サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


むぅかしのなまぇぇぇ・・・そろそろ誰か一緒にカラオケ行きませんか



img893.jpg





ドアラ 10個目。

正確にいうと
ドアラ9個に、トラッキー1個。
コレにて『第2回ドアラまらそん』完走です。
第3回はたぶんありません。

みなさま、お付き合いいただき
ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

全部見た方って、どのくらいいらっさるのだらう。

今回、こんなにガーーーーーーーーッとドアラを彫ったのは
なんというか

作業

を、したかったのです。
ナニも考えず、ただただ彫りたかった。

いつもの似顔絵は
アレはアレで、結構悩んだりしていますし
オリジナルは完全に悩んでいますので
頭を使わず、気持も使わず
とにかく

作業

をしたかった。
気持を使いたくなかった。ソウイウ気分ナンス。
いまなら

『小学館の図鑑NEO 岩石・鉱物・化石 定価 2,100円 / 176ページ』

を、目次から彫れと言われれば彫るでしょうし
って、この図鑑シリーズ欲しいんですよネ。
中でも

『小学館の図鑑NEO 本物の大きさ絵本 
 原寸大 恐竜館 定価1575円/48ページ』

が、欲しくてならん。
ティラノもか! アパトサウルスも原寸大なのか!?
定価1575円で、ティラノが原寸大とは、お得です。
札束でたき火をし安納芋を焼いてしまうような
ソコのあなた! 
猫田へのクリスマスプレゼントに贈ってみませんか!!??
原寸大のブレピパロプス(推定体重50t、全長48m)を
消しハンパズルにします!!! 
てか、パズルにしかしようがありません。

うーん
消しゴム幾つ必要なのだらう。
図鑑を猫田に贈ってクダサル方
重量分の消しゴムも贈ってクダサイよろしくお願いします❤
ダイジョーブ。
恐れ多くも、イベントでよく比較されるナンシー関さんは
原寸大ジャイアント馬場を彫ったそうです。
ご本人を実はあまり知りませんが
勝つには、ブレピパロプスです。
もしくは、アブドーラ・ザ・ブッチャーです。

消しゴムで家が潰れる話は
おいときまして

作業の話に戻りますと
ドアラはポーズが出来上がっていますし
彫りやすい。
ただ、彫れます。
そしてこういう

作業

をしていると
その内、凝ったモノを彫りたくなってくるのが
不思議です。


PB131784.jpg


気持ちを見たくないが無暗に彫りたいのでした
原寸大アンドレ・ザ・ジャイアントもいいなぁ
チェ・ホンマンもいいへへへ彫りがいあるなぁ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 大阪バーガーを食べるその日まで|Top|ひろみのぉ命とぉ書きまぁしぃたー »

コメント

カラオケ、最近行かないなあ

哀愁漂う背中…。このドアラ、良いですね(*^^)v
背中で何かを語っているような、実は何も考えていないような。

トラッキー、キャラグッズのちびっこいイメージだったのですが、
あら、意外にシュッとしてるのね\(◎o◎)/
縦縞効果かな~?

野球、私はあんまりキョーミありませんが、甥っ子が甲子園目指して青春しています。双子の兄でピッチャーという、「タッチ」のようなオプションがついていますが、残念ながら南ちゃんがいません。残念です。

そうだね。 タイトルだけじゃ物足りないしね。

「あれあれ、タイトルが最近おかしいぞ」と思ってた時期もありましたが、チビひろさんのコメ見て納得しました。

一心不乱にキグルミ。。違う ドアラ&トラッキーを彫る姿に魅了されました。今夜はPTAの集会なのでカラオケはごめんなさいm(_ _)m

背中で・・・。

うわははははは・・・。
とっても とっても背中で語ってるぅ~
哀愁漂ってるぅ~

あれ? ドアラかな?
ばくてん出来なくって 悲しい日々を送ってたの・・・。
当時の背中なのかな?

