サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ありがとうオリゴ糖

免許の更新に行きました。
東京は新宿区の都庁へ行進し更新します。
行進料、いえ、更新料は3100円です。
5100円出しました。

するとお釣りが


PB031765.jpg


2000円札でキました。

ま”っΣ(- -ノ)ノ

生の2000円札ナンて
何年ぶりに見たダラウ。
一発屋芸人みたいなお札だもんなぁサンミュージック。
2000円札、ゲッツ! アンド ターン。


では本日の消しハンは、コレ↓だっちゅーの。




img877.jpg




龍2匹と、ジークンドー略してJKDのマーク。
こうして使ってもよいですが




img878.jpg




ドドスコスコスコ ブルース注入。

前回のブルース・リーは
元々、この4つ組み合わせで考えていたのでした。
ルネッサ~ンス。

単体で見るよりか、カコ良くなりました。
間違いないっ。


PB031766.jpg


一発屋芸人シリーズで彫るのも面白
いかもしれませんきっと飽きますが
チャランボ!チャランボ!チャランボ・
チャランボ・チャランボ・ティーッ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 名が体を表しすぎています|Top|しょこたんのコトも好きです »

コメント

今日も、突き抜けてますねー!
あー何か来て良かった。
リーと共に
何かが確かに注入されました!
アチョーーー!

はな16様

えっ、突き抜けてるんすか、ワタシ。
そっかー、突き抜けてるんだー。
あー、突き抜けているといえばデスね
神奈川の小坪トンネルってトコが中々突き抜けた
霊感スポットでして、猫田何度も行ってるのデスが
どーも突き抜けなくて。
ははは。
あ、意味がわかってナイですね。スミマセン。
でも、はな16様がアチョー!となったのであれば
ソレで良いです。
だって、最後に倒れているはな16様のイラストが好きです。
ははは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1113-823ac00b

まとめ【ありがとうオリゴ糖】

免許の更新に行きました。東京は新宿区の都庁へ行進し更新します。行進料、いえ、更新料は3100円です。510

まとめ【ありがとうオリゴ糖】

免許の更新に行きました。東京は新宿区の都庁へ行進し更新します。行進料、いえ、更新料は3100円です。510

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

