サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ネコが寝てます


img862.jpg


スタカニ会場で彫っていたが彫りきれなかったエガちゃんを
彫りきってみました。

顔部分が甘いな。

会場で彫りきった後、試し捺し用にしていた
椿鬼奴、通称やっこサンは
売れました。

売れた、と、思います。

いやソレが、よく覚えてないんス。
荷物の中にナイので
売れたんダロウ、的な。

実は、イベントの度に、1-2個無くなるんですよねー。
売れていないコトだけは覚えているブツも無いので
まあ、どっかに落としているんでしょーねー。
拾った方が面白がっていれば
まあ、いーだろー。
ははは。


PA151728.jpg


スタカニでは、たくさん名刺を貰いました。
全て大切にしております。


PA151727.jpg


大切に、ネコの掛け布団にしてみました。
ははは。

いやホント、ウチのネコってば
なんにも気にしねーなー。

スタカニ後ナニをしていたかを
お話しよーかと思っていたのですが
風邪が絶賛行進中でして、げっほげほ言ってまして
明日は歯医者でして、げっごげほ言ってっと
優しい歯医者さんにメーワクかけるでして
歯医者さんは女医さんでして、猫田が

「実は、前の歯医者さんと意見の相違をみまして」

言うたら

「まあまあ、可哀そうに」

猫田実は、幼少よりナニかと歯と顎にかかえてまして
メンドくさい客でして
その中

「あのー、別のトコロが欠けました」

「あらあら、忙しいわねぇ」

なんつーか、厳しいが優しい幼稚園の園長さん
みたいな人です。好きです。
そして、助手の人は、猫田の猫パーカーを褒めてくれます。
心が安らぎます。
たとえ、きゅいんきゅん金属音が聞こえていても。

そのパーカーはスタカニでも着てました。
褒めてクレル人いました。

しかしそのみなさま
手作り猫ハンコを捺したパーカーだと思っていたようで

そうかしまった。
そりゃそうだ、そういう場だ!

と、己のウカツさに気付く。
ウウウッ、次回までなんか考えます。


てなワケで風邪を治すべくコレからアルコール消毒
ゲッヘッヘッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 高円寺の夜|Top|スタカニが終わりました »

コメント

お大事に。

ゆっくり休んで下さいに。
猫好きです。高円寺、おばあちゃんちがありましたので好きです。そして明日にでも歯医者へ行かなければいけない身です。うふ。

スタンプカーニバルお疲れさまでした。去年は前を行ったり来たり…。緊張してチラチラ見るだけで終わりました。
今年はいつ行ってもお客さんがいて、おじゃま出来ずにお話し出来ずに終わりましたorz何やってんだか私は。
はんこは思わず笑っちゃうし、女子会の話とかたっくさん食べる話とか美味しいご飯の話とか大好きだったので、またお願いしますm(_ _)m
次は頑張りたいとおもいます。
お大事に( ´ ▽ ` )ノ

kakaizu様

ゆっくりアルコール消毒中です。げっほげほ。
おばーちゃんちが高円寺で好きで歯医者に行かねばならない
となっ。
高円寺でワタシが行ってる女医さんは素敵です。
なんなら、ごショーカイしましょーか。
西友のトコ行ってすぐデス。

つーか、アレ。
前年といいい、今年といい
ナンですか。
控え目にもホドがあるデス。
幸せをつかむのは自分ですって、猫田を捕まえたからって
幸せになるってワケではナイですが。
でも、残念。
話しかけてクレレバ良かったに。
食べる話とかご飯の話とか好きな人とは
胃袋が繋がってるデスね。昼飯一緒にできたかもなのに。
今年はテーブルの下でもっしゃもしゃ食ってましたが。
次はぜひ!がんばってクダサイ。
って、ナニをがんばるだか、よくわかんナイんですが。
しかし、猫好きはいつでも味方です。うんうん。

お大事にしてください

猫田さん、お風邪 お大事にしてください 
朝晩めっきり肌寒くなったので、暖かくしてお休みくださいませ

スタカニお疲れ様でした
歯もお大事にしてくださいね

。。。猫田さん、大阪人と間違われるんですか!?
ボケツッコミがうまいとか!?

