サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


イーっ!

出先からの帰り
高円寺駅のエスカレーターに乗り込もうとしましたら
人、に、ぶつかる。

「あ、スイマセン」

「イヤイヤ」

と言ったオッサンの左目に、黒い眼帯。

Σ(・ω・ノ)ノ!

海賊だーーーーー。

リアル黒眼帯、初めて見たサ。
すっげーーー。

期待にそこなわず
赤いバンダナと、赤い腰巻を巻いて
でもユニクロのビニール袋を持ったオッサンでした。

わー、あー、やー・・・。
判断に迷うな。


ショッカー、彫りました。

いーっ。




img869.jpg



イーッ。


PA221753.jpg



にゃィーっ。


海賊王にはなりたくはナイですが
クラゲにはなりたい気がしますの
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 寒くなってキましたネ|Top|待ってます »

コメント

死神博士とショッカーとYシャツと私

よく分からないタイトルで失礼します。
所用で田舎に引っ込んでおり、久々にお邪魔しましたら、死神博士とショッカーさんを拝見し、またまたツボにハマってしまいました!面白すぎです!

ショッカーの1名、ダッコちゃんみたいな子がいるところも好きです。
先ほど、なぜこんなに猫田さんの人選がツボにハマるのか、熱く語ったつもりでしたが、コメントが消えちゃいました。何か操作ミスったのでしょうか。。反映するのに時間がかかるのかな?まあ、いいや。
でもオリジナルも楽しみにしています♪

風邪は良くなられましたか?
お大事になさってくださいね!

lilla my様

死神博士とショッカーが部屋にいたらけっこー邪魔クサイ

ですね。

色々字余りなワタシタチですなぁ。
ははは。

ツボッってハマッた理由、熱く語っていただいたらしいのに
届いておりませなんダ。
熱い心意気、聞きたいです。
ぜひにも聞きたかったに、残念でっすぅ。
FC2のコメ欄ってば、ちくそう。
アテにならねぇ。
そーいうコト、時々あるデス。
ごめんなさい。
ああ、せっかく、の、熱き想ひ、をーーーーーー。

あー、オリジナルぅ。
ははは、オリジナルぅ。
あっははは。はぁ。
風邪は良くなられましたデス。
がっちりデス。
ばりばりデス。
ありがとうございますデス。
ははは。
あ、なんで笑うんだ。

(*'∀'人)可愛い~♪

( ゜▽゜)/コンバンハ

ショッカー~めちゃ可愛い~♪
お手々が肉球のネコちゃんショッカー~いいわ~

並べてたくさん捺すといいよね~
ショッカーはワラワラと現れて、めちゃ弱いのよね~(`‐ω‐´)

σ(-_-)ワタシ~黒い眼帯して海賊帽を被ってゲームの中で歩いてるのよね~
現実社会で出来ない格好って、テンション上がるのよね~
黒眼帯のおじさん~毎日テンションアゲアゲで楽しそう~


あ~~遅ればせながら前回のポスカ~ブログで紹介してもいいでしょうか・・・・あ~~ダメなら言ってちょんまげ~

風邪は治ったかな?
暑かったり寒かったり、体調にはくれぐれも気を付けてね~
ヾ(@~▽~@)ノ

machi様

たいたいたい!
嬉しデスたいたい!!
肉球ネコしょっかーは、かわいかろデス。
ショッカーの
わらわら出てきてわらわらと役に立たないトコロを
猫で表してみました。

えっ、ゲームの中で海賊帽被ってって、ナンのゲームですか!?
教えて教えて。
猫田最近ゲームからご無沙汰で
ジョーホーがナイですぅ。羨まし。
黒眼帯のオッサンは
なんかもう、自己完結してる感じでした。
ははは。

ポスカをブログでショーカイぃとか
いやお恥ずかしひですが
お送りしたモンは、とーちゃくした貴女様のモンす。
どーとでもしてクダサイ。
てゆーか、こーえーですねぇ。

隊長は好調で番長です。ハイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人が見た!様

またしてもメールしゃーした。

はじめまして。HappySeedのmayuです。
じつは以前からこっそり拝見していました。
スタカニでもこっそり拝見していました。(怪しくてごめんなさい~)
でもお声賭けする勇気がでなかったのです。
でも昨日のしばらくお待ちください画像とかわいいショッカーに
やられて、ついついコメントしております。
いつも本当に面白くって楽しみにしています!
ねこみみしょっかーとか倒せない!

うわきゃ うわきゃ

かわいい!
めちゃめちゃぷりてぃでごんす。(#^.^#)

無意識に「他と違うショッカーを探せ」をしている私・・・。

わ~
猫耳ショッカー 肉球あるんだねぇ 口元もにゃんこなんだねぇ~
わ~
抱っこちゃんタイプ(?) お腹がボテボテしてて 笑ってるぅ~
凝ってるねぇ~

つくづく しみじみ ぷりてぇですわ~(*´∀`*)

mayu様
どうどうどうもデス。猫田デス。
こっそりといつも恐れ入ります。
スタカニで声掛けする勇気がナイとは
なんと、奥ゆかしくていらっさる。
猫田、そんなたいそーなモンではナイですよ。
どーぞがんがんに声掛けたりモノ投げたりしてやってクダサイまし。
ねこみみと言えば
mayu様のトコのなな様が
ウチのネコと同じ柄模様で、愛らし❤
かわゆいかわゆい。
そして、インコなハンコもかわゆいかわゆい。
ステキです。

アンパンウーマン様
ぷりてぃざんしょ。
おホメいただき光栄でございます。
実は、だっこちゃんタイプは
イーッ=E
を、体現しているつもりだったりナンダリ。
ははは。
お腹ぽってりにお気付きいただき、嬉しデス。
ぽってぽて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1102-5d358978

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

