サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



年に1度の都営浅草線



img859.jpg



みなさま、ヨウコソです。
夜中の1時半に

今日何日だっケ。
あ、11日だ。
ってコトは

スタカニ明日だっΣ(・ω・ノ)ノ!

という事実にイキナリ気づいてしまいました。

そんな

慌ただしいようでもあり
そうでもナイようであり
気づいたあとそのままココスでハンバーグセットを食べたら
腹が重いようであるが朝はゆで太郎で天ソバ食べたようである
本日の消しハンは

ひさかたぶりの、エガちゃん。

江頭2:50さん。

実はコレ、大阪のイベント会場で彫っていた
図案と同じモノなのですが
彫り上がりを待ってクレタ方にそのまま嫁入りし
実は、どんな感じに彫れたのか自分でも不明。
なので、も一度彫りました。

中々良い、ポージングです。
さすがエガちゃん。

ていうか、あの時買ってクレタ方
エガちゃん、ちゃんと捺せるブツになっていたのダロウか。
心配です。
ナニか問題があれば、ご遠慮なさらずお申し出を。


それではみなさま、改めまして

明日から2日間、スタンプカーニバル開催です。


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


10/12(金)・10/13(土)10:00am~5:00pm
東京都立産業貿易センター台東館6/7F
入場料 500円(消費税込み)2日間有効
※小学生以下、65歳以上の方無料

猫田のブースは
入口から入って真っ直ぐ、突き当りを右に曲がって
酒屋の角の交差点を渡った先の青梅街道を真っ直ぐ
クィーン伊勢丹が見えたらそのまま50m程歩くと

あります。

きっとあります。

正直な心を持った方にはきっと見えるハズ。

回りは消しハンランキングなどなどで拝見する
美しくも素晴らしひ方々様ばかり。

いーやー。
あー、ホント
いーやーっうっうっうっ。。。((( ・Θ・) ♪☆♪
と、マンボを歌いながら逃げたいトコロです。
すみっこでこっそりしながら
勉強させていただきたいと思います。
 
お近くにお住まいだったり
月に1度は花やしきへ行きたくなる体質だったり
週に1度は浅草寺の線香の煙を浴びる習性だったり
日に1度は雷門の提灯の下に佇みたい性癖をお持ちの方

ついでに如何でしょう。スタンプの祭典。

そんな性癖をお持ちでナイ
雑貨好きなフツーの方も、ぜひ。

はじっこで椅子の上に胡坐かいている地味な人が
猫田です。スミマセン。
ガッカリさせるのもナンなので先に謝っておこう(後ろむき)。

なぜか今回平日開催のスタンプカーニバル。
お立ち寄りいただけると
コレ幸いと思います。こっそり思います。
こっそりですが、すごく思います。

それでは。


PA111710.jpg


ではコレから準備に取り掛かります
ワ-----どないしょ-----!^( ToT)^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« スタカニ準備途中報告|Top|お楽しみはコ・レ・カ・ラ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1092-77b063b6

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