癒しグマ様

風邪、頑張りまっす。ありがとうございます。
ネコを抱き、暖かく過ごしたいと思っていたら
ネコが逃げました。

最近、大阪の人と思われます。
ボケツッコミも
ノリツッコミも
やったことありません。できません。
そーいう教えは受けておりません。
なのに、なんでダロー、デス。

ぼーちゃまこれから寒くなるんだから大事にしなきゃっ!!!

パーカーも良いけどなんならはんこ押しまくったシャツ着て

販売ってのも良さげじゃねっ???苦笑・・・( ̄▽ ̄;))

みどりの人とか、次回留守番さんに着せるってのは・・・どーかや??

相棒全く動じない・・・ね。(((^^;)ふふふ!

スタカニ何度も猫田さんスペースにおじゃましてしまったああ。
お話されたい方もいらっしゃるのに空気読めずですみません。。

歯医者さんのお人柄、いいなぁ(-ω-。)
風邪も早く良くなるといいでスネ!

ううう。↓のドアラがかわいすぎて悶えていました。
取りに行くので、売ってください!ご飯もお誘いしますので!
なイキオイです。(ゴメンナサイ
今度めでたい行事?をするのでメッセージカードにぴったりで...っ。
次の九州は、ちょっと遠い。しょぼん

名刺のっけられても動じないにゃんこかわいすぎますヽ(-ω-。)ノ♪

もずくっ子様
いやホント、体は大事にしなきゃぁイケマセン。
とは、いつも思ってはいるんですけどねぇ。
『自己管理』というのは既に憧れの存在です。

Tシャツは売ってたりするんですが
シャツかぁ。
実は、衣類は結構原価が高いので
手を出したくナイんすよねー。
ははは。
しかし、緑の人にマネキンをやってもらうのは
良い案です。
なんなら、ガチャピンの着ぐるみを着せたい。

ええ、ウチの相棒はどっしりしています。いつも。
それがもう、芸となっていますw

鳥子様
空気かぁ。あの場の空気を読むのは、むずいっスよ。
だから、いーんじゃナイっスかねぇ。
おっと、いーかげんだ。

ははは、取りに来ちゃいますか?
でも、↓のドアラは売れてしまったんですよ。
新たに彫るのはやぶさかではナイのですが
今月はラストにビッグなイベント(距離的に)があるので
もりもり準備をしなければナリマセン。
ついでに飛行機代を稼ぐため
もりもり仕事をしなければナリマセン。

来月でも、めでたい行事に間に合うのであれば
彫りまっせ。

名刺をのせようが、キューピーをのせようが
動じないのがウチのにゃんこですww

照英、大事にします。

初めてコメントいたします。
スタカニで、照英のはんこを購入したモノです。
エガちゃんのポストカード、ありがとうございました。
嬉しすぎて、きっと使えずにニヤニヤ見つめる日々が続くと思われます。
いつか、エガちゃんはんこもGETしたいと思います。

お大事に。。。

loghan様

わぉう。
お買い上げ&コメントありがとうございます。
よろしくお願いします。
エガちゃん、ウケましたか。良かった良かった。
寝室の鏡などに貼っていただくと
1日の疲れが癒せるかと思われます。
エガちゃんハンコはやはり
ライフワークにしなければいけないのだろうか・・・。

お気づかいカタジケナイです。
もう、ばりばりです。ええ、ばりっばり。

猫の掛け布団に爆笑♪♪
ますますファンになりました♪♪
毎日ブログのアップを楽しみにさせて頂きます*^^*

名刺の代わりのポストカード
ありがとうございました☆

かすみ草様

どうもデス。
明るくてかわいい『ワタシ』デス。
いらっさいませ。

ウチのネコが
あまりにな~んにも気にしないモンで
なんかあると、ネコに乗せたくなるんですよ^^
それに、美しく机に並べて撮ると
美しくナイ机の上が写ってしまうので。
ははは。

ポストカード、楽しんで頂いたようで
ナニヨリでございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1096-77d98fe9

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

