サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



もどっおぉぉったその日からぁ


img885.jpg



ドアラまらそん 2個目デス。
コレは、以前にも彫った

なんとなくだがムカつくポーズ

デス。
リクエストがあり、再度彫り。
前回の反省点をふまえ、若干修正しているのですが
こーやって見ると、まだ若干修正したい。
まーコレは、ドアラに限りません。

猫田は結構、生き倒れバッタリに彫っているので
彫るたび思うコトです。

実は、リクエストがあったので
ドアラを彫ろうと思い
ドアラって彫るとたくさん彫りたくなり
ドアラがドアラだからドアラだなぁ。

てな感じで、この後まだまだ彫ります。


PB111773.jpg


で、京都の人なのですが
京都といえば

小学校の時の家族旅行が京都・奈良
中学校の修学旅行が京都・奈良
高校の修学旅行が京都・奈良・広島
高校卒業後の友達との旅行が京都・奈良
会社の旅行が京都・奈良だったのはサボリました。

東京の人間って
集団行動のバリエーションがありません。

そーいやー
恋愛シュミレーションゲーム
『ときめきメモリアルGirlsSide(女性向け)』
の修学旅行も京都・奈良。
先生の萌えシチュエーション出すの苦労したなぁ。

あ、うっかり“腐”な話をしてしまいましたが
違いますね。
京都の人の話です。

でも『ときめきメモリアルGirlsSide(女性向け)』には
ワンピースのゾロの中の人が出てるんです。

って、あ、もっと“腐”だ。


この手のゲームは某イベント用消しハンを
彫るためにプレイしたダケなんですホントです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« あんなたんが探してくれるの待つわぁ|Top|はまのぉぉぉさかばにぃ »

コメント

きたああ。
コアラ祭りですねヽ(-ω-。)ノ♪かわいいなぁっ。
どれもこれも薄ら笑いながらいいポーズすぎるー。
第2回マラソン完走まで楽しみです。ふふふー

鳥子様

お待たせしました。
イキました。
独りコアラ祭りです。
薄ら笑いが標準です。
完走までもう、間近。
お届けする日も近いっス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1119-22a07fcd

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

