サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



本日アレな話題です


img851.jpg


コレ、わかりますかね。

えー

俳優・タレントの、照英さんの泣き顔です。

ちょっと、画像にヒキずられました。
作り直すかもしれません。

暫く前から、この方のコラージュ画像がネットで出回っていまして
大体が

『照英が大泣きして~している画像』

というモノ。
有志(といっていーんだろうか)の
人々が勝手に作っているんですねー。

なんで照英??

と思い、人に聞いたトコロ

まず、誰かが2ちゃんに

『照英が大泣きしながら海から女の子を助け出す画像を探しています』

載せた、と。

もちろんコレは

『そんな画像ねーよ』

という反応を期待してのトコロだったのに

『あ、コレですか?』

と、ハイクオリティで才能無駄遣いな加工画像が
上がってしまい

アラ、恐れ入りました。

ソコから火が点き、色々なコラ画像出回っているそうです。

猫田が見た感じでも
照英さんはなぜか、2ちゃん登場率が高く
ニコ動でも、アニキと人気が高い。

ご本人がテレビ出演した際

「最近、自分の名前の検索率が一気に上がったんですが
なんでなのかわからないんですよー」

と、不思議がっていたというのが、笑えます。
当然、その番組もネットで話題になっていました。

アニキが戸惑ってるゾーーーーーーーーーーー

みたいな。

その後理由が判明し
仕事につながっているコトもあり、ご本人は
ヤル意味はわからんが、まあ、いーんじゃん
というスタンスのようで

照英が背中にエグザイルを乗せて屋上から飛び降りている画像

がお気に入りだそうです。

エグザイルを

ぜひ

背中に乗せてみたい

そうです。

ネット人気が高まりすぎ、遂にはこんなコト↓、に


http://www.youtube.com/watch?v=FnY4VmqEzBU


照英さんがスクエアエニックスの宣伝担当になっています。

公式にコラ画像を応募するって、ナニゴトだいwww


PA051696.jpg


ご興味のある方は

照英が泣きながら

もしくは

照英ください

で、検索しましょう。
山盛りでてきます。


ナメてどーすんだというワケでこの
ハンコはなんとまだ続くのデスはは
コラージュはしませんが念の為ww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« ドコの次元の方ですか|Top|うにうに »

コメント

すぐ、わかっちゃたけど・・。

そうそう趣味Do楽 柿沼康二 オレ流 書の冒険 に出てたよ・・

ぷっ!って笑っちゃう・・・

真面目すぎがヤバイ。。

emu様

すぐ、わかっちゃたいましたか。
嬉しス。

でも

そうそう趣味Do楽 柿沼康二 オレ流 書の冒険

というのが、わかりません。
テレビ番組、ですよね?
真面目すぎがヤバイってのは、言い得てミョー!です。
第2の松岡修造と名高いのも納得です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1084-fc340ef5

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

