サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


せまるぅショッカー

地獄のぐ~ん~だぁ~ん



img868.jpg



我らをねらぁうくうろいかっげぇ~

というコトで本日の消しハンは、死神博士

コト

天本英世さん。
平成教育委員会国語担当ですね。

猫田、下北沢で1度お見かけしたコトあります。
背の高いカコ良いじーさんが歩いてんなー
思うたら、この方でした。
確か、元々住んでたトコが潰れたかなんかで
クリーニング屋の2階に住んでたんでしたよね。

猫田は、岡本喜八監督のファンでして
その監督の、お蔵入り作品『殺人狂時代』に
悪役で出ていたこの方が、カコ良かったなぁ。
まあ、悪役しか出てナイ映画なんですケド。

伝説の暗殺者の息子が
父親の暗殺の技を受け継いだ暗殺者を
暗殺する

という映画です。暗殺。

見るのにクローしたぶん、印象に残ってんだろーなー。


トコロでみなさまにひとつ、ご報告。

来週予定していた

『九州クリエイターズマーケットN0.6』

なのですが

個人的諸事情により、キャンセル致しました。
なので
今年のイベントは、コレにてしゅーりょー
というコト、です。

キャンセルした理由については
まあ、諸事情に、より。
諸事情なのでしょじじょーな感じでしょじじょー的に
追及&言及しないでやってクダサイ。

『博多ラーメンベスト10』

などといった本を熟読し、準備万端だったので
残念です。


PA181731.jpg



やっぱショッカーも彫るかなぁ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 待ってます|Top|ウケてこそ我が消しハン道 »

コメント

そっくりだよぉ~ん♪

今日もお酢ね(●^o^●)

いろいろ~お疲れさまでしたぁ~・・・

しょっかー♪

ぜひぜひ彫ってくださいぃ~~
で、ずらっと並べて捺してほしいです!(^^)

くぅわ~(*^o^*)カックイイ!
アングルといい、デコ感といいたまらんです(はぁと)

そっくりすぎて吹きましたw
そしてかっこよす!
ショッカーも楽しそうー!


↓のコメレス頂いた件ですが、ほんとにお願いしてもよいですかっ。
年末あたりまでのお手隙な時にぜひ><v

死神博士~懐かし~♪

私が現役バリバリで見ていた仮面ライダー~(小学生だったけどそれ以上は歳がバレる)

死神博士の俳優さんが、数年後に本当に粋に街を歩いているのをテレビで観て、不思議な人だなぁ~って印象だったわ~

子供の頃は大嫌いな人だったわ~あの独特な雰囲気~
今の俳優さんにはもう居ない存在だわね~

ショッカーもいいよね~言葉喋れないというか・・あの奇声だけで会話するんだからね~(^ー^* )フフ♪

あ~ポスカ~ありがとうごじゃります<(_ _)>
また我が家の家宝が増えました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emu様
そっくりですか。
実は意外に悩んだので嬉しす。
本日もありがとうございます。
うーん。お疲れなのだと思いますが
イベント参加は楽しかったです。うんうん。

Nagomiya様
やはりショッカーはずらりと並んでこそ、ですよね!
イーイー言わせながら
ムダに数だけ多い、謎の軍団。かわゆす^^

大熊猫堂様
カックイイ!!
やはり、か。やはり、カクイイですか。
このカコ良さをご理解いただける方がいて
彫った甲斐がありありデス。
デコ感。うんうん。
ソコ、最大ポイントですぅ。うん。

鳥子様
吹くほどのそっくりぶりとは、感激です。
ボケボケの古い画像しかなくて、けっこー悩んだんス。
ショッカーはやはり、彫るべきですよねー。イー。

ドアラの件、OKっですよん。
11月中には彫ります。
ドアラはコレまでいくつか彫っていますが
こないだのポースでいいんですかね?

machi様
さて、一体どの仮面ライダーで現役バリバリだったのでしょうか。
竜王あたりだと、かなりお若い計算になりますがw

ねー、天本さんはなんだか不思議な空気感がある方でしたよねー。
絶対に日常にない雰囲気で、好きでした。
確かに、今の俳優さんには、見当たりませんねぇ。

ショッカーのあの奇声は、いま思うに
鳥の言語を解読・暗号化・使用しているのではナイでしょうか。
ガラパゴス諸島に生息する、独自の進化を遂げた鳥あたりの。
大体、『ショッカー』ってどういう意味なのでせう。

ポスカ無事届きましたか。
なんだかゴチャゴチャしちゃって
さっぱりオサレなブツではナイですが、喜んでいただけレバ。
こちらこそ、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1100-fb190682

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

