サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


でぃすいずオーサカストラット!



お知らせデス

スタンプカーニバルwithスクラップブッキングin Osaka

出展が受理されました。
受け止めて頂けました。俺の胸に飛び込んで来いと言われました。
ソコマデ言われてませんケド。言われても困りますケド。

4月にまた、大阪へ行きます。
来年の予定、ひとつめ決定です。
おめでとうワタシ。ありがとうワタシ。

わー、パチパチパチ。

猫田、頑張ります! ・・・色々。

交通費とかコウツウヒとかこうつうひ、とか。
ははは。

ナニ彫ろうっかっなっ❤


とりあえず、本日の消しハンデス。

ダ~\( ̄。 ̄\) リ~(/ ̄ 。 ̄)/

を、彫りました。
ええ、前にも彫りました。
でもまた、彫りました。
なぜかと言えば

前回彫った際

『スニーカーに捺すと愉快愉快』

とか思っていたのに
いつの間にか
売ってました。
売れるのは嬉しいので
忘れていました。

有言は実行しないと社会から爪弾きにされてもまああまり気にはならないのですがでもやっぱり気になるかもしれないので彫り直しました。


PB161785.jpg


以前のブツより
1.5割ほど小さいサイズです。

そして


PB161786.jpg


かねてより用意してあった
24cmの新品スニーカーを準備。

料理番組のように
途中経過は、はぶきます。

煮込んだモノを、こちらにご用意しております。



PB161787.jpg


前面は、バーサクラフトのバーガンディ(?)。
側面は、同じくバーサクラフトのリアルブラック。

・・・リアル??


PB161788.jpg


有言実行してみました。
いかがでしょうか?

いーんだかわるいんだかなんだかよくわからないが
取りあえず、他には誰も持っていない

というのが、猫田グッズの特徴デス。


立派な大人になる為必死デス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 世間の風の冷たさに凍えるこの身を肉で保温|Top|大阪バーガーを食べるその日まで »

コメント

オサレだぁ

大阪行き決定おめでとぉ~\(^o^)/

ぼーちゃま大阪に履いて行き自ら広告塔になれば?ふふふ

いやぁ~まさに一点ものだわねっ!!とっても鮮やかだぁ★☆★

ファッツに履いて行けば?フフフ

うまいもん食べる前に大阪行きの切符代の為にアレやコレやで

働かにゃっ!!!!働かざるもの食うべからずでっせ!

なんつっ亭裏のコンビニで余計なモン買うなよ!!

もずくっ子様

ありがとうございます。
決定いたしました。
今度こそ、通天閣行きます。
ヒョウ柄の服着たおばちゃんを見に行きます。

スニーカー、OKですか?
良かった良かった。
自分ではホント
いーんだか悪いんだか、分らないんスよ。

いやー、働いてますよー。吐き気がするホド。
猫田にしては、画期的です。
働きすぎると、体が悪くなりそうです。
まあでも、今後のたこ焼きを思い浮かべれば
ココロが保たれます。たこ焼きイカ焼きお好み焼き。
ああ。

なんつっ亭裏のコンビニ
・・・
って、ナンでしたっけ?
なんつっ亭って、ラーメン屋ですよね。
行ったコトないんスけど。
アレ? ナンカ書きましたっけ???
すみません。覚えてません。ゴメンなさい。許してクダサイ。

いらっさいませ(*´∀`*)!

ほお、また大阪に来られるとな!
再びナマ猫田さんに会えるだなんて、今からドキがムネムネです♪

ダリ、オサレですね。う~ん、アートだあ~。

オサレといえば、春だか夏だかのバーゲンシーズン、
大阪ヘップファイブのCMは毎年エガちゃんです。
結構好きなんですがね。うふふ。

エガちゃんのポスターで埋まったオーサカをぜひ体験していただきたい。4月じゃないかもですが。

トーイ様

またお邪魔しちゃいます。大阪。
ドキがムネムネですか。
それは猫田もカタハラ痛いです。

そうですか。あの、大阪ヘップファイブのCM、が。
って、大阪ヘップファイブってナンすか?
バーゲンシーズンってコトは、服飾関係っスかねぇ。
教えてクダサイ。
って調べます。
しかし、エガちゃんをCMに起用するとは
勇気と冒険心に溢れたトコロなのでしょう。
ぜひ見たし。エガちゃんで埋め尽くされた、大阪、を。

ヘップファイブ

赤い観覧車があるファッションビルざんす。
すんまそん。説明不足でした。

バーゲンの頃になると毎年カラーは変わるが基本同じ
エガちゃんの「一言ものもお~す!!」というCMが流れるんです。

You TubeにCM動画あるようなので見てみてクダサイ。

阪急電車のエスカレーター界隈がエガちゃんでいっぱいになるんです。ポスター欲しいけど、きっとどこにも貼れないので駅員さんに頼んだ事はまだありません。

トーイ様

赤い観覧車があるファッションビル
赤い観覧車があるファッションビル
赤い観覧車があるファッションビル

繰り返し言うと夢に見そうな響きデス。

てなワケで、ようつべを見にいったのデスが

なな
ななななななな
なんですか!このクオリティ、はっ!!

すげぇ・・・
コレは完全にアリですねぇ。
オサレなエガさんって、初めて見た。
あああ
ワタシはまだ
エガさんのみりきを、187分の3ほども分っておりませんデシタ。
えーモン教えていただき
ありがとうございます。いやホント。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1129-0d3bb26c

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

