サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


若干反省しています

いらっしゃませ、いらっしゃいませ
本日は当サイの角をなめたい
あ、さぁいのつぅのをなぁめたぁい~にお越しいただき
誠にま・こ・とにありがとうございます。
ご来場ご来場4名様6番テーブルご案内。
あんなコトやこんなコトみんなの憧れそんなコト。
薫ちゃん薫ちゃん、3番テーブルご指名でーす。
さあお客さん、いっちゃってのっちゃって。
テーブルの上でテンション上げちゃってぇ。
今夜のあのコはザビエルちゃん
3人揃ってトリオで乱舞。
ハイ、いっちゃてぇいっちゃってぇ。
飲んで騒いでスマイル0円、お触り別部屋ごあんない~。

あー、スミマセン。

たまには出だしの趣向を変えてみよう
か、と。

ははは。
ワタシ、キャバクラコールできるな。

では本日の踊り子サン
粋でイナセなあのコでゴー。
には手を触れないでクダサイね被りつきオンリーでぇございます。

・・・
そろそろバチあたるカモ。

改めまして




img873.jpg


蝶ネクタイです。



img874.jpg


たるみ解消顔面体操中。




img875.jpg


繋がってます。


PA311763.jpg


そんな感じです。
ははは。


ハイいっちゃてのっちゃって
パアッと一発押しちゃってぇ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« どーでもイイんですケド|Top|本日消しハンはありませんし面白くもありません »

コメント

何言ってんすかwwwどーしたんすかww

マスカー様

あー、ねぇ
ナニ言ってんでしょーねー、ワタシ。
いやホント。
場末な気分だったとしか、いいよーがナイっすなー。あー。

テンション高くて、お元気そうで何よりです。
眉毛つながってしまいましたか、外人だもの、毛深いわよね、そうよね、油断してるとつながっちゃいますよね。
顔面の体操してても、案外ポーカーフェイスで、羨ましいですね、私なんかものすごく変顔になります。顔面体操してて、逆にシワが増えたような気がする今日この頃です。

はじめまして。豆大福と申します。
知り合いに教えてもらったブログのリンクからきました。
最初に読んだ記事にとろサーモン久保田のネタが載っていて
嬉しくて思わずコメントしてしまいました 笑。
更新率は少ないですがよろしければ交流させてください。
よろしくお願い致します。

ほっぺ様
たまにはアゲていこうかと思ったら
こんなコトになりました。
眉毛繋がりました。
昔見たイタリア人も繋がっていました。
欧米人は油断なりません。
顔面体操は、変顔になればなるほど良いと聞きますが
そうですが、本末転倒ですか。
でもそのうち、シワを思っていた個所が割れ
その下から精製した新しい皮膚が生まれ・・・
てはこないですね。ははは。
ワタシも気をつけたいと思います。ハイ。

豆大福様
どうもデスはじめましてデス恐れ入りますデス。
猫田と申します。デス。
バレましたネ。
そうです、とろサーモン久保田です。
誰かつっこんでくれんだろうと思っていたのデス。
ありがとうございます。
ただ、あのまま載せると放送禁止用語的に支障があったので
猫田verでマイルドに仕上げました。
交流ですか。
猫田はまどマギはテレビシリーズしか観ていませんし
となりの怪物くんは7巻までしか読んでおりませんが
それでもヨロシケレバどんと来いです。
ついでに村上春樹は図書館奇譚がワリと好きです。

よろしくデス。

猫田ぼーいちさん

お返事遅くなってしまいすいません。
あの後久保田のネタ動画観ちゃいました 笑。
僕もアニメやマンガ歴は短いので大丈夫です。
これからよろしくお願いします。

豆大福様

いやいや、お返事とはこりゃまた律儀な。
ので、お返事のお返事返しデス。
観ちゃいましたか。久保田の動画。
あれ、爆笑モンですがさすがに『ヴ○○○ーーー!』
は言えません。
ははは。
最近、マンガ・アニメねたを語れる人がいないモンで
期待しております。
短くとも、濃ゆくいきませう。
ヨロシクですねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1109-2d5315b3

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

