サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


寒くなってキましたネ

アパートの更新がありまして
猫田宅は
大家3回、不動産屋3回代っているのですが
現在の不動産屋は、いかにも地域密着型のじーさんでして
元漁師だったというのが、頼もしい。

トローリー船に乗っていたらしいデス。



更新のために行きましたら

「運動してる?」

「してません」

「ダメだよぉ。阿佐ヶ谷!阿佐ヶ谷まで歩くと、良いよぉ。
良い運動になるよぉ」

「はぁ」

※阿佐ヶ谷は隣町です。

「ガード下をずっと歩いてね、阿佐ヶ谷」

「はぁ」

じーさんに諭される。

「それからね、○○スーパーは、8時超えると半額になるよ。
知ってる?」

「はぁ」

じーさんに教わる。

そこへ、近所で家族経営している不動産屋が来る。
推定25歳。

「おう、コレ見ろ、コレ」

若い不動産屋と一緒に見ると

日本安楽死協会会員証

・・・

「なんスかコレ」

とは、若い不動産屋。

「おう、オレ、会員になっちゃったよ。オマエもどうだ」

「いや、オレまだ早いっしょ」

「猫田さん、どう?」

「いや、ワタシもまだいいデス」

「なんだなぁ。いーぞー、コレ」

まさか不動産屋に行って

日本安楽死協会

の勧誘を受けるとは思いませんでした。
というワケで
みなさま、いらっさいませ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

天本死神博士とショッカーとで



PA231754.jpg



Tシャツを作ってみました。
中々良い塩梅です。
着れる着れる。



PA231755.jpg


問題は、このTシャツが
XXLだというコトです。
ガッバガバ。
Tシャツの在庫がもう、ナイんですよねー。


いつもご面倒おかけしてスンマセン
のポチッとありがとうございますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« かませ骸骨|Top|イーっ! »

コメント

安楽死協会?

( ゜▽゜)/コンバンハ

不動産屋さんのじ~さま、安楽死協会に入ったのね~って、それナニ???
それってどんな活動してるの??興味津々~あ~~そんなお年頃のσ(-_-)ワタシだわ~

そうそう、私のただいまハマってるゲームは、DSのおいでよ~どうぶつの森なのよ~
2005年発売の古いゲームを現実逃避出来ると知って買っちゃったのよね~
ガスマスクや目出し帽~黒眼帯に海賊帽でもだれもツッコミ入れないって、こんな世界最高~♪
さりげない住人の言葉に癒されて、毎日せっせとゲームの中で借金払いしながら生活してるのよ~
ゲームの技はゼロ・・・ただただ癒されるゲーム・・・(^v^)

猫田さんはどんなゲームがお好き?
まさかバイオハザード系とか・・・

それとブログで紹介させていただいたので、良かったら遊びに来てちょんまげ~(*^.^*)

猫田さん、
こんばんは。
死神博士とショッカーTシャツすてきですね。
しかし、ショッカー8×5体もおりますね。XXLだからでしょうか。笑
失礼ながら、こだわるところには手を抜かず、(ハンコのことですね)、こだわらないところは非常に寛大(Tシャツのサイズですね)なのですねと、ちょっとクスリとしてしまいました。

今日は昔のページもアットランダムに開かせて頂きまして、
島サンダル?に波を彫られてるのとか、色々拝見しました。
うーん、やっぱり凄い。漫画もおじょーずだし。
このブログも長く書かれてるので、遡って色々作品を見させて頂けるので
楽しみが増えました。

ではでは〜







あと、

布団が一番!の季節になって参りました。
そして高円寺から阿佐ヶ谷への散歩にも素敵な季節ですね~。
今はおばあちゃんも亡くなって、なかなか行く事もありませんが、ただただ懐かしい裏道散歩なぞに行きたい気分です。ちょっちセンチメンタル~。。。
ちゃんと整列してるショッカー可愛いです。安楽死協会、色々考えさせられそうですな。

__(*・ω・)v。o0(いーっ!)__

■こんにちは!

・毎回、楽しい文章をアップする事が上手ですネ!

 関心していますョ。

・今回の記事も「ショッカー」だけに評価は…、

 __(*・ω・)v。o0(いーーーーーっ!)__  です!

 ※(いーーーーねっ!)だと…
  「クレイジーケンバンド(横山剣)」になっちゃうますもんネ!

■それでは、また…!

 __、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。o0(いつも上位ランキング凄いな~)

■『VENUS28』ブログ管理人より 

machi様
だぅもっス!ハイ!!毎度ようこそでっす!!!

安楽死きょーかいは
なんなんでしょーねー。
いきなり嬉しそうにチラシを差し出され
一瞬自分のいる場所がわからなくなりましたが
どーも
延命治療を拒否するという
自己意思を示そうという団体らしいっす。
深いデスねぃ。
でもmachi様、そんなお年ではナイでがしょー!!

