サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


あんなんたんを信じてこっこまできたわぁ




img890.jpg





結局寝ないで彫ってしまったドアラ 7個目。

猫田、彫るのは好きですが
下描きを描くのは好きでナイので
下描きさえあれば、コッチのもん。って自分で描いてんデスが。
あるとついつい、彫っちゃうんデスよねー。

今回、最初に下描きをバリ盛り盛り描いたので
まだまだ、ある。


さてみなさま、問題、デス。

Q.上のドアラに適切なセリフをつけよ。

①『ふふふ。ブラジルの全国民が我が足の下に。
生かすも殺すも我次第。
ひれ伏せ!あがめ!
さもなくば、滅びよ、愚民ども!!!
ふふふ。ふふふふ。ふはははははははははははははは』

※注:ブラジルの方になんの文句もありません。

②『ふふふ。ヤツは知らない。
己の影が、既にオレの足に踏まれているコトに。
ジャビット(トラッキー可)はまだ、気づいていない。
ひれ伏せ!あがめ!
さもなくば、(中略)
さあ、鬼と化せ。鬼と化して永劫の災いを受けるがよい!!』

③『たとえばさぁ、ふとした時に
こうして下を見つめてみると
なんつーのかなー、こう、自分が見えてくるっていうかさー。
そーいうのってさ、メタフィジカルな面からも
大事だと思うんだよねー。皮膚感が大事って言うのかなぁ。
ああ、ごめんごめん。言いたかったのはさ
大地を常に感じるって、大事なコトだなって。ソ・レ・ダ・ケ。
ははは。なんだよ。そんなに見るなよお。
あー、地球の声が聴こえるなぁ』

もちろん、『ホームイン!』もありデス。


PB121781.jpg


角度を変えると
ボール遊びしているようにもなりマス。


人ってさぁ涙したい時に母なる海を見たくなるんだよねー
大海原がオレを包んでくれるっていうかさー
はははちょっとキザだったかな☆
とリアルに言われたコトあるデス高校時代のイタい思ひ出
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« あなたぁの似顔をーボトルぅに書きましたぁぁぁ|Top|いつもぉこの胸かすめぇぇる面影のー »

コメント

縄跳びを持たせて、
「おじょおさんっ!おっはいんなさい!!」というのはいかがでせうか?

そのとき相方には是非トラッキーを。

どうもう○こ座りなドアラの記事を読んだ後に再度見たからか、
踏んづけたようにしか見えなくなっています。。

Σ ああっ!!またもやー!  のような。。 ゴメンナサイ;

トーイ様
縄跳びは持たせませんでしたが
トラッキーは彫りました。
そうか。
やはり、大阪な方にはトラッキー大事ですか。
・・・
色々言いましたが、起こらないでネん❤

鳥子様
大丈夫です。
そー言われてワタシも
踏んづけてたよーにしか、見えなくなりました。

・・・
ダイジョーブじゃナイじゃん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1124-028d8db1

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

