サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


本日消しハンはありませんし面白くもありません


出先で雨に降られ
竹やぶで雨宿りをしていたら

073.jpg


猫がきました。

猫だなー思っていたら


076-1.jpg


ヒザにのってきました。

ヒザにのってきたなー思っていたら
デカいから落ちそうだから


078.jpg


爪をたててきました。

雨はやまず飽きず
見知らぬ猫は暖かさに固執。


083-1.jpg


竹やぶはシンとしています。


082.jpg


雨降りの午後を過ごすには
まあ、そんなに悪くはナイかなと思います。


がしかし、この猫が重いのなんの。
そして、降りよーとしないのなんの。
完全に脚の感覚がナクなった。
だって、降りろと言うと
ギャーギャーわめく。


で、みなさまにお知らせです。
猫田来月から、委託販売ちゅんなモノを
試みようかと思います。

アリガタクもモッタイナクも
偶然にも同時期に
お申出をいただきましての、2店舗さま。

委託販売という素晴らしきシステムがこの世にあり
そしてそれをご利用ご活用なさっていらっさる方が
この世界におられる方は、存じ上げていたのですが
なんつーか、自分とは無縁のモノだと思っていました。

だって、メンドくさそーだ。
いやいや、己の消しハンをどーどーどーと
お店ってなトコに置くとか、なんつーか、こー
違和感、が。

ははは。

でも今回、お受けするコトにしました。
完全に己のキャパ越えですが
まー、ナンとかナンだろう。コレまでもナントカなったんだし。

大阪と兵庫の方々さまのトコに
猫田消しハンを身売りに出します。
気にいった!
と、言ってクダサイました。嬉しスです。
求められてお嫁入りするのが、女の幸せです。

しかし、そうか。やっぱり関西か。
関西なのだなぁ。
なんでダロ。

では、詳細その他があーなってこーなったら
またお知らせします。
関西のみなさま、ヨロシクです。

関西じゃないみなさま
猫田が逃げないように見張っててクダサイ。


パッケージとかどーしたらいーんダロなぁ
ほんでお値段とかどーしたモンダカめんど
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 若干反省しています|Top|駅前プロレスは駅前でやっています »

コメント

にゃはっ!

にゃんと、ひざに乗って来たやがったってか???

図々しいにゃんころめ!いやいや、

今日のとっても使えるソファーがひょっこり現れた!ラッキー

ってな具合だったのかなぁーとってもリラックス

えぇーーーっと居心地良さげなぼーちゃま逃がさないように爪を・・・フフフ

相手もやるじゃん!!帰って相棒は???クンクンチェックなかった???

ぼーちゃま良かったねぇ確かに良いお話だわ!

パッケージとか確かに悩むねぇ・・・関西・・・とりあえず

袋にハンコと飴ちゃんと一緒に入れとこか???( ̄▽
 ̄;))

高円寺からは旅立たないようにポチっと一票!!

高円寺といえば猫ですもんね。モテモテですね!!
関西からラブコールがあったのですね、おめでとうございます!!
でもまだ隣区には居てくださると嬉しいです!

雨の竹藪では

お世話になりました、猫です。
などど、代わりにお礼を言いたくなるようなww
見てるワタクシもぬくぬくしました。

委託販売のラブコールですか!
しかし関西とは、ちと悔しい。
ワタクシもお持ち帰りして、アレもコレもとイタヅラして(書類に押すとか)楽しみたい衝~動!に駆られているので、関西の方が羨ましいです。

もずくっ子様
まんまとソファがわりにされました。
馴れ馴れしくもかわいいヤツでした。
こちらも寒かったので、まあいーや、みたいな。
相棒はねぇ、ははは。

飴ちゃんをいれとくのは良い案ですが
時間が経つと包み紙から剥がせなくなりますね。
べたべった~。
高円寺から旅立つコトはまだまだナイので
ポチッと一票、ありがとうございまーっす!

