サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


どーでもイイんですケド



いまパソコンのフタを閉めたら
ベッドのランプが点灯しました。

ナンデでせう???


イヤまあホントにどーでもイイんですが
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« しょこたんのコトも好きです|Top|若干反省しています »

コメント

それは やっぱり気になるし

で、あれはあれで若干 反省してもいいし
しなくてもいいのかとも
思います(´Д` ;)\

私もいつも我に帰った後に反省してますが(´Д` )ハ!
すぐに忘れます…

猫と猫パーカー
かわいすね(人´Д`* )

はな16様

そーなんです。

人生とは
なんとはなしに気になるコトがあったり
反省したりしなかったり
行ったり来たりの繰り返し
所詮浮世の忘れ草

ですよね。
あ、やっぱりナニ言ってんだ。

猫パーカーを着ているときに猫に出逢う。
狙ったようで自分で笑いました。
おホメ頂きありがとうございます。

あ~それ、霊です。ハイ

( ゜▽゜)/コンバンハ

霊ってあっちこっち浮遊していて、特に電気系統好きだから、それってやっぱあれよ~あれ~霊よ~(*^m^*) ムフッ
って、見えない変な事はほとんど霊で片付けるσ(^_^)アタシでした~

そうそう、夜にわんわん吠える犬は、霊に向かって吠えてるんだって~
すきだなぁ~そんな話~(^ー^* )フフ♪

ちなみに私も猫には好かれるのよね~
しかし、わんちゃんには小さい時からナニもしてないのに因縁付けられるのよね~
だから前世猫だったって思っているのよ~なんちゃって~



「うたう百物語」読むと、すんなり理解できるかも。
私は無神論者で無信心で霊感とか超常現象とか信じてないけど、「ちょっとした間違い」はありだと思います。
だから電化製品も車も、時に何らかの間違いを起こすのです。

だんなが言うのですよ。
「お前はそこにいるのに、気配が全くないことがよくある」と。
私は本当にいるのでしょうか?

machi様
なーんだそっかー。れーかー。
れーならしょーがないなー。
ははは。

ワタシは以前、全てのコトを前世の因縁で片づけていたコトあります。
仕事でミスすると、『前世の因縁で』
部屋が汚くても、『前世の因縁があるから』
2日酔いになっても、『前世からの因縁で』

夜に吠える犬とか
何もない壁を見つめる猫とか
そーいーますよねー。
ワタシも好きです、そーいう話。

猫って基本
物静かな女性を好むそうですよ。
もの・し・ず・かな。
ははは。

とんがりねずみ様
「うたう百物語」ですか。ほむほむ。
ちょっとした間違い
ってのは、ステキ言い回し。
日常には、よく説明のつかない、ちょっとした間違い
ありますわね。
そー思うと色々許せる気がします。

気配がないと、旦那さまに言われると
なんだかやるせないような。
ブログを拝見すると
ガッチリ!存在感ありありのような気がしますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1110-e3a29814

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

