サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



レッド!

スネェークカモォーーーーーン!!


img832.jpg



というコトで、来年巳年消しハン第2弾。

東京コミックショウのショパン猪狩氏&妻千重子さん(ヘビ役)。

ショパン猪狩さんのお兄さんは
日本女子プロレスの父・パン猪狩氏で妹は
日本初の女子プロレスラー・猪狩定子さん。

パン猪狩氏が戦時中パリで観たガーター狩りというショーに感銘を受け日本に持ってきたのが女子プロの最初ですが戦後定子さんが表に出たのは昭和21年に進駐軍向けのコミックボクシング。その時は団体もジムも無かった為定子vsショパン猪狩レフェリーパン猪狩という兄弟デュオ。コレが話題を呼び噂を聞いたホーキンス氏出資で三鷹にジムを構えその後新宿に

・・・

などとウンチクっているのは
いま

『女子プロレス終わらない夢 全日本女子プロレス元会長松永高司』

という本を読んでいるからです。
女子プロ創世記について聞きたい方は
別途、猫田までお申し出クダサイ。
ヤメテと言われても語ります。

よーするに、れっどすねーくかもーんさんは
実は、格闘技の超!プロだったのデスね。

せっかくなので



img833.jpg


色をつけてみました。かもーん。

なんとなく、目出度い感じがします。
そーいや、こういう芸人さんって
正月の番組で(のみ)観てたような。


P9261682.jpg


そういえばエスパー伊東氏も正月にしか観ない
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« お魚フィレに蟹のほぐし身と小海老添え魚介の煮込みスープも常備です|Top|なぜだか謝りたい気持ちが押し寄せます »

コメント

スゲー

驚異の更新お疲れ様です( ̄▽ ̄;))スゲー不意打ちの

内容でふいてしまったわ(^^)ρ(^^)ノ

アタックチャンス再開間違えた( ̄▽ ̄;))

ハンターチャンス再開だってさー!!!

アルアルアルアルアルーーーー!

ゴールデンハンマーは無条件で回答権有デス!

更新してるのは脅迫のおかげなのねっ!!!

もずくっ子様

ふっふっふっ。
キョーハクのおかげ様で、もりもり更新しています。
既に今月の更新数が日数を超えました。
ふっふっふっ。

ああ、ハンターチャンス。
柳生さんの方ですね。
息子さんが司会をするのでしょうか。
園芸の紹介をしながら。
ソレだと面白いな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1075-116296c2

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

