サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



水野さんが余りに良くてTシャツ新たに作りたかった

PA091705.jpg
いつもの看板変わりTシャツハンコ全押し。



スタカニへの宅急便を無事に出し終えた本日
猫田はスガスガしく酒が飲めます。

実はまだ名刺を作っていなかったり
ザビエル彫ってなかったり
歯医者に行くたびにドレッドだのテクノだのパンクだのな
にーちゃん方と待合室で一緒になるので
あー高円寺だ高円寺だ椅子に寝たら髪も寝ないかと面白かったり

するのですが

宅急便さえ出しちゃえば、もう、こっちのモンです!
あとは当日の昼飯さえ、確保すれば!!

スタカニの会場付近って
テキトーなご飯屋とか、コンビニとか、ナイんですよ。
去年は

初日:お土産物屋のもんじゃマンひとつ
2日目:セブンイレブンのたまごパンひとつ

で、スませました。

遥々浅草まで行ってよー。
老舗~とか一杯あるのになーあああ。
出がけにどっかで買って行けばよいのですが
あっぷあっぷしているので

忘れます。

いつも

忘れます。

そしていつも

お腹空きます(当たり前)。

スタカニにもイートインコーナーが充実してれば
いーのになー。
浅草の名店とか、ねぇ。
どーっスか。
実行委員の方々!!
いー案です、ウケると思います(猫田が嬉しいがきっとみなも嬉しい)。


宅急便を出しスガスガしく
いつも行く、ネパール人がやっているカレー屋へ行きました。

カレー食ってたら
ネパール人の店員が、猫田へ向かい

「キューケイ行ってキマス!」

「あ、ハイ。行ってらっしゃい。お疲れ様ぁ」

3分後。

あの人ナンデ、ワタシに断りを入れたのダロウ。
そしてワタシなんで、フツーに答えちゃったのダロウ。

というカレー屋の名は『花奈(KHANA)』

ネパールカレーうどんとかあります。
ネパールの家庭カレーは大根がウマいです。
ネパールらしい、ナンでもありな店です。


022.jpg


ランチセットで750円~とリーズナブルだと思うのですが
(写真は焼き焼きセット1250円)
高円寺には
インドカレー・ドリンク・サラダ付き500円の店が数店あるので
ナントモ言えない。

でもココは


024.jpg


なんだかモノひどく、和むんです。


高円寺へお越しの際はお声掛けを
飯屋雑貨屋古着屋カレー屋ご案内
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« お楽しみはコ・レ・カ・ラ|Top|サイに立ち入り禁止 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1089-638fe85e

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

