サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



ジャー

パネットジャーパネットぉ


img829.jpg


夢のジャパネットたかたぁ~♪

物欲の世界へよーこそー
アレもコレもソレもつけて
なんと送料はじゃぱねっと持ち!
たかだ、ではナク、たかた、です



髙田明代表取締役社長

なのですが

なんだか怖くなっちゃった。
おや。

いやいや猫田は
資本主義的なアレとかソレとかを
非難するつもりも、スベもないっス。
この方のジモティーなトコとか
実際、地元に多額な税金を落としてらっさるでアローとことか
賢い人だしすんげぇなあ、など思うデス。

ただ、なんつーか、向いてないんス。

以前も書きましたが
リュック背負って海外をフラフラしていた時
発展途上的なお国で
わーおっ金持ちーな一家のトコに、暫く滞在させていただきました。

ソコんちには、リアルめいどさんが4名コック2名運転手1名
なんでそんなにめいどさんがいるかっちゃー
お子様係とか、洗濯係とか、給仕係とか
それぞれ役割別なワケですね。わー別世界。

んでその、めいどさん方がとっかえひっかえ猫田んトコ来て

「ナニかご用はありませんか」

ありません。ナイんです。ホントです。

でもその方々も仕事がなければ、存在価値がナイ。
日々洗濯モノを渡しては

わー人様に靴下洗わせるなんざ
オレ、ナニサマだよーーーーーーーーーーーε=ε=ε=(ノTдT)ノ

毎日が落ち着かず寝付けない。
きっちり朝5時に目覚めるも、やるコト、ナイ。
コレまたぜーたくにも
庭のプールから朝日を眺め

あー・・・

ワタシって、金持ちに向いていないんだなー
ははは。


P9251680.jpg


お金に向き不向きはありませんが
金持ちになるには、向き不向きがあった。


勿論格差がどーとか考えてません
ただの向き不向きの話なんです
アレばあるにこしたこたーない
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« なぜだか謝りたい気持ちが押し寄せます|Top|憂うも惑うも秋だから »

コメント

あー、よくわかります。
金持ちに向き不向きがあるっての。
私も体の芯まで浸みこんだ(DNAにはないはず。だって親と妹はけっこう浪費家w)貧乏性という不治の病に侵されており、たとえ1千万とか積まれても、豪遊するとか買い物しまくるより、絶対タンスにしまいます。
一億位くれるんなら、ちょっとした私設動物園でも作りたいところだけど・・・いまの所、わくわく(安価な)動物ランド並みw

とんがりねずみ様

おわかりいただましたか!
ありますよねー、向き不向きって。
使おうと思えば、まあ、使えるのでしょーが
今現在ナニが欲しいかといえば、消しゴムだったり。
ネコのシャンプーだったり。
DNAとはきっと、違うトコロでインプットされてるんですよ。うん。
わくわく動物ランド。素晴らしひではナイですか。
確かに、とんがり様のトコは、わくわくです。観に行きたいっすもんwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1073-5b034faa

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

