サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


スタカニ1日目しゅーりょー報告デス

PA121721.jpg
交差点から、夜のスカイツリーが見えました。


いらっさいませ、みなさま。
猫田デス。ぼーいちデス。毎度ありがとうございます。

昨日、泣きゴトをほざいたせいか
本日、お気に入り人数が増殖していました。

ナンカすみません。
お気を使わせちゃって。
やんだみなさまってば、正しい日本人なんだからん❤


では

スタカニ1日目、無事に終了いたしましたのご報告。
お越し頂いたみなみなさま

ありがとうございます恐れ入りますあんな猫田ですみませんシタ。


PA121720.jpg


まずはハイ
ざっくりと、猫田ブースです。

後ろのカメラな人は、NHKの人だそうです。へー。

昨日のupから


PA121716.jpg


ザビエルトートバックを作り
珍しく色づけしたらナンダカ良い塩梅だったので


PA121717.jpg


ザビエルレースハンカチも、作る。
うーん、良い塩梅。

会場は去年と同じく、大変な熱気。熱い熱い。
熱い午前中はやっぱりヒマなので
机の下にしゃがみこんで、やきそばパン食べてました。
そんでもって
会場を1.5倍にした言うからどんなんだと思っていたら
実は通路が狭くなったダケ
というコトに

隣の人と文句を言ったり、言わなかったり。

隣の人に

「プーチンないんですか」

と、笑顔で聞かれたのが

ナイスだねーさん

など思ったり、思わなかったり。
いえ、思ったんですケド。

そして去年に引き続き
文具・文房具・事務用品・事務機器の総合サイト
オフィスマガジンさまがいらしてくれて
またもやHPに載せてくれたり、載せなかったり。
いや、載ってるんですケド。

こちら↓

http://www.ofmaga.com/news.html?eid=00551

仕事が早いゼ。オフィスマガジンさま。
忘れないでいてクレテ、ありがとうございます。

モノがスタンプイベントなんで
とーぜんランキングなどチェックな方が多く
ブログ見てますな人にお会いするのは
どーにもこーにも

恥ずかしひ。。゙(ノ><)ノ

思わず

スミマセン!

と言ってしまうのはナゼだろう。
だったら、来てクダサイとか言うなという話です。

名前が名前なので、男性と思っていた方も多く
驚かれる。
いっそ、おネェなフリをした方が
ご期待にそえたかもしれん。

そんなこんなで、ナントカ無事に
1日目終了しまして
早いトコ帰って、なんか彫ろうなど思っていたのに


034-1.jpg


会場近くのこんな↑店で、飲み食い飲み食い。
やっぱ、体力つけなきゃねー
などと、最近すっかり太りました。


031.jpg


「昨日釣ったのよ~」

な、鯛。
ウマかった。

「ビール大盛りにしたからね!」

ビール大盛りってナンダ。


030-1.jpg


「今日はナニかあったの?」

「ソコの会館で、ハンドメイドのイベントがあって」

「それって、手を、こー、粘土とかで作るの?」

いえ、そーいうハンドをメイドする集まりではありません。

というワケで
高円寺に戻ってまいりました。
コレからナニかします。

取りあえずは、名刺がキレたので作んなきゃなー。


ではハンドをメイドいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« スタカニが終わりました|Top|スタカニ準備途中報告 »

コメント

こんばんはです。
初コメに初スタカニ(もちろんお客側)でしたー。
なんだかうろうろしまくってスミマセンデシタ。。
ほんとにあまり立ち止まらなかったようで、家をでる前に万歩計付けて、
駅前で買い物して家に帰ってきたら1万歩超えてました。怖

とてもとても楽しかったです。扇子とかキノコとか、
楽しく使わせていただきまっす!
いつかドアラに出会えることを楽しみにしていまーすヽ(>ω< )ノ♪

行きたかったです~!

