サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


わー

わー
一日サボッちゃった。
みなさま、ヨウコソですね。
なんだか知らないケド、寝てました。
ネコに起こされました。

わー。

ワタシっってば、寝てるバヤイじゃあナイよなーな
気がするのに。

スタカニの準備とか準備とか準備、とか

アレ、ナニするんだっけ。

・・・

ははは。まあ、いっか。
寝ちゃったモンは、仕方ねーよーなー。
ははは。

では、本日の消しハン、です。




img853.jpg



先日お亡くなりになられた
大滝秀治さん。

みんなのおじーさん。

この画像は
ビョーキでおヤセになる前のモノです。
や、なんか、その方が彫りたかった。

ショージキ猫田、この方の出演作は
『犬神家の一族』の宮司さんしか思い浮かばないでして
あとは、追悼的にテレビで流れている
キンチョールのCM

『おまえの話はつまらん!』

が、やー、いま放映してもウケるだろー
ってな感じなのですが

おじーちゃん、ですね。

それぞれの人に
それぞれの良いおじーちゃんがいるというのは
そろぞろに良いモノだと思うワケですね。
そろ。

そんな感じで


img854.jpg


関根勉さんも彫っちゃったワケですね。
おーたきサンといえば
関根さんで知った方も多かろう。
カクイウ猫田もそのひとりです。


PA081698.jpg
PA081699.jpg


不謹慎なんかなーなど思いつつ
笑っているお顔を彫りたかったので
こんな感じ。


てかわーヤルこと思い出しちゃった
宅急便とか名刺とかパッケージとか
・・・・・・・・も一回寝ちゃおうそうしよう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 視てござソウロウ|Top|ドコの次元の方ですか »

コメント

いよいよ方向性がわからなく・・いえ、多岐にわたってきましたね。
でも何でも誰でも彫れちゃうなんて、流石猫田大先生。

大滝秀治さんの急逝は、ちょ~ショックでした。
私、何を隠そう大ファンだったので・・・島田正吾さんも・・・ジジ専か、私はw
ってか、最近亡くなる方って、みんなよく知っている方ばかりなのが一層ショックを大きくします。

あ、ちなみに大滝さんは「しゅーじ」ではなく「ひでじ」さんです。

とんがりねずみ様

いやー、方向性なんつー御大層なモンは
元々持ってナイもんで、お恥ずかしひ。
いやいや。スミマセン。

おおぅ、オータキさんのファンでらしたのですか。
それは、この度はショックでらしたと思います。
突然でしたよねー。
で、島田正吾さんを存じ上げないのでググッってみましたが
やはり、存じ上げませんでした。
ねーさんの知識レベルには行けませんでした。
再度、スミマセン。

「ひでじ」サンでしたか。
どっちダローと迷っていたトコロへ
ニュースのアナウンサーな人が
「ひではる」と発音したモンで
完全に混乱しました。ので、直しました。
ありがとうございます。

わーーーーーかりますその気持ち。

何かとテレビから毎日見に来てました。
お久しぶりです猫田師匠。
ちなみに今日はPC(パソコン&コンピュータ)
なんか重ねております。↑
10月というのに朝以外真夏です。
確かにそうなりますよね猫田師匠。
わーのきもちわかります。
一言で言うと脱力ですよね。
関根勉さんのこの感じ素晴らしいです。
ハロウィンネタも入れてますので
またよろしくお願いします。

mihapon様

わーかっていただけますか。この気持ち。
どうもデス。
テレビから見においでとはハイテクです。
テレビ半壊、PC壊滅寸前の身としては天の上の人にひとしいです。
師匠の場合はですねー
イベント間もないのにナニやってんだわー
ってなわーなので
脱力とともに、どないしょーちゅな
わーわーわーと走りたい気持ちが同時に押し寄せ
結果、やっぱり脱力してるって感じです。
ははは。
てなワケで、身もココロも落ち着いていないというか
アワアワしているので
ハロウィンねたは、モロモロ片付いてから
ゆっくり観に行きます。
ごーめーんーなーさーいー。
関根さんハンコおホメいただき、ありがとうございます。
嬉しスです。

残念でしたね

こんばんは^^ 

関根さんも一緒に彫られるとは、いい供養をなされたと
感じ入ってしまいました。
トシですねー、こういうコメントしちゃうのって。

と、返事に困るようなコメントを残してしまいましたので、
お忙しい時期でしょうしスルーして下さいまし。

大熊猫堂様

どうもデス。

本当に残念でした。
突然のコトでびっくりして、思わず彫っちゃいました。
感じ入っていただいたとは、感激です。
良い供養とは。
嬉しスです^^

せっかくのコメ、全くスルーする気はございませんw
ありがとうございマシ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1086-9988a413

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

