サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



ひろみのぉ命とぉ書きまぁしぃたー


img892.jpg



ドアラ 9個目

ではナク

トラッキーです。

大阪のイベントへ行った際
ドアラを見たお客様から

「トラッキーはナイんですか」

と、半笑いで言われた時に
彫ろうと決めておりましたデス。

しかし、うーん。

キャラとしては、ドアラのが上ですね。
あー、タイガースファンの方、ゴメンなさい。
コレは、猫田の意識下における圧迫された野球的一嗜好
(己がドコのファンかを誤魔化した言い分)
からクルものではナク
キャラとしての、話です。

こーして彫ってみると
トラッキーって、頼もしいのデスよ。
それは恐らく
球団マスコットキャラとしては正しいのでしょーが
ヌケが、ナイ。ナさすぎる。

その分ドアラの

デッカい頭してるクセに
なんだその細い体は

という、思わずツッコミたくなるシュールさや
なごやびととは思えぬ理不尽な振る舞いからの
研ぎ澄ました

キャラだち

に、負けます。
キャラがたっているので、色々想像してみたくナル。
想像してみたくナルので
あんなにメディア展開しているのダロウ。
というのは、ニコニコ動画発の

「すごいジャマ ドアラ・イヤホンジャック・キーホルダー やる気ゼロ」

発売予約に出遅れ、売り切れてしまった
悔し紛れの叫びデス。
あああ。
そのうちオークションに出んだヨ、きっと。
欲しくもないヤツが、金儲け目当てで買い占めたんだ、きっと。
あああ。
誰か売ってクダサイ。
すごく欲しいの。すんごく。

そんでコレも彫って気づいたのですが
ドアラって、足首ほっせーほっせー。
いやホント。
ルパン三世もびつくり。
ディズニーランドに棲息するミッキーさんみたい。


PB131783.jpg


では、今回のドアラまらそんで最初っからひっぱっていた
京都の人の話です。

この方は、大阪のイベントでのお客様です。

ただ、それダケです。

それダケ、なのですが
なんつーか
互いの見てきたモノが同じ感が察知され
じっくりお話したかった。

この場合の『互いの見てきたモノ』とは

鳥肌実のDVDを持っている
とか
カンフーの達人の祖父に育てられた3兄弟はお爺さんの大切にしていた小鳥を逃がした事をきっかけに祖母を探しに都会へ何も分からない彼らに都会で思いがけない騒動に巻き込まれる
とか
落合の息子は福嗣くんだ
とか

なのですが

この方が、ワリとトーキョーにクル人だというので

会合しましょう。

てな塩梅です。
言ってみれば、一目惚れです。
コレ、不思議なモンで
趣味的原体験が同じでも
合わない人は、合わない。
人間、ソレだけじゃーナイ。
でもこの方とは、電波が飛びました。

合うとか合わないとか

人というのは、面白いデスねぇ。
なんなんデスかねぇ。

人が己をわかってクレナイ
などというのは単なる奢りで
己が動かなければ
人も見えないし人にも見えない
誰でもエゴは肥大化しがちなので
まずはキャラだてしバク宙でもして
ノーテン打ってみるのも
アリなんじゃねーか
と、思います。

いえ、ナンかイヤなコトがあったワケではありません。
ノーテン打つのがたりないなー
と、思うダケです。


京都の人は雑貨屋の人デス
消しハン好きな人は好きな感じだと思います
お近くな方はゼヒ下記リンク先ご確認
こけしキャンドルを買っちゃえばいいサ
Kemonoss
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« むぅかしのなまぇぇぇ・・・そろそろ誰か一緒にカラオケ行きませんか|Top|あなたぁの似顔をーボトルぅに書きましたぁぁぁ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1126-1a8e7e02

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