Kinokoも最近まで、ぼーいちさんって男性だとばっかり…

でも、なんでしょうね~
このblogの心地よさ(*^^*)
人柄があらわれてマス♪

田舎者なので、スタカニには行けませんが、
明日もガンバッテくださいね!!

叶姉妹などをお嫁に頂いた者ですm(_ _)m
スタカニ1日目お疲れさまでした。

さっそく友人へのバースデーカードを
満面の笑みで夜な夜な作っております。
関根さんも買えばよかった…!と
ジワジワ後からキテます。笑

私もいつかドアラさんを
お迎えできる日を楽しみにしています!
そして、楳図先生方向のものも…!

すごく楽しかったです!
ありがとうございました<(_ _)>

ぬわわわわ。

すっごいね すっごいね HPに登場!
やんや やんや 石原家の人々って・・・。

思いっきり裕次郎さんに目が釘付けに・・・。

あぁぁぁ ご無沙汰! 久しぶりに登場だぁ~
愛しのQPちゃん (*´∀`*)

愛らしぃ~~~

おっ そういえば・・・。
先日 何かの番組で 高円寺の特集してたよ。
楳図かずおさんのコンサートみたいなのしてたよ・・・。

「おぉぉ ぼーちゃまの町だわぁ~」って残念ながらばたばたしてた時だったからゆっくり見れなかったけど・・・。

そのうち ぼーちゃまが町の顔になるかもぉ~
そうなったら とってもしゅてきだわ~!

めでたい!(●^o^●)

鯛のお刺身美味しそう!

オフィスマガジンさんのホムペ見ました・・
おめでとうございます。

これでぼーいっちゃんも有名人。。(*^^)v


今日もひと押しっ!(●^o^●)
ぽちん♪

ああ゛~~・・

順位アップしているよぉ~!(●^o^●)

鳥子様
どうも、デス。
そうなんだ、お初のお初だったのですねー。
なんだからうろうろしまくっている貴女様のお姿が
かわゆくってならナンダ(≧ω≦)b
1万歩とは、ビッグです。
どんダケ立ち止まらなかったのぉって感じです。
立ち止まらないにも、ホドがあります。
スタカニでウォーキングして、どーすんですか^^

コチラだって楽しかったっす。負けません。
初日最後のお客様2人が
協力して写真など撮ってる姿が、たまらナンダ。
面白ろっ( ´艸`)
扇子はエバッって使ってやってクダサイ。
そして、ドアラはうっかり彫ってしまったら
うっかり売れましたー。

kinoko様
来ていただけるとよかったです~!

そうですか。
やはり、男だと思ってたですか。
そうですよねー。
ブログ始めた頃は消しハンやってなくて
なんとなくつけた名前を、外すに外せなくなった、という。
ははは。

心地よい、すげぃw( ̄△ ̄;)w
ソレは、アレですね。
昼間花見に行って酒飲んで心地良くなり芝生で寝こけたら
夕方になり寒くて風邪ひいた
という、アレですね。
いえ、余りに言われたコトのないお言葉に頭が一瞬飛びました。

ありがとうございます。

とももん様
おう、あの、叶美香さんに負けずと劣らぬ美しい方ですね。
叶姉妹は、お買い上げいただいた直後
どーしても欲しいという方が現れ、スミマセン
みたいな。

そして関根さんも、大滝さんを買った方が翌日訪れ
やっぱり関根さんクダサイ→ありません→ああ
みたいな。
ジワジワきてたみたいです^^

ドアラさんはついつい彫ったらついつい売れました。
いつの日にか、とももん様のもとにも
ついつい訪れると良いです。また彫ります。
楳図先生方向・・・。
いっそ、楳図ハウスでも彫りますか( ̄∇ ̄)

こちらこそ楽しかったです!!負けません!!!
あ、勝負じゃない。
ありがとうございました返し~( ̄(エ) ̄)ノ”

