サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


スタカニ準備途中報告

PA111712.jpg


みなさま、どうもデス。
わざわざスミマセン。ありがとうございます。

ポストカード作っています。

もちろん
楳図女子や江田島平八をスタカニで売るワケにはいかないので
コレは売り物ではナク
ご購入いただいた方のご希望がアレば
オマケでつけようかな、と。

使えるハガキであるのではなどと
猫田はお気に入りナノですよ。

あと、宅急便ですでに送った消しハンは
現場でハガキに捺し捺ししようか、と。

それから


PA111711.jpg


くるみボタンを作っています。
コレは商品です。

消しハンたちも
ボタンにすると味わい変り、中々使える感じです。

んでもって


PA111714.jpg


またエガちゃんを彫っています。
いやナンカ
ひとつ彫ったら、愛おしさがとまらない。
ノンストップエガさん❤

去年さんざ彫って
もう飽きたな

さようなら去年の男
こんにちは今年の男

とか、思ってたんデスけどねー。

トコロでみなさまこんな時にナンですが
先ほど猫田、ちょっと哀しくなりました。

消しゴムはんこランキングに参加しておりまして
愛あり優しさあり憐みのあるみなさまが

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

↑こちらをクリックされると
仕方ナイから猫田を応援してやるヨ
という証となり
猫田の日々の睡眠を削り酒量を減らし

消しハンを彫る喜びとなる

仕組みなのですが

同時に、ランキングを通して
猫田をお気に入りに入れてクレテらっさる
奇特な方の人数も視るコトが出来るのデスよ。実は。
まあ猫田は、10人いくかどうかってトコでして
コレがまた、結構感激でして

ああ、あなた方のお住まいの方向へは
足を向けて寝れないの。
お住まいしらないケド。
どこの誰かもしらないケド。

など、秘かに決意表明していたのですが

さっき、10人から減っちゃってたコトに気づきました。

ウウウッ

猫田ナニか
お気に触るコトをいたしましたでしょーかヾ(TДT;)))).....

コー見えてってドーも見えませんが
打たれ弱いんです。
クッスン。

大体、知らないウチに知らない人に
なんぞイヤな思いをさせてるかもしんない
なんて、やっぱ、ヤじゃないっすか。

ちょーど、スタカニ準備でアワアワしている時だったせいか
おっとしまった、地味に軽く哀しくなった。

ナンダロウ。

以前お売りしたハンコに
なんぞ不備でもあったデスかねぇ。
お金を出してもらっているのに
猫田ってば、仕事が雑だもんなぁ。

反省。

でもダイジョーブ。
落ちているワケではありません。

まずは
楽しんでいただけるモン彫ればいーんデス。
あ、しまった。反省していない。

取りあえず

この後、ザビエルでアレ作ってコレ作ってソレ作って


PA111715.jpg


ソレ作りました。

白目ザビエル扇子。

一品モノでございます。いまんトコ。


アレに手を出しコレに取り掛かりソレもソレで
結局全部同時進行で終わらないきっとははは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« スタカニ1日目しゅーりょー報告デス|Top|年に1度の都営浅草線 »

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

猫田さん~こんばんは~

いやいや~気持ちお察ししますよ~
私もお気に入りの人数は気になって、ず~~~~~と同じ人数の方がお気に入りに入れてくれてるのだけど、もし減ったら猫田さん状態に落ち込むこと間違いなし・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

もしかしたらFC2をやめたか、ブログ村やめたか、だからお気に入りが消滅したのかも・・
そう思いましょうね~(*^。^*)
きっとそうよ~♪

スタカニの準備も着々と進んでますね~
年賀状で頂いた楳図女子~懐かしいわ~

お酒呑まないで頑張ってね~
σ(^_^)アタシはもうゆず酒のソーダ割り呑んじゃってます。

ヒクッ!(*゚∀。)o(酒)

(^^)

初めまして。
楽しみにしてる人はたくさんいます。私はココ、すごい好きです。

わかるわかるとなりましたm(_ _)m

いつも見てます。ダイジョブデス。

うわわわわ

ザビちゃんの扇子 センスあるぅ~ (*´∀`*)