それにしても すごいです!
10個+トラッキー・・・。

どれも表情豊か!

等身大のティラノ 見てみたい気もします。
が・・・。 
壮大な計画すぎてうなされそうです・・・。

とりあえず原寸大のエガちゃんも見てみたいかも・・・。
(絶対放置でお願いします) 

ドアラ

面白かったですね〜。
どんな時でも笑顔(^^)つい頑張って〜って\(^o^)/
実物大って、裏書きしないと後で分からなくなりますね。
ドアラ実物大で球場に飾ってもらえば保管場所確保です。
歌は良いですよね〜。

トーイ様
実はワタシは
最近行かないドコロか、滅多にカラオケ行かないのですが
ムード歌謡特集くくりで、行きたくなりました。

背なで語るが男ですが
きっとドアラはナニも考えていない。
それがドアラ。

トラッキーは、グッズで見るとチビきゃらなのですが
実写(?)は男らしいです。たくましい。
縦縞効果もあるかもしれませんがw

リアルタッチ。
甥っ子さんステキ。
しかし、南ちゃんは大事ですよね。
南ちゃんがいないと、アレはただの暗い男の話です。
そうだ!
トーイさんトコのお嬢さんのどなたかが
南ちゃん役をやるというのはいかがでしょう。
年齢などには、目をつむるとして。この際。

はな16様
ドアラまらそんの一番最初の記事の時
なんだか小林旭が出てきてしまい
タイトルがあんなコトになりました。
けっして、タイトルをつけるのがメンドくさかったからではありません。

小林旭『東京モーターショーの唄』をご披露しようかと思ったのに
残念です。
PTAの集会では、致し方ありませんね。
お疲れ様です。

アンパンウーマン様
このドアラは、前々回の体育座りと対になっておりまして
顔は笑顔だか、背中にナニかを背負っているような
いないようなみたいなような。

ケガしてバク転できない時期、ありましたね~。
あの時のドアラは、全てのアイデンティティを失い
哀しそうでした。

等身大ティラノ、作ってみたい気もしますが
ドコにおいとくんだ、って話です。
確実に、消しゴムの上に寝るハメになります。
それくらいなら
原寸大エガちゃんを彫るほうがよさそうだ。

・・・

エガちゃん、身長何センチだっけ・・・。
(放置してナイ)

kakaizu様
ドアラはいつも笑顔デス。薄笑いデス。半笑いデス。
それが、ドアラ。
その笑顔のゴリ押しで、全てのモノを惹きつけます。

あ、ソレいーですね。
実物大ドアラを、球場で保管。
ステキ。
チケットの1枚や2枚くらいは貰えそうだし。
いいなぁ。
そして歌も、良いですなぁ。
ウチの近くに、ヒトカラ(ひとりカラオケ)に特化した
カラオケ屋が出来まして
エグザイルと一緒に踊れるそうです。

哀愁まらそん

乾燥おめでとうございます。
「座」シリーズ、特に好物でした、、ふふ
先日の夜会、ホントに楽しくて
「あ〜〜〜このまま高円寺に居座りたい」と感じ、
感じるがママ夜行バスで爆睡いたしましたよ。
「京都の人」、、誰もが「山村紅葉」を想像した事でしょう、、、
ふふふ、ワタシだよ、とちょっとニヤがつきました。
また、会合ヒラキマショウ
マタアイマショウ、又会いましょう

丘の上のヲカ様

お祝いのお言葉ありがとうございます。
好物がおありだったとは、喜ばしゅうございます。
ほほほ。

この間は楽しゅうございました。
貴女様はまことに高円寺がお似合いで。
見事にエンジーでしたさ。
高速バスの中ではきっと
みうらじゅんを夢に見たコトでしょう。
なるほど。
「京都の人」といえば「山村紅葉」に違いナイ。
「大阪の人」というと「横山ノック」のように。

会合ヒラキマセウヒラキマセウ。
またアうウンメイです。そういうモンです。ウン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1127-a6f7496b

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

