サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


大きい統領

アメリカ大統領が、オバマ氏に決まりましたネ。

・・・


だからと言って
特に申し述べるコトはありませんでした。

選挙活動の一環として
オバマ夫人と対応馬のロムニー氏の夫人が

手作りクッキー対決

をしていたのが、意味がわからなくて面白かった

くらいデスね。言いたいのは。

というワケでの本日の消しハン、は








img883.jpg






ロシアのウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン
大統領。





PB091770.jpg


この人についても特に言うコトはあ
りませんが上半身裸で馬に乗って
いたのがやはり意味がわからなかった
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« はまのぉぉぉさかばにぃ|Top|アア、いやな渡世だなァ »

コメント

プーチンだーw
最近背中を痛そうにしてる画像を目にしましたが
やっぱりハンコになってもまっちょな胸板感は健在デスネ。

ウィンク ウケましたw 似合いすぎです。

ちわ。
上半身裸なのは立派な筋肉を見せて「若さ」をアピール(=まだまだ俺様の座は譲らないぜ)するため、という話を聞いた事があります。ウィンクはぼー様のアレンジなのでしょうか。。。
座頭市すごいです。チョイスもタッチも。。。父親の影響で私も無駄に詳しいです。子供の頃はいつ刀を抜くのか分からなくて怖かったですが、大人になってみたら、勝新太郎の存在感にかなう人はいない、と思いました。しぶいですよね。ぼー様がどのシーンをまねするのかスゴく興味があります!

すいません。

王さんかと思っちゃいました(^^;;
ホームラン王のナボナの、あ、古過ぎますか…

鳥子様
プーチンですw
そうそう、なんだか隊長は体調が不良らしいという
ニュースを観て、彫りたくなりました。
そのニュースで半裸で馬に乗っていた。

コワモノ顔から繰り出されるウィンク。
良いモノです。

QLICO様
ども。
なるほどデスねぇ。
立派な筋肉を見せて「若さ」をアピール
デスかぁ。
そー聞くと、なんだか涙ぐましい気持にもなります。
色々とご苦労がおありなのだなぁ。
ウィンクは、実はウィンンク顔な写真があったのデスよ。
ニュース画像、で。
なので、他のポーズと組み合わせて作りました。

おおお、座頭市に詳しいデスか。
それはナイスでございます。
ワタシは子供のころは、あの抜き身の早さが
あまりにもカコ良く見え
「おめたちゃ人間じゃねぇ」
と言いながら、立ち回りのマネをしていましたが
いまさっき、このセリフが
『破れ傘刀舟悪人狩』の決めゼリフと知りました。
あれ??コッチ観た覚えないだが。あれれ???
座頭市も言ってましたっけ?

kakaizu様

ナボナはお菓子のホームラン王なので、仕方がありません。
自由が丘でナボナの店を見た時は
おおおっ!現実にある店なんだっ!!
と、感動したモノです。
そして、言われてみれば、王さんに似てますな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1117-d36b3108

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

