サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



はまのぉぉぉさかばにぃ

img884.jpg



本日は

『第2回ドアラまらそん』

※第1回は『岩瀬には常に頑張って欲しいと思っています』
から続く、一連のドアラ。

と心の中でひとり静かに銘打ちまして
ドアラを彫っていますのまず、1個目。


トコロで昨日は
人が、猫田を訪ねて高円寺に来てくれたので
人と、ご飯を食べたり酒を飲んだりしてました。
人、と。

どんな人とかというと


PB111771.jpg


京都の人です。


こー言うとなんかカコ良い京都の人
しのぶーと呼ばれたのこーべじゃー
なぎさとぉ名のぉぉぉ続きは数時間後
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« もどっおぉぉったその日からぁ|Top|大きい統領 »

コメント

中日ファンではないですが

なかなかどうして、アイドルスマイルがさまになってて可愛いですね♪

このポーズだとグラビアアイドルかな。

いろんなポーズのドアラ、楽しみにしてます。

それにしても最近寒いですねー。
ご自愛下さいませ。

大熊猫堂様

中日ファンどころか
むしろ、野球ファンではナイ人も虜にしてしまう。
それが、ドアラの恐ろしさデス。
グラビアどころか、DJをこなし
写真集・CD・本も出しています。

多種多様なポーズをお持ちなので
ネタがつきません。飽きません。
彫ってるワタシも楽しみデス。ハイ。

いやまったく寒いです。
なのでがっちり食べています。
内的機関を発動させ、節電。
脂肪をたくわえ、節電。うんうん。
お気づかいありがとうございますデス。うん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1118-5bc0d287

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