アンパンウーマン様
オフィスマガジン様は
去年も掲載してクダサッタので、嬉しかったデス。
石原家の人々つーネーミングには、ウケましたね。

実は、裕次郎さんのマネをするゆうたろうさんも彫り
ゆうたろうが売れ、裕次郎が売れ残る。
ナゼだ。

もーう、おかーさんがQPに会いたがるモンだからぁ
今日は忘れない忘れない忘れない
と、物凄く自分に言い聞かせましたさ^^
無事な姿をお見せ出来て、ヨカッタヨカッタ。

えっ、高円寺で楳図センセのコンサート!?
なんだソレ、知らないゾ。
知ってたら絶対観に行ってたゾ。
うわー、チェックしよう。
ありがとうございます。

いやぁ、高円寺の顔と言えば、森本レオ氏です。
というより、高円寺にはあまりにも濃ゆい人が多すぎる
お腹一杯な街です。
猫田なんか、とてもとても。
ご期待に添えなくて、もーしワケなしデス<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

emu様
まったくもって、めでタイのタイ。
ナイスだプロボウラー恵美子さん。
と、思いました。

オフィスマガジンさんあじがだや。
朝一くらいのイキオイで、取材に来てくれました。
やれ、あじがだや。

いやいや猫田は露払いのお笑い要員。
有名人になど、とてもとても。
んなコト考えるだけでも、怖ひデス。

えっ、順位?マジ??
最近忙しくてモロモロちぇっくしてなかった。
・・・
おおお・・・・・
いつまで続くか分らんので、暫くそっとしておこう(後ろ向き)。
でも、ソレもコレもアレもドレも
ぽちんなemu様を筆頭に、心優しき方々のおかげさま。
いつも
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

スタカニお疲れさまでした!

去年初めてスタカニで猫田さまの作品を見て衝撃!
皆がウサちゃんクマちゃんとホンワカなはんこの中、「コレ作るかぁ?」な作風に私の心は鷲掴みにされたのです。
もちろんエガを二匹購入、それを見たはんこに興味のない友人に「私も欲しい!」と言わしめ、私の話から猫田さまのブログを見つけ「あの人ステキ♪」と友人まで惚れさせた猫田さま。
「是非エガのはんこを買ってきてくれ!」と頼まれていたのですが、既に売り切れていて残念。
もちろん私は自分用にしっかり猫田さまのはんこを買いましたがね。

これからもその作風と文才を貫き通して下さい。
これからも応援しています!
いつも猫田さまのベランダを電柱の影からコッソリ見ています。今も見てるよ…ふふふ。

楳図ハガキは額に入れて飾らせて頂きます。
吹き出しにサインしてもらえば良かったな~。

お疲れ様でした!!

スタカニ会場で後ろのブースで3人ユニットで出展してたうちのひとりです。
もうひとり、ほっぺさんはボソッと「私の顔も彫って欲しい・・」とつぶやいてました。
猫田さんに伝えたかどうかはしりませんが・・・。

梅図作品はがきは、今回来れなかった友人に送ろうとメッセージを考えてます。
彼女なら、これを見れば来年は何があってもスタカニに行きたくなるはず!(笑)
ありがとうございました!!(^^)

いままでこっそりブログにお邪魔してましたけど、この機会にとお気に入りメンバーに入れさせていただきました。
今後も楽しい作品を期待してます!!

おっつかれさま~(^o^)丿
やっとやっとやっとやっと会えたぁぁぁっ
うっれしかった~~~~~~です。
もうねーどんだけ嬉しかったかっていうと、
1000ザビエルX2えがちゃんくらいと申しましょうか、
めっさです。
1年越しですからね。想いも募るってなもんでしたからね。
噂通りのざっくりブースもいいね~
ばっさーって全てを開放したまま居なくなるから、
居ないんかどうかもちょっとわっかりにくいし、
どーせまたテーブル下かって、
本気でテーブルの下探すことになりましたしね。
ただ・・・
抱きしめたい!この欲求を満たすことができなかったんで、
次回は必ず必ずしも達成あるのみです。
くるみボタンは大切に神棚に。
10人寄りゃぁアメリカをどーにかさせる男については、
アメリカへ直送しておきます。
これからもよろしくお願いいたします(^o^)
また会おうさ~もっとしゃべりたかったのよ~

