サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



大阪バーガーを食べるその日まで

019.jpg


以前にも載せたコトがある

『ヒト・ト・シテ・・・』

文字。

電信柱や、塀などの落書きは色々ありますが
↑コレはほぼ、高円寺にしかナイらしいのですよ。
猫田の見たトコロ
高円寺南口付近の横道中心に、広がっています。
北口では見たコトない。

ナントナク気になり
見つけるとつい、写真を撮ってしまっています。

こーいうのって
書いている人を見たコトないですよねー。
現代の妖精さんは
落書きくらいしか、するコトないらしい。


トコロでみなさま、朗報です。

年に1回のスタンプの祭典
スタンプカーニバルですが
なんと来年、初めて大阪で開催されるそうです。

本日午前4時
大阪の友人から連絡が入りました。

あんたナニやってんだ。こんな時間に。

あらびつくりと返事をし
慌ててホームページを見ると

って、ワタシもナニやってんだ。そんな時間。

オヤ、ほんとだ。


★スタンプカーニバルwithスクラップブッキングin Osaka

期 間:2013年4月5日(金)~6日(土)
     初日 10:00~18:00 2日目 10:00~17:00
     搬入日 4月4日(木)13:00~17:00
会 場:大阪産業創造館 3F
     〒541-0053 大阪市中央区本町1丁目4番5号
     http://shisetsu.sansokan.jp/
主 催:スタンプカーニバル実行委員会事務局
後 援:一般社団法人 日本ホビー協会
協 賛:(有)こどものかお (株)ツキネコ ヒノデワシ(株)
入場料:500円

※詳しくはこちら→スタンプスタンプ楽しいな♪


見れば、ウチにもメールでお知らせが来ていました。
ナンか、事前に知っていた方は
あまりいないらしいデス。
そしてナント
クリエイターブース(素人ども出ていいよブース)の募集枠20名!

少なっ。

メールが来ていたのが、夜中の0時51分。
募集枠は20名。
コレは、夜明けを超えたら絶対に間に合わん!!
と判断し、猫田の申込書をFAXしました。

友人が。

なのでたぶん、大丈夫でしょう。
出店できると思います。

というワケで、関西のみなさま

再見!

デス。


ただいま、委託販売の準備でモソモソしています。
なので本日消しハンありませんゴメンなさい。
モソモソ。


020-1.jpg


収集してどーナルもんでもナイのですが
こういう落書きって、ナンだか気になります。


今度こそ前ノリして梅田花月へ行
きたいという野望に燃えています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« でぃすいずオーサカストラット!|Top|むぅかしのなまぇぇぇ・・・そろそろ誰か一緒にカラオケ行きませんか »

コメント

出るんですね!

大阪は遠いので行けなさそうですけど、
西もザビエルやエガちゃんで侵食してきてください♪

遅めのお昼・・・・

ぼーちゃまドアラまらそんお疲れ様でしたすんげー彫ったね!

相変わらず波が激しいねっプププ!!

もう来年のイベント情報が出てるんだね!もちろん20人の枠に入れます様に!!!

早くにお友達がやってくれたから大丈夫かな?

まだまだ時間が有るとおもっているとあっちゅ~まだからね。

なんか謎のお言葉だわねっ・・・ヒトトシテ・・・・

結構前にコチラも謎なんっ酢ケド(~_~;)コッチもナンカ不気味だわよ。

力士シールってのが話題になりました。

くわしくは下記URL

http://matome.naver.jp/odai/2133144650633430401

Nagomiya様
出ちゃうんデスよ。ははは。
出ちゃうみたいデス。
来ていただけないのは残念ですが
西でもぶいぶい云わせてきます。ぶいぶい。

エガちゃんまとめて彫るべきかなぁ。
略してエガだめ。

もずくっ子様
ドアラまらそん、やっちゃいました。
ドアラは、彫りたくなるポースが多いのですよ。
心惹かれるのデス。
やー、確かに波は激しいッスね。

ボチボチ来年の募集がかかり始めました。
出るべきか出ざらぬべきか、悩みドコロです。
いやホント、悩んでる間にあっちゅうまに時は過ぎるので
取りあえず申し込んでから悩もう!
って感じデス。

あっ、力士シール、知ってます。
一時期話題になりましたよね。
ブキミくん。
猫田も渋谷で見たコトあります。
こーいうのは、誰が何の目的で作ってるんでしょーねー。
謎ですなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1128-e8e7e0de

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