あー、どうぶつの森
そっかそっかー、やったコトないのですよねー。
実は猫田、けっこーなゲーマーでコンプリート型なのですが
最近ゲーム、とんと御無沙汰デス。
なんつっても、テレビの左半分が映らないでした
ゲームって
左半分に現在状況とかやられたポイント数とか映る
ってコトに気づく、みたいな。泣きました。
まさかももしやもバイオ系も好きですし
女神転生とかペルソナとか好きですし
あと、勿論ドラクエ、FFなどのRPG系の他に
アトリエシリーズとかシューティング系もって
言ってるとキリがナイのやめましょうかそうしましょう。
ははは。
でも、machi様もゲームおやりになるとは、嬉し嬉し。
キョーツウ点、キョーツウ点。

ブログ拝見いたしまし。
いやー、なんか凄い褒められちって恥ずかし恥ずかし。
ありがとーございます。
んはは。


lilla my様
Tシャツ良いですか!!
lilla my様にそー言っていただけて、嬉しス!!
ええ、おっさるとーりー、XXLだからコソの数量です。
そしてさらにおっさるとーりー
色々なコトがおおざっぱーなので
Tシャツのサイズもえー加減。

やはは、昔の記事とかなにげにハズい。
漫画とかチョーやっつけっス。
やー、あー、ははは。ねぇ。ははは。。

実は猫田も、lilla my様のブログ拝見してまして
すっごいなー、キレーだなー
キレーなもんって、どーやったら彫れんダローなど
思っていたですの。
へへへ。嬉しっスなぁ。

つーか

あと、

の、あと、って ナニーーーーーーーー!!

kakaizu様
全く持って、布団です。
布団は正義です神です救いです。
猫田は常に、布団と共に生きていきたい。布団と電車に乗りたい。
毎年冬になると、上司に
『コタツ背負って出勤してはダメですか?』
と聞き却下され
『ではっ!コタツを会社デスクに変更しましょう!!』
と進言するのデスが、毎年却下されます。コタツ。ウウッこたつラブ。

阿佐ヶ谷と高円寺。
乙な散歩道。
センチメンタルな乙女がかわゆいッスなぁ。
お気が向いたらお声掛けを。
高円寺の乙女なカフェなど、ご案内いたしますヨ。
ショッカー可愛いと言っていただき
あなたさまがおかわゆいデス。へい、べいび!

VENUS28様
いや、凄い。
ショッカーだけに、『イーーーッ』なんつって
いや、マジ凄い。
そこ、思いつきませんでした。
こちらこそ、VENUS28様には眼が開かされたあげく
本日積雪を眼で確認した富士山へ
走って登頂したいが、体力絶対ナイっちゅーくらいです。
いや、マジ。

最近、ココロと体力に余力がナイもんで
ご無沙汰しちゃって
もーしワケないっす。
でも、忘れずにいていただいて、感謝ですのー。
うううっ。いー人ですのー。

猫田さん、
llila my ゆうのはムーミンのミーから採取した名前なんですが、
そのブログ、私ちゃいます、ちゃいます!
ググりましたが、オサレだったので、このままナリスマそうかと
邪念もよぎりましたが、小心なので白状いたします!

私は以前イラスト描いたりしてて、MacのiwebというHPソフトで
ブログしたりもしてましたが、Macの公開用のサーバー(というの?)のサービスが強制終了されまして、その後なんもしておりませんのです。
もし復活の暁にはご報告させて頂きますので、その時はよろしくお願いします。

で、
行間おいて、
あと・・・・って
むくみを持たせて嫌らしいですね、私。
書いた張本人、何故だか覚えがありませんで。。。
ごめんなさいね、何か消し忘れたのかも。。
抜けてるでしょう。笑

またお邪魔させていただきますねー!!

せまるぅ~しょっかぁ~

天本死神博士がリアルなのに、ショッカーが可愛すぎます~~(*^^*)
微妙に耳付きなのがいるのもツボ。www

しかし日本安楽死協会て・・・ぽっくり地蔵にお参りしたほうが確実かもですよ。(爆)

lilla my様

ワタシのぼーいちういーゆーのも
ブログ付けるる時ナニも思いツカなんで
ぱっっとかデタ名前が
有名なSF漫画の登場人物だったという。
ははは。
そんなもんっスよねぇ。

イラストでMAで復活で
あーいーやー
ははは。
猫田、以前も現前もイラストとかどーにもこーにも
自分絵がダメな感じでして
でもイラスト描いてる人のお話とか、聴きたいデス。
ぜひにもごほーこくしてクダサイ。
善処します。

あと
あと、がナイのーーーーーーーーーーー!!
そんなぁ、どんなぶっちゃけトークが記載されてんか
楽しみだっったんにーーーーーー。

なんて。

でもケッコーほんき。

Nagomiya様
天本死神博士は
あー見えてこー見えて、クローしたんス。
なんつっても、画像が古いのばっかで
顔がハッキリしねーんだ。ちきそう・

耳付きは基本しょう。
動物耳つけときゃあ、萌えを呼ぶってモンス。ははは。

日本安楽死協会はナゾですが
ぽっくり地蔵もワタシにはわかりません・
なんなの。チョー、気になるんデスけどー>
ぽっくりぽっくり。

やばいです。

ぼーいちさんのコメント読んでると、また来年も話し掛けられないぞ!こりゃと。
だって乙女な感じになってる……。
四十路越え超えだし、森公美子さんを見て「ちっちゃい!(^^)!」と思ったのら。
そう私はでっかい小心者です(^^)
そんな感じでお願いしますm(_ _)m
という事でスカル、トートバッグいいと思います(^O^)/

kakaizu様

ナニをおっしゃってますのやら。
女性はいつまでも乙女です。
もちろんソウです。それは宇宙の理です。
年齢や姿形などは、どーでも良いコトです。
それこそ、瑣末なコトざんず。
ねぇ。
んな、オイラだって、エバれたモンはないし。

スカルトートバック、なんとか考えます。
ははは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1103-ace6ce95

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