するめ様
どうも、ショーゲキを呼ぶモノ猫田デス。
・・・
いや、するめ様って書くと
ワンピースのクラーケン・スルメを思い出してしまい
あ、いいんです。気にしないでクダサイ。
去年のスタカニでは、思いっきり場違い感を味わいましたねぇ。
オレ出ていいのか!良かったのか!?
みたいな。
2年連続でお買い上げとは、感激です感動です泣きましょう。
ご友人様には
来週九州のイベントにはエガさん持っていく予定なので
九州まで来てくれば良い
と、お伝えクダサイ。
そして、博多ラーメンを一緒に食べれば良い。
するめさまにおきましては・・・
・・・
あ、また頭がワンピースに。スミマセン。
猫田販促活動、恐れ入ります。

ぶぶぶぶぶ・ぶんささささいとささすぁさささぁくふぅぅぅ
あ、息切れ、が。
猫田にそなモンあるかは不明ですが
ベランダで見ているとウチのネコがそれを見守ります。
面白いので、その様子を猫田が見守ります。
がんばれ!
でもウチにはベランダがありません。

えっ、楳図ハガキ額に入れちゃうのぉ。
使おうよぉ。
だって、ウケるよぉ。
って、サインなんて書いたことナイ。
『寝狐汰参上!』
みたいな感じですかねぇ。
あ、元々漢字だから当て字にする必要なかった。

Nagomiya様
そのこもどの節は、ありがとうございました。
後ろの貴女様方はなにかとフレンドリーかつ
面白かったデス。
お互い、お疲れ様でございました。
なんだか貴女様方のおかげ様で、嬉しかったっス。

ほっぺさんからは、ナニもお伝え頂いていないですが
良かったら彫りますよ。
ただ、猫田似顔絵はリアル1番です。
アレやコレやも、全て彫ります。
シワもシミも人生の年輪全て彫ってコソその人
が、信条です。
それでヨロシケレバ。
(女性からは大体、イヤがられるんです)

梅図ハガキはヒットでした。
ご友人さまにもウケていただけると嬉しいです。
メッセージは、叫ばせてクダサイ。
あのハガキには、叫び、こそ似合います。

唐揚げ食べたい!

なども、よかろうと思います。

こっそりお邪魔、ありがとうございます。
へへへ。
やっぱり、嬉しいです。
しかもお気に入りメンバーなんて、そんな。
そっかー、オレ、お気に入りなんだー。
へへへ。

けい様
会えましたねーーーーーーーー。
おっつカレさまんでしたん。
絶対、先に挨拶イッタレ驚かしたレ思い、行きました。
無事、驚いていただいたようで
げっへっへっ。
けい様が思っていた1万通天閣より美しかったのには
驚かされました。
いや、作品から察するモノは美しいのですが
オイラんとこくる裸足で座敷のけい様は
アレがコレな感じだったモン、で。
ははは。
テーブルの下まで探して頂いて、もーしワケなし。
でも、心の眼を使えば、テーブルの下にいたハズです。

抱きしめたい。
そーですか。
それでは、今後けい様にお会いする時は
常に50mほど先から手をふるコトと致します。
会話は拡声器、で。
追いかけられながら会話をするっちゅーのも
乙な感じ。
ワタシもけい様ハンコ欲しかったのに
気がつきゃ閉場です。ボケだった。
コレからもよろしくするのでよろしくしてクダサイ。
いや会いましょう。
会えば会うほどガッカリ感がいや増す猫田で
けい様はオサレだはお美しいはでどーしたモンだか
ですが
2人で四谷のモノホン坊主がやっている
坊主バーでも行き、語りましょう。
なんだか恥ずかしいので
酒の席でしか会えません。へへへ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1094-42bc3a69

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

