メスを握っていたりしています。

宅急便は10月11日午前着

と、己に言い聞かせながら。


P9231678.jpg


いつも宅急便発送日前日に泣いてるんです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 憂うも惑うも秋だから|Top|たぁかすっ »

コメント

キョーハクしたかいがあります。

出店ラッシュのスケジュールの中、怒涛の更新。
さすが猫田さん。スバラシイです。

やれば出来る子なんですね~(*^^)v
でも、ちゃんと寝てますか~?

先日購入させていただいたザビエル。
勝手にブログで紹介しちゃいました。
事後報告でしゅみましぇんm(_ _)m

トーイ様

どうも、キョーハクをチュージツに守っている猫田です。
自分では、褒められると伸びる子だと思っていたのですが
どうやら、キョーハクされると伸びる子だったようです。
なんとなーく、寝てます。
その証拠に、今日はサボリです。
ははは。

ブログ、観ちゃいました。
ごショーカイにあずかり、すんまそん。
赤ザビエルかわえくて、オイラよりよっぽどパッケージがステキです。
てゆーか、ワタシはパッケージをしていない。
ありがとうございますデス。

なんだべ?

傑作!結咲く!(●^o^●)

ぬくぬく~・・
もっと彫るべし!

いい?わかる?

猫田ワールド。。彫るのみ、、、、、、

のみのみ。。。。


がんばれ~~~~!

若い時に苦労は必要。。って、、

オバサンからの、、、なんでもねぇ~・・・(●^o^●)

あ!!

みんな!ひと押し~。。してよ!


一日、、猫田ひとおし!。。。

おせっ!

いや!押して下さいませ。。。<(_ _)>

emu様

ケツが咲いてましたか。
そんなトコが咲くとは、ワタシとしても予想外でした。
ははは。
しまった。下ネタだ。

またしてもキョーハクされましたので
本日はサボろうかと思っていたのですが
慌てて、いま現在新作を彫っております。
サボろうなんてリョーケン起こして
スミマセンスミマセンスミマセン。

しかもなんか、激しくオーエンされている気がする・・・。
いえ、もう、そのくらいで。
なんつーか
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1071-441d6c13

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

