サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



あなたぁの似顔をーボトルぅに書きましたぁぁぁ



img891.jpg




ドアラ 8個目

は、体育座り。
体育座りというのは、ザッツ・小市民
という感じがして、中々愛らしい座り方だと思います。

それに比べてう○こ座り、別名ヤンキー座りは
同じく小市民スタイルであるにもかかわらず
ヤサグレ感が漂い
あまつさえ、コンビニの前で漂っている感が、強い。
それはまるで

ナニもオレらコンビニ前で
たむろいたいワケではナイけど
金ナイし家にいるとかーちゃんに怒られるし
図体ばかりデカくてモッサリして邪魔だ
とか言われてでも行くトコナイし
女子の目がちょっとイタいけど
ここにいればダチとか来るかもだし
たむろってダベッってっと
ナンかやってる感があるっつーか

な、若干の哀しみもともなうという点で
愛らしく
コンビニ前のガキどもを見るにつけ
微笑ましく思えるのですが
そーいう自分も
仕事先の喫煙所でヤンキー座りをしており

「ガラの悪いのがいんゾー」

と、言われます。
だって、立ってんの疲れる。


PB131782.jpg



もの凄くどーでもいい話でした
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« ひろみのぉ命とぉ書きまぁしぃたー|Top|あんなんたんを信じてこっこまできたわぁ »

コメント

まさかの小林旭の歌詞で始まる今日の記事、喰いつかずにはいられません。 そして、ドアラの体育座り(別名:お山座り)。
めっちゃ可愛いですね!!
コンビニ前でタムロってる若者の悲哀も、実に見事に表現されており、「おお、なるほど、そういう訳か!」と、素直に納得致しました。
いつも素晴らしいブログ記事、楽しみにお邪魔しております。

チビひろ様

小林旭さまといえば
猫田のカラオケ持ちネタのひとつに
『東京モーターショーの歌』があるのはおいといて
喰いついていただいたとは、嬉しスです。
だってナンダカ自分でやっといて
自分で追いてかれた感がいっぱいでした。
しかし、お山座り。
えっ、その別名、知りません。
てか、もしや、ヤンキー座りってのも
ぜんこっくではナイのだろーかー。わー、面白い。お山座り。

コンビニ前若者に関しては
自分トコ近くでは見ないのですが
実家付近へ行くとよく見るので
まー、こんなモンかなっと。
す、すすすすす、すばら、ららら
らんらんらららんらんら~
あ、あまりの褒め言葉に風の谷の伝説になってしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1125-b2bcab78

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

