サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



ドコの次元の方ですか



017.jpg


高知土産に貰いました。煎餅です。

・・・

坂本さんって

こんな人、でしたっケ?

いや、まあ
いっか。

本場の方々が、コレで納得していらっさるなら
ソレはソレです。
世の理というか、紆余曲折の千万里というか、需要と供給というか。

それにしてもキレーに色出てんな。



では、昨日の続き消しハンです。





img852.jpg




川越シェフ、です。

なぜに照英さんの続きが川越シェフかと言えば
やはり、ネットねた。

照英さんコラージュ画像に

『川越シェフがドヤ顔して~する画像』

が、加わるコトが多いのですネ。
理由はわかりません。

そして

なんでアンタらそんなに照英さん好きだ

と、思います。

でも彫っちゃった。

ははは。

意外にウマく彫れたなぁ。
あ、どーなんダロ。
彫れたと思うのですが
あまり造詣の深くナイお2人なので
自信ナシ。

まあ、毒蝮三太夫さんに造詣が深いのか問われれば
ソレどーなんだと思いますガ。

ははは。


PA061697.jpg


ネコが雨に濡れて帰って来たのでついでに洗ってやりました
毛がしぼんだ分お腹の肉のタルミが気になるようになりました
ネコにもチューネン太りってあるのだなぁと感慨深いモノです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« わー|Top|本日アレな話題です »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1085-0e4218d1

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

