サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


笑点最多出場者

えー
本日の消しハンは
ナポレオンねたがまだ続いておりまして







img843.jpg




あったまぐるぐるでお馴染の

ナポレオンズ

ボナ植木(マジックをするほう)と
パルト小石(マジックをしないほう)

です。

テヘッ( ̄▽ ̄)

いや、もう、コレはしょーがナイっす。
ナポレオン彫ったら、彫りたくなるでしょー。
ねっ❤

良い出来だと自負するトコロですが

しかし

コレを見た幾人が

「ナポレオンズだー。キャー」

となるのだろう。

・・・

テヘッ( ̄∇ ̄;)


PA011693.jpg


こーなったら

失われた芸人たち(失礼)

というシリーズでも彫ろうかと思ったのですが
果てしない旅路になりそうなので
やめました。


彫りたいモノだけ彫ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 伝えたい想い|Top|革命しちゃうゾ❤ »

コメント

(●^o^●)

似てる!

「ナポレオンズだー。キャー」は。。
家族か親戚か・・
失礼。。(@_@)

emu様

似てるでしょ!!
いやー、自分ではいい出来だと思っているのですが
確かに
「キャー」
なるのは、家族か親戚くらいでしょう。
ははは。
いいんだ、コメントがあったダケでもう、満足なんだ
・・・。

はじめまして。
ちょこちょこ覗いては楽しませて頂いておりました^^

ナポレオンズ!
きゃー似てる上に、すンごい雰囲気ありますネ!
笑点に出てくるとホッとするんですよねー。
親戚でもなんでもないんですけど、テンション上がりました。

今日誕生日なので(笑)、いい1日になりそう…かな?
あ、ありがとうございました(´∀`)

大熊猫堂様

はじめましてデス。どうもデス。ありがとうございますデス。
いやひや。

『ナポレオンズ!キャー』
ゆうてクレル人キタぞーーーーーーーーーーーーーー!
と、第3世界に向かって叫びたい、猫田です。
感激です。
雰囲気ありますか!しかも、す、すんご、ごごごご
エヘッエヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ(壊れました)。
実はワタシも好きなんです。
なんか、いーデスよねー。このお2人。
テンションあがる人がいるなんて
彫った甲斐があったうえに、クルクル廻りたい想いです。クル。

お誕生日おめでとうございました。
遅れましてもーしワケなし。
ちっとは楽しい気分になれたのであれば
コレ、さいわい、デス。
こちらこそ、ありがとうございます、デス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1080-4274bb62

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

