サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



巣鴨のスター


img848.jpg



本日の消しハンは
中高年のアイドル綾小路きみまろ氏の更に上をいく

おばあちゃんのアイドル、毒蝮三太夫さん76歳。

TBSラジオ『毒蝮三太夫のミュージックプレゼント』での
毒舌で有名です
って、猫田はほとんど聞いたコトありません。

「ババァ」とは言っても「クソババァ」とは言わないのが
ポリシーだそうです。
いーんだか悪いんだか。

なんでこの方を彫ったのかと問われれば
また、巳年ハンコを彫りたくてですね

巳年→ヘビ→キングコブラ→まむし→どくまむしさんだゆう!

という流れです。

ハイ。

・・・

ワタシってば、ホントにイベントを目標に
彫っているのだろうか。


PA021694.jpg


でも売れるモノをなんて色気をだすと
面白くないモノが出来るモンなのです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« うにうに|Top|伝えたい想い »

コメント

そうだそうだぁ~(●^o^●)

彫りたいものを彫る!

いいねぇ~・・毒蝮さん~ってがぁ!76歳なの?

ビックリ。。

このテレテレ感が出てますね~・・満点!

そうそう~。。おばあちゃんにお土産ってお客様もいるかもね(*^^)v

emu様

ですよねですよね!
彫りたいモン彫って自分が楽しくなければ
きっと、見てクレル人も楽しくない。
・・・ハズ。

そう!毒蝮さん76歳で
最近じゃ「ババァ」言いつつも
自分より年下の人が見に来るコトが多いそうですよ。
満点いただきましたwww
嬉し❤
emu様にはいつも満点いただいている気がしますねぇ。
ありがとうございますデス。

おばあさんへのお土産^^
いっすね~。
アットでホームです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1082-6a5e5431

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

