サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



ショージキな気持ちはいつでもイタい


img872.jpg


このネコは
昨日のかませ骸骨と抱き合わせで考えまして
そんでもって
あと2、3個別のを彫ろうかと思っているのですが
おっとしまった、時間がありません。

本日中に終わらない。

でも、骸骨ネコ、かわゆくナイですか。
猫田はものヒドクかわゆいと思っているのですが
人様の基準がチョと、わからナイのですよねー。

基準がわからないでヤラれるコトってな
まあワリに、あるんデスが
大体忘れるんで
いーダロウ。

んなコトより、デスねぇ。

若松孝二監督が17日にお亡くなりになってたの!!

わー、知らなかった。
結構、ショックでした。

猫田が邦画にハマッたキッカケは
この方の映画でして

いまだに、東京は池袋に生息している
文芸坐という映画館で

『レンタルをぶっとばせ!500円でオールナイト!!』

という、だいじょーぶかーな日に

『処女ゲバゲバ』
『13人連続暴行魔』
『胎児が密猟する時』
『犯された白衣』
『腹貸し女』
『水のないプール』

と、たて続けに観まして
翌朝映画館を出たら、外が明るい。

あー、ははは。
太陽が黄色く見えるって、こーいうコトをゆーんだなー
ははは。

ピンク映画の黒澤と言われた人ですねぇ。
最近では
『実録・連合赤軍 あさま山荘への道程』
とか
寺島しのぶ主演の『キャタピラー』とかが
外国でなんだらなショウをとったとかナントカ。

東中野のちっさい映画館で
トークショーを観に行った時に着てた
ミッキーのTシャツが忘れられません。

『処女ゲバゲバ』



ミッキーッかよっ!

新宿区内藤町で、車にハネられて亡くなったソウです。

新宿で亡くなられたのが、監督らしい。

ご冥福をお祈りします

ナンテ

全く言いたくありません。

監督には似合わナイ。


PA251757.jpg



死亡記事を読みギャーとか思ったクセに
翌日あ誰が死んだんダッケときっぱり!
忘れていたので自分の為に記載しました
キョーミのナイ方スミマセンの映画ネタ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 歯医者さんは睫毛がプリティです|Top|かませ骸骨 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1105-b6f0df02

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

