サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



なぜだか謝りたい気持ちが押し寄せます

なんとなく最近、怒涛の更新を行進しております
猫田です。

ソレもコレもドレ、も
みなさまのキョーハクあってこそ。
コレからもよろしくキョーハク願います<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

キョーハクして頂いた方のブログに
またしても、猫田はんこをごショーカイ頂いたので、ごショーカイ。

Benvenuta !! ~ようこそ!~

消しゴムはんこ仲間様です。
大変にかわええ似顔絵はんこを彫ってらっさいます。
そしてこちらには
赤ザビエルと黒ザビエルがいます^^

ご長女様が、運動会の応援うちわにザビィを捺したとか
いやだん、感激でございます。
ありがとうございます。


では、本日の消しハン。





img830.jpg




なんだかオリジナルが彫りたくなり
最初は、ヤンキーペンギンシリーズを彫ろうと思ってたのですが
そーいや来年はナニ年だっけ、へぇ、巳年か。巳年っちゃあ蛇か。
蛇ならイケるかな。イケそうだ。

とか思っていたら、こんなコトに。

えー、上のはんこを解説しますと

ミイラのラインダンスに混ざりたかった蛇を巻いた男の図。

・・・
・・・
・・・

ウウウッ、毎度のコトながら
解説が必要なはんこなんて、サイテーだぁぁぁぁ。

でも、自分ではワリと気にいっているんです。
ゴメンナサイ。

あ、なんで謝った。




img831.jpg



で、コレ↑は、2013と表したつもりが
わ、わかにくい。
ゴメンナサイ。

あ、だからなんで謝る。

だってだって
ワリと気にいってるんデスよぉぉぉ。・°°・((((ノTTTωTTT)ノ



P9251681.jpg


結構楽しかったからいーんだよぉぉぉぉぉ
で↓ここ押すとキョーハクされる仕組みデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« レッド!|Top|ジャー »

コメント

ぎょっΣ(゚д゚lll)

ショーカイしてくださっている!!
消しはん仲間だなんて…、恐ろしく下手くそなのしか彫ってないんデスけど(T_T)

最近では細かい線が見えないので(そういうお年頃)、
雑さに磨きがかかっています。いや、基本性格が雑なんですがね。

それにしても、驚きの更新数(笑)
我が娘のやる気スイッチは探せませんが、猫田さんのやる気スイッチ押しましたか?

オリジナル、長女が好きそうです。
猫田さんのブログ見て、「人体図欲しかった」というJKです。
活字オタクなので、文豪も彫ってみてほしいそうです。

さすが我が娘、趣味がよくわかりません(;^ω^)

トーイ様

ショーカイしちった^^
いやー、来てクダサッテショーカイしてクダサッテ
消しゴム彫ってる
といえば、もう、消しハン仲間ざんすね。
ワタシも性格はいーかげん雑なんスが
なんでしょーねー、彫るのに関しては
ミクロな世界に燃えるんですよねー。
なぜダロー。

長女さま、オリジOKなんて、嬉しいお言葉っをっ。
人体図は残念ながら、売れてしまったのですよ。
文豪ですか。
以前、文豪シリーズ彫ってたコトあったなぁ。
・・・
気が合いそうです。
そう、お伝えクダサイ。

ラインダンスしている蛇、ワタシにはどしてもアリに見えるのですが、とても好きです。こういうの。でもやっぱり蛇には見えないぞ。

あ、ミイラのラインダンスに混ざりたかった蛇を巻いた男の図。
のところ読み飛ばしてしまいました。
そうか。たしかに触角はない。ね、触角つけてみませんか?
すみません。失礼しました。。。

ふぅみん:D様

そうですね。触角つかますか。
触角をつけた蟻のミイラがラインダンスに混ざってしまった
蛇を飼ったがために巻かれてしまった男の図
という、複雑な設定にしましょーかww

いえいえ、失礼だなんてないっス。
むしろ、それでも好きと言ってくれたので
嬉しすデス。
しかも、とても好きとか、ねぇ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1074-d962fb2b

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

