サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


憂うも惑うも秋だから



img828.jpg



本日の消しハンは
博多華丸・大吉さん。

結構ファンです。
あの、小市民な感じがたまりません。
って、失礼だな。

コレ、うまくイッタんじゃないっスかね。
なんというか、実は彫る前から

この方々は彫れる!

という、確信があったのですヨ。

似顔絵消しハンは
猫田が一番楽に彫るコトが出来るモノなのですが
それでも、なんでも彫れるっちゅーモンでも、ナイ。

面白いモノで、最近は彫る前から

こおりゃムリそーだー

とか

絶対イケる!

など

わかる場合があるデス。
元々絵描きではナイので、この辺理屈付けできないのですが

なんとなーく似てる

のと

今回の華丸・大吉さんのように

雰囲気も出てる

ってのとは、絶対的な差があります。ある、気、がします。
そもそも、絵を描くのと、彫るのとに差があるデス。
線の陰りとか強弱、とか。
そこらがまた、面白いトコでもあるデスが。

ほんでもって、苦手だったり得意だったりする人がいるのも
人を彫るのが愉快だなー
っつうトコですねー。

って、えーらそーだー。

ははは。


P9251679.jpg


トートツですが
自宅の冷蔵庫を開けましたら、醤油差しが落ちてきました。
猫田には

落ちるモノを見守ってしまう

というクセがありまして
この時も、つい、見守ってしまいました。
結果的に、冷蔵庫の中が醤油びたし。
冷蔵庫の下も、醤油びたし。

あれ。

なんとかしなくてはナラナイのだろーなー、と
取りあえず冷蔵庫の中のモノを外に出しました。



出したトコロで、やり遂げた気になりました。

醤油びたしの冷蔵庫と中のモノはそのままに
現在3日目です。

ははは。


そろそろ涼しくなってきたからいっかなーナンテ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« ジャー|Top|寝る前に唱えるコトとします »

コメント

スゲー似てるっ!

醤油・・・早めにおかたづけした方が・・・

ジャパネット高田を彫り彫りする前にっ苦笑・・・

博多華丸・大吉さんっ!こんどアタックチャンス再開するんだってぇ~(^◇^)

アッ、(~_~;)ぼーちゃまテレビまだ直して無い買って無い無いないナイんだわよねっ失礼っ・・・・(~_~;

もずくっ子様

全くおっさるとーりです。
醤油が固まりました。
見て見ぬフリも、ぼちぼち限界です。
ははは。
テレビは、壊れながらも音は出るし、画面の半分は映るんス。
なのでバラエティとかニュースなら、まあ、なんとか。
ゲームはできませんが。
アタックチャンス再開って、誰が司会なんスか?
まさか、華丸さん!?

初めまして

いつもブログ拝見しています。
博多華丸・大吉のあまりのクオリティの高さに感動してコメントしちゃいました!

感動をありがとうございました!\(^^)/

みや様

初めまして初めまして猫田ですぼーいちです
って、ご存じですね。
ははは。

か、かん、かん、かん・・・・・
管直人!!
いや、もう、なんていうのでしょうか。
言われたコトないです。そんなコト。
か、かかか、かん、かん・・・・
関西電力!!!

華丸・大吉ハンコは
最近のモノの中でも、やった感があったので
そう言っていただけて、ものヒドク嬉しいです。

いやホント、スミマセン。
そして
ありがとうございます。

見てクダサッテいて、感動です(T△T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1072-e0bff02e

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

