サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


かませ骸骨

img870.jpg


本日こなモノ彫りまして

コレは、コレだけで完結するモノではありませんで
以前から彫ろう彫ろうと思っていたモンなんデスが
の、こんな感じ、デス。

あ、オリジナルですねぇ。
恥ずかし恥ずかしねぇ。
でも、コレでも中々カコ良くならない感じがして
悩んだスねぇ。




img871.jpg



ズラッと並べて
こー、クネクネとかさせて
更にあと違うバージョンのスカルを1~2個彫って
トレーナーとかバックぅとかにすると良いかなー

とか。

いやぁ、去年公開の映画で『ムカデ人間』ちゅー
もー、どーしょもナイ映画がありまして
で、この映画のタイトル忘れたんで

映画 肛門繋げる

で検索したら見事ヒット、ってくらいどーしょもナイんですが
まあ、マッドなサイエンティストが
人間の口と肛門を繋げてムカデ人間を作る

という

なんつーか

ああ、どーしょもナイ。今後歴史に残るであろう
カルト映画です。Ⅱもありま。Ⅱは面白くありません。
B級好きな方は必見!ヨ!!

ムカデ1号は日本人です。

マッドなサイエンティストの日本語版吹き替えは
サザエさんのあなごさんデス。
あー、瑣末なジョーホーだなあ。

オランダ映画です。
オランダ人って、ナニ考えてんダロウ、と思います。
そして、お下劣です。
女子にはオススメできません。

でもオススメしてます。

を観た時

スカルを繋げたい!!

と、思っちゃったワケですねぃ。
ははは。
どーしょもナイ。

ちなみに、スカル模様の長袖Tとか着て実家へ赴くと
姪っ子に文句言われンすよねー。

「ぼーいちねーちゃん!
女の子がこんなの着てるのは、どーかと思う!!」

女ってなぁ、幾つでも女だと感心いたスです。


PA241756.jpg


6歳児に怒られてキョーシュクしてんのも
どーなんかなー、とか思いますガ。


キリン組のショーちゃんとおらんうーたん組のマサ君が
自分をめぐってケンカとかするんでモーやんなっちゃう
など自慢されてサイですかすごいっスね先輩!みたいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« ショージキな気持ちはいつでもイタい|Top|寒くなってキましたネ »

コメント

すんません、1日に2回も来ちゃいました。
かませ骸骨に触れずに帰れなかったです。
面白い!オリジナルですねー猫田さん!
リアルなのにちょっと可笑しさが漂うところがさすがですね。

それから、映画の「ムカデ人間」情報、
瑣末どころかめっちゃナイスな情報です!
しかも穴子君。。
私が過去に見たお馬鹿3大映画は、
①死霊の盆踊り(タイトル以外でも以上でもない、死霊が延々と盆踊りを踊る、エンドレス空虚な映画)
②アタック ザ キラー オブ トマト
確か、マッドサイエンティスト(出た!)によって開発された巨大化して人食いをするトマトに人類が脅かされるホラー。笑
③踊るマハラジャ

でしたが、「ムカデ人間」が取って代わる予感がします。

これ絶対見ます!


来た、コレ!

うひょーッ、カコ良いですー。
ギターのストラップとかにも合いそう。

スカルものって沢山あるけれど、しっくりって言うか
好きだなと思えるものには、あまりお目にかかれない
ですものねー、難しいんでしょうね。

愛嬌があって可愛いしカッコいいし、オリジナル・スカルいいですねー。
トートバッグが欲しいです。
生成り地でも黒地でも良さそう!

別デザインも楽しみにしてます♪

そしてムカデ人間、
岡本喜八監督作品とはかなり違うような(´∀`)
もの凄く観たいですー。

早速オリジナル出た~っ!

つながるスカル・・・。面白いですねえ(^^♪
女の子もスカル好き多いから、きっとウケますよ!

その昔文具屋の景品(?)だった、「噛み付き婆ちゃん」を思い出しました(年がバレる)。

ただ、鉛筆に噛み付く婆さんの消しゴムだったのですが、知ってます?

『ムカデ人間』ネットで予告動画観て、これはあかん!と思ったヤツです(笑)
でも、あなごサンの吹き替えは気になります。

け、検索してしもた。。これはすんごい映画ですね(-ω- )
トラウマになったらと不安で見る勇気はまだ出ていませんが。。(でも気になる)
さすがかませ骸骨、きれーいに繋がるなぁ。くねくね楽しそう。

↑のトーイさまの噛み付きばーちゃん懐かしす。
たしか入れ歯はずれましたよね。。(歳がバレる)

lilla my様
ふふふふふふふふふふふふふうふふふふふふ。

ふふふ。

ザッツお仲間!

なのデスね!lilla my様!!

そっかー、そーなんだー。
あははh。
やーははは。

①~③

全部、観てますよぉ。
特に、①をリアルに観た方、初めてそーぐーデス。
ははは。
はははははははははっはははっははははははは。

では、ナン時にドコで待ち合わせしますか?
あ、違うか。

いやー、あんなに美しひハンコ彫る方が
お仲間だなんてなー。
猫田はいま、喜びで、で
ははっはははははっははははははははははははh。

大熊猫堂様
えっ、まじっ!? カコ良い!
うっ
うううっ
うー、嬉しーーーーーーーーーーーーーーー!!
どーしようどーしたモンだか。どーしましょーか?

スカルものは、彫ろうと思ったら意外にむずかったデス。
愛好者が多い分
定形的になっちゃうんっス。
でも、自分な感じを出してぇ、で、ででで
とか思い、解剖図を眺めてました。仕事中デスが・
トートバックかぁ。
ふふふ。
なんだか、気に入って頂けたようで
ものヒドクく嬉しなぁ。ははは。

岡本監督も好きですが
どーしょもナイんも好きなんス。
ムカデ人間ンはお下劣デス。
ごちゅい、を。

トコロで、ギター、やるんスか?

トーイ様
オリジってな、なんだか恥ずかしなのですが
やっちゃいました。

「噛み付き婆ちゃん」

あれ、うーん
ワタシ、知らないデス。
あれ、おー、うーん・・・(年がバレない)

ムカデ人間は、アレ、です
エグいはお下劣だはで
全く観なくていいデシュ。
たぶん、予告編を観た時のやーな感じ
そのままデス。
あなごサンは素晴らしいデスが。

鳥子様
検索しちゃったデスか。
やー、ねぇ、ほら、あー、ねー。
免疫がナイとトラウマになるかもしれません。
観ないがよかろうデス。

かませ骸骨は、かませるコトだけ考えたので
かんでます。

噛みつきばーちゃん、知ってるんだー
うーんんん
わからんなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1104-1517221a

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

