サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


サイに立ち入り禁止


img855.jpg


名刺、彫りました。

以前から名刺作ってはいたのですが
テンプレートなど使い、茶を濁しておりまして
しかし
今回は全編、彫りました。

いやひや、の、オリジナル。

いやひや。


PA081701.jpg


わかりにくいデスが
3色ご用意いたしましたデス。

印刷に比べて荒い仕上がりですが
生はんこを捺すイキオイってのは
やはり、ナニモノにも変え難い、みたいな。

ははは。


PA081700.jpg


いや、ナンでしょーねー
いつまでたっても、オリジな絵をみなさまへ晒すのが
なんつーか、こー
恥ずかしー、つー

ははは。


いやひやホントお恥ずかし
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 水野さんが余りに良くてTシャツ新たに作りたかった|Top|視てござソウロウ »

コメント

うわぁおぅ

すっごいね すっごいね。
サイが しゅてき ヽ(*´∀`)ノ

味のあるとっても素敵な名刺に・・・。(#^.^#)

わがままが許されるなら QPちゃんバージョンもみたいなぁ・・・。

↓記事 大滝さん 亡くなられて・・・。
ご冥福をお祈りします。
消しゴムハンコの笑顔もいいね。
関根さんの笑顔も最高 (*´∀`*)

アンパンウーマン様

ウウウッ、嬉しス。
おかーさんはいつでもココロの支えです。

サイは自分でも気に入っているのですが
字、が、どーも、ねぇ。
いや、まあ
荒削りすぎました。
時間があれば、やり直すと思います。

QPですかぁ。
ソレはホラ、商標的なアレとかあるので
名刺にするのであれば
そーとーアレンジして正体不明なレベルにしないと。
ははは。

大滝さんは、残念でしたねー。
でもやっぱり福々しくも笑顔なお顔を彫りたかった。
いいねと言われ、ホッとしました。
関根さんもやっぱ、楽しそうなのが関根さんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1088-700d7a69

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

