サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



視てござソウロウ

020mite.jpg


ナニを。

近所のアパートの前で主張してました。


昨日サボッたからというワケではありませんが
本日2度目の更新です。
仕事、休みなんです。

随分前に、ニコニコ動画へうpした
『家庭教師ヒットマンリボーン』消しハン動画の
音楽を装着し直し
youtubeにうpしました。

音楽を変えたのは
ニコ動は猫田、ぷれーみあむな会員なので
ありモノの音楽を使えるのですが
youtubeはそーいうんナイので
オリジ音源でナイと、サクッと削除されるからです。

楽曲は、いつものお友達にお願いして
むりくり作ってもらいました。
アレ、お友達だと思っているケド、お友達だよナ。
まあ、本人がどー思っていよーと
猫田がお友達だと思っているのでお友達ダロウ。

ありがとう!いつものお友達!!
またお願いします!!!
イヤだと言っても聞く耳を持っていません!!!!!

というワケで
1度ご覧になっている方はしぶしぶと
未見の方はおずおずと
視てやっていただけると、嬉しく思うデス。
お願いします。

ドゾ。
あ、内容は全く変えていません。









この後名刺を作ろうかなと思います
出来上がったらうpしたいのですが
出来上がらなかったらうpしません
あ当たり前だつまり期待しないでン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« サイに立ち入り禁止|Top|わー »

コメント

ドビックリっ!!

消しゴムはんこで動画を作れるとは!?!
驚き桃の木さんしょの木です!Σ( ̄□ ̄;)

ないちマム様

桃栗三年柿八年
というワケで、動画です。
実はコレまで5,6個作っているのですが
どれも動画とは名ばかりの
単なるスライドショーです。
ははは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1087-2f049f75

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

