サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



お楽しみはコ・レ・カ・ラ



img858.jpg


名刺を鋭意、作っております。
コレは、表です。
サイは手で捺してますが名前は印刷です。
裏には、その時目についた小さめハンコを捺してます。

実は
前回イベント大阪にて
初めて名刺がキレましテ

おおおーーーーーーー。おっ。

おっ

てか、何枚持ってったんダッケ。
わー、覚えてない。
そんなモンす。

大阪で会った人に

「未来のあなたからのメッセージは」

「ハイ!」

「だいじょーぶ!!です」

「・・・」

そうかだいじょーぶか素晴らしい。
言われましたのが猫田らしいと感慨深いデスが

先日、新宿南口の占い師に呼び止められ

「あなたは」

「ハイ」

「ナニも考えていないと思われがちですが
実際、その通りで大してナニも考えていないコトが多いですネ」

アンタ、なんで呼び止めた。

そんなコトないんです。
なんか、考えてたり、するんですよ!(魂の訴え)

例えば、あー、あー、あー

・・・

あー


P3140463.jpg


ウチのネコは大変にかわいいなぁ

とか。

ははは。

・・・

はぁ。


ナニか凄く哀しくなってキマしたが
スタカニでみなさまに会うのが凄く
お楽しみなのでまぁいっかですねぇ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 年に1度の都営浅草線|Top|水野さんが余りに良くてTシャツ新たに作りたかった »

コメント

おー

名刺いいねー
無骨やねー

マスカー様

名刺いいっすかー。
嬉しっすー。
なんつっても、自分、武骨な人間なモンで。

・・・名刺もらいにいくかなぁ・・・

師匠は何だか考えてたりしてるらしいが、
ネコはな~んも考えとらんな。

「・・・んだよ、起こすなよ~・・・ねみ~よ」
って言ってる^^!

名刺いいなぁ~

(^-^*)/コンチャ!

今頃スタカニの準備に大わらわ~かな?

素敵な名刺が出来て当日行ける人が羨ましい~o(´^`)o ウー

あ~ネコちゃんめちゃ可愛い・・・・・
ナニも考えていないっていいわ~
人生余計な事は考えないことがベストだと思う今日この頃・・
そうやって生きると、もれなく長生きが付いてきます。
まじ、人に気を遣う人生は短命です。ハイ

σ(-_-)ワタシは、気を遣っているふりをして、日々ボーーー ( ̄△ ̄)っとしてる人生かも・・・

スタカニ~いろんな人と名刺交換楽しみだね~
準備頑張ってね~p(´∇`)q ファイトォ~♪


Ed様
師匠は次の消しハンをナニするかとか
夕飯はナニを食うかとか
常に深遠なる考えを抱いておるのですが
まあ、ネコはな~んも考えてナイでしょーね。
寝る・食べる・遊ぶ
で出来上がっています。
ううう、羨ましい。

名刺取りにきちゃいますか?
嬉しいよーなー恥ずかしいよーなー。

machi様
急におおわらわです。おおです。おお。
おおおーーーーーーー。

名刺、ザックリ作りました。
みんな持って行ってクレルといーなーと思いますデス。

ネコをおホメいただき、恐れ入ります。
飼い主に似て、大食いです。
余計なコトは考えない1番ですよね。
猫田は元々あまり考えない方だったのでしょーが
消しハンを始めてますます
ナニも考えなくなりました。
ぶっちゃけ、次にナニを彫るかとナニを食うかしか
考えてません!(断言)

machi様もステキ消しハンカーなので
消しハンのコト以外余計なコトを考えなきゃ
長生きバリバリっすよ。

準備がんばります!
酒飲んで寝ないよう、がんばりまっす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1090-99553275

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

