サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


名が体を表しすぎています

ソコに気づいたのは
少し前のコトでした。

いつもの日常
いつもの夕暮れ
そしていつもの路地に入った途端目に入った

身長推定190cm
体重推定190kg、はナイだろうが確実に160kgはあるだろう



アメリカ人(知らんがそう決めた)

天を仰ぐごときその巨体から繰り出される

「ヨロシクお願いしま~す♪」

流暢な日本語。
貰ったチラシには

・・・

数日後
常に変わらぬ日常
常に変わらぬ通り道
そして常に変わらぬ曲がり道をふと覗くと

身長推定190cm
体重推定190kg、はやっぱナイだろうが165kgは絶対超えてる
アメリカ人(そうとでも決めないと納得いかん)



ブルドックを連れていました。

「ウ”っ」

思わず変な音が出た猫田に、その人は

( ̄▽ ̄)δ⌒☆

大変良い笑顔を送ってクレました。
人が己に望むコトを知る。
なんというエンターティナーなのだ。

その後、今年の暑い夏の盛り
スーパーの袋を両手にささげ
世界中の苦悩を背負ったかに
滝のように汗を流し

ふー・・・ふー・・・

言いながら歩くカノ人を見ては爆笑し
そして諦め、こっそり給料日に通っている
猫田お気にのお店。

その名も


016-1.jpg


ファッツ!!

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

ここ通ったら、にーさんみたいに頼もしく

ファッツ!!

になれるってか。
あー、マジおもしれー。

凄く美味しい、ハンバーガー屋さんです。
凄く美味しいのデスが
テーブルの高さを間違えています。

カウンターのみ10席くらい。
で、このカウンターが、高い高い。
猫田の身長は、まあ、日本人女性の平均だと思うのですが
その胸のあたりまであります。
つまり
ジュースにストローさすと
ストローに口が届かない。

椅子の上で、ものっ凄い背伸びしなければなりません。
にーさん、自分体型に合わせたな。

本日は、期間限定的なメニューと
怖くてトライしていなかった、シェイクを頼みます。


012.jpg


リアルストロベリーシェイク 600円。

わー・・・。ナニコレ。
バカじゃない・・・。

バカでかいシェイクの上には生クリームこんもり。
横には
バカでかいタンブラー1/3ほどのストロベリーアイスが添えられる。
へー、コレがアメリカの

“リアル”

なんだぁ・・・。

「ドリンクはいつお持ちしますか~」

聞かれ

定番の、食事の後で! と言おうとした時
猫田の中のナニカが働き

「最初にクダサイ」

正解だった。グッジョブ、ワタシ。
最後の最後まで、なくならなかった。
つーかコレ、ドリンクかぁ?


014-1.jpg


ブルーエリオット

ブルーチーズにサワークリームをまぜた
なめらかクリーミーなソースと
ベーコン・ガーリックでソテーした
マッシュルームをトッピングしました。


コールスローサラダ&ポテトフライのバーガープレート
1300円。

くどいモン好きの猫田は
ブルーチーズが好き好きででたまらないのでして
執事になっても良いと思うほどデスが
チーズ以外にも、ここのポテトフライ
なんだかミョーっに、ウマイんだよなー。

くどくどしく見えるでしょーが
日本のバーガーと違い
パテに脂を感じない。
ジューシーではなく、ガッチリくん。
なので、なぜかアッサリいけてしまう。
まあ、ソコが怖いんデスけど。
ファッツ。


015.jpg


全体像はこんな感じデス。
ファッツ。

ファッツなにーさんは、良いにーさんデス。
あなたもそなたも高円寺にお越しのよりはみんなで

ファッツ!!


011-1.jpg


割高なんで、給料日にしか行きませんが。


てなワケで本日の消しハンは



img880.jpg





脂肪をこそげ落とした
美しひ




PB051767.jpg


以前のモノとは、顔を変えています。

そして、以前やったので
各部位説明ははぶきます。


次回はオールドバナナポートにトライしたい
と思いますのデスが1人で頼むのチョー怖い
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« そして年明けは時代劇を観るのが至福デス|Top|ありがとうオリゴ糖 »

コメント

すげっ!

ぼーちゃま・・・ぼりゅーみーだなっ!

QPがシェイクみあげちゃってるもの・・・

月1のぜーたくかや???

ぼーちゃまならこりゃー一食で1日分かしら???

外人さん向けの作りになってるのね( ̄▽ ̄;))

ファッツのロゴ良いねぇ( ̄▽ ̄;))服から腹が・・・

親しみを感じますガハハハハ

本日のはんこ良さげだぁ★\(^o^)/★

ファッツ。ゲッツ。

いや、似てるな~なんて。どうでもいいですねorz
キューピーさんお久しぶり。シェイクおっきいのに、隣のアイスはいるんでしょうか?
バーガーもポテトも美味しそうだす。が、帰りは家まで歩きですね。
でもお腹いっぱい過ぎて歩けないかしら?
骨の顔、笑ってますよね。

もずくっ子様
いやー、ぼりゅーみーデス。
そこにこの店の
全てのアイデンティティがあります。
月1のぜーたくなのも
金額の問題よりか、脂肪的な問題が大問題です。
クセになるのが、怖ひ。
この時は、夜食食って朝飯食って昼飯食って
コレが、おやつでした。
猫田は、胃が開くときは開きっぱなしになるので
ヤバひ。

ファッツのロゴは、良いロゴです。
見習いたいと思いました。

kakaizu様
えっ、似てる?誰にですか??
QPは、今回比較対象として役立ちました。
隣のアイスはねぇ
延々とシェイクに足していったら
シェイクが、減らない減らない。
ナンの呪いだ、と思いました。
歩けないほどお腹いっぱいにならないのが
怖いトコロです。
ワタシは結構、大食いなんス。怖い怖い。

骨の顔は、笑っています。
やはり、骨といえども、笑顔一番です。

FATSな兄さん

猫田さん、ご無沙汰してます!
昔某占いの会社でお世話になったmoccoでございます。覚えてますか??

FATSのこと、実は猫田さんに伝えたかったのです。というのも
FATS兄さんは私の友達の旦那さんなのです〜

プライベートな書き込み失礼しました(;´Д`A

mocco様

おー! モッコちゃん!!
久しぶりぃぃぃぃぃ。元気ぃぃぃ。
いまナニしてんのぉぉぉ!?
いやー、ご無沙汰しちゃって、もーしワケないです。

えっ、FATS兄さんがお友達の旦那さま!
じゃあワタシ、たぶんお友達見たコトありますよ。
2人で歩いているトコ見かけたサ。
へー、偶然だねぇ。
・・・
で、FATS兄さんの体重って、何キロ?

やぁ、会いたいねぇ、モッコちゃん。
左のメールファームから
サクッとお知らせしてクダサイ。
コッチ来るコトあったらFATSバーガーでもご一緒しませう。
あ、ワタシがメールすりゃいいのか。
あとで連絡しやす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1115-503d6788

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

