サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



いろんなぁ男をー知るたぁびぃにぃ

img888.jpg




先程テレビでSUPER GTやってまして
GT300ランクで
あ、レースです。車のレース。
ほんでデスね

「アストンマーティン!アストンマーティンが抜いた!!」

アストンマーティンアストンマーティン連呼するので
ほー、などと思い見てみたら

英国貴族と5代目6代目ジェームズ・ボンドと
アナゴさんの中の人御用達の
栄えある英国高級ブランド車のドアんトコに

『でちゃう!』

デカデカと書いてある。

英国紳士とヒュー・グラントと高田純次御用達の
ヒッチコックの『鳥』にも出て
ボンドカーとしてオークションで3億3千万円で落札された
アストン・マーティンのボディに

『でちゃう!』

書いてある。

ナニがだ。

パチンコ・パチスロ雑誌みたいデス。
でるのは玉デス。

しかもなんというか
アニメ文字で書いてあったんですよ。
一瞬、痛車かと思った。

つーか実際、痛車も走行してました。
美しい流線型のボディにあますトコロなく描かれた
『侵略!イカ娘』の

フェラーリ。

フェラーリ

イカ娘フェラーリ!!!

「侵略は許さない!」

とか、実況してたデス。

あー・・・

なんダロウ。

そりゃあ、アニメ好きですしイカ娘も見てましたし
むしろ、彫ったコトもありますし栗原千明さんもファンらしいですが

あー・・・

なんつーか、こー
痛車でGTかぁ。ははは、はぁ。

やあ、スポンサーは神様だと思いますが

あー・・・

世の中って不景気なのだなぁ。
まあ、若者の車離れは深刻だと言うしなぁ。
苦肉の策、というか、出るベクして出た、というか。

と、世知辛い世間の風に吹き飛ばされた気分になりつつの

ドアラ 5個目デス。


PB121779.jpg


最初に戻りまして
京都の人に会ったちゅー話なのデスが

でちゃう!と痛車で気力を失くしたので
また次回。

※痛車とイカ娘をご存じナイ方は、各自で調べてクダサイ。
説明する気力も落としました。


スタイリッシュという言葉を見失う
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« いつもぉこの胸かすめぇぇる面影のー|Top|忘れぇたコトなどぉ一度ぉもなかあったわぁぁ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1122-76e964fe

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