あ、重複分サクッときました。

ほっぺ様
そーですねー。高円寺、猫、多いですねー。
ウチの近所の駐車場にも
車より猫が多く駐車しているトコロがあります。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
でもだいじょーV。
隣区にはまだいますし、そろそろご依頼の消しハン彫れます。
データはメールで送って頂けると、使いやすいので
左のメールフォームからまず
『やぁ!』とか送っていただく→折返す→猫田メールに画像送付
→彫る
ってな感じでどーでしょー。
お気が向けば、どーぞー。

大熊猫堂様
その節はお世話しました、猫田です。
やはりこの時期、ぬくぬくは良いモノです。
毛のある生き物は大切です。

関西なんですよ。
どーも猫田は、関西でウケるらしいです。
書類に捺すのは良い案です。
会議などで使っていただけると
ピリピリした空気がよりピリピリするコトでしょう。
うんうん。

\(^^@)/

関西進出ウェルカム!です。

ほら~~、やっぱり関東人にしとくのモッタイナイ!
ツボった関西人はワタシだけではなかったでしょ♪

詳細情報、お待ちしています~。

パッケージ、難しいデスね。
とりあえず関西人はオマケに弱いですよ。

猫が乗ってきたとですか!
さすが猫田さま。猫にも好かれるお方なのですね。
ほ~ぅ。関西進出でございますか~
おめでとうございます~パチパチ
って、関東でも売れると思いますけどねぇ~

トーイ様
どうもデス。もったいないワタシです。
ザビッてツボッたのは
どうやらトーイ様だけではナイようです。
嬉しスなのですが
なぜなのかしらと、ナニヤラ疑問も。
生まれてこの方、東京モノなのだが。

なるほどぉ。オマケですかぁ。
うーん、良いコトを聞きました。
やはりココは、飴ちゃんなのですかなぁ。
うーん。
ちょっと考えヨ。
ありがとうございます。

白い月の風様
猫がノッテきたとです。(復唱)
なんぞ、猫な匂いがするのでしょーねー。
クンカクンカ。

いやはや関西です。
売れなかった時に返品されたら
往復の宅急便代がかかるのかぁ~と
今から涙しています。
じゃあヤルなって話です。
ははは。

ないちマム様

ないちマム様
いやー、お恥ずかしひ。
生猫田、ご披露いたします。
いじめないでやってクダサイ。
かわいがってネ❤
いやひや。

※お名前に(恐らく)ご本名が載ってしまっていたので
ナニか支障があったらと思い
貴コメントを失礼ながら削除させていただきました。
表記が問題なかったのであれば、ごめんなサイ。

丸丸としてて毛もきれいなので飼い猫でしょうけど
膝に乗ってくるとは余程猫に好かれますね。
猫田さんの服も猫柄だし。
ああ、やっぱ猫良いな。

消しハン委託販売されるんですね。
お店に置いてもらうの嬉しいな。
関東の店にもおいてもらいましょう。

す・すいません
なんで自分で気付かないかなぁ・・・
お手数おかけしましたです
ありがたい気づかい完璧デス。
これはもう猫田サマのはんこを買占めなくては・・・!!

ポン太様
大変に丸々と立派に大きくなられた猫でした。
元々ノラ猫だったのを
この場所にある施設で飼い始めたそうです。
猫はたんに寒かったダケなのでは
とも思いましたが、でも、うん
猫はやはり、良いですね。

高円寺にもレンタルボックスの店、ありますからねぇ。
考えたコトはあるのですが
なんとなーく、気がのらなくて。
ははは。
オサレ雑貨に囲まれるのが
どーにも。
ははは。

ないちマム様
いえいえ、そんなこんなな間違いは誰にでもあるモノです。
ワタシなんか、某サイト様のコメ欄に
住所氏名年齢職業好きなプロレスラー(半分マジ)
まで、完全公開で載せてしまったコトあります。
買占めとはありがたきお言葉。
人気モノみたひ。ひひひ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1108-c4a725f3

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