・・・。

大変 申し訳ありません。調子に乗ってしまいました。(-_-;)

くるみボタン すごいねぇ
美輪さんや優作さんまであるんだねぇ・・・。

ぼーちゃまみてると 「継続は力なり」って言うのかなぁ・・・。
極めてるよね!
とにかくすごい!って心の底から思うんだぁ・・・。

応援ぽち!押したからね。
がんばって~ (*´∀`*)/~~~

今日のスタンプカーニバル

猫田さん、

今日スタンプカーニバルでザビエルさんのTシャツ買わせて頂いた者です。あのTシャツ、とっても気に入っております。ありがとうございました!

しかし、ハンコの人選のセンスの良さに心から感動してしまいました。タカタ社長、高須医院長、石原ファミリー、ザビエルにペリーにナポレオンにナポレオンズ!!(笑) すてきすぎです☆

これからブログも拝見したいと思います。応援しております〜!!

machi様
ですよねー。
あーいうのって、ナニゲに気になるのですよねー。
減ったら哀しいモノです。
ランキング下がるのと、また違う哀しみの涙が流れます。
って、ソレほどでもありませんがw

ウウウッ、そっすよね!
きっとそうだ。うんうん。
明るい方向へお導きいただき、ありがとうございます。

スタカニの準備は結局色々やりきれなかったのですが
まあ、いつもそんなモンなんす。
最終的に、会場まで辿り着ければいーんです。
だって去年は道に迷ったケド
今年は迷わなかった。駅員に道聞いた。
それだけで、満足です。

ゆず酒のソーダ割りって
なんだか凄くウマそうなんですけど・・・。
いいなぁ。

kakaizu様
慰められました!
ので
癒されました!!
ありがとうございますぅ。ナンカずびばぜんん。
しかし、すごい好き、とは
・・・
ゲッヘッヘ。増長しちゃうゼぃ。

はな16様
やはりわかりますか。
でっよねー。うんうん。

ダイジョブ言われるとダイジョブ思えるので
ダイジョブデスww
ありがとデス。

アンパンウーマン様
センスあるセンスは無事に売れました。
ははは。

くるみボタンは、なんだか可愛いやら不気味やら。
使えるような使えないような、てトコが
お気に入りなの。

おー、「継続は力なり」
学生時代にさんざ言われたが決して実行できないお言葉ですね。
でも確かに、最近はそー感じます。
極めて・・・はいないと思いますが
おかーさまは、最初っから見てクレテいるので
猫田の進み具合も見てクレテいる
という。
なんだか嬉しっすなぁ^^

がんばりまっす。ハリキリまっす。どうもデッスぅ。

lilla my様
おおおおぅおおお、もひとつ、お。
こちらこそ、ありがとうございました!!
ザビT、堂々と着こなし
まわりの方に
「ナニソレ」
と存分にいわしめてクダサイ。

人選のセンスの良さ!
初めて言われましたさ。
いやー、人選ってほど考えているワケではなく
その時その時で、面白そーと思った人を彫っている。
みたいな。
ははは。
やー、テレテレ。
ははは。

ブログ、見てクダサルと猫田がハリキル仕組みになっております。
今後もハリキッてザビエル彫ります。
ありがとうございます、デス。
テレテレ。

小遊THEッツ

これが噂の笑点ボタンすね。。笑
楽太郎さんのシワ感、、、とても忠実で感動を覚えております。
紫色のイケメン落語。
歌丸さんとの罵り合い。

ぱっぱぱ〜ぱぱぱ波っぱ〜パフ
山田くん!全部モッテって

ケモヲカ様

小遊Thatツライトで笑点ボタンです。
作っちゃいましたw
楽太郎さんのシワ感はですねぇ
やりすぎた感があったのですが史実に忠実な猫田です。
みなさまに感動を、がモットーです。
紫の風にのってやってくるパープルオブRAKUGO・NIN
って、ナニ言ってんだ、オレ。

山田くん!全部積み重ねて上から落としちゃって!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1093-6a7a6f82

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

