サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


世間の風の冷たさに凍えるこの身を肉で保温


img894.jpg




本日の消しハンは、テリー伊藤さん。
お兄さんは、アニー伊藤さん。

エガちゃんを世に送り出した、ある意味偉大な方。
ありがとうございます。合掌。


雨、降ってますね。
寒いですね。
日々コレコレ、寒くなってゆきますね。

でも猫田
冬服をまだ出していません。

冬服が入っている開かずの扉(押入れ)まで
数々の障害物があり
辿り着けません。
冬服を発掘できません。

いえ、ゴミ屋敷ではありません。
ゴミは捨てるタチです。
あ、タチって変だな。普通か。

猫田の家での行動をパターンで言いますと

玄関から入る→段ボールをまたぐ→部屋に入る→段ボールをまたぐ→
こたつの電源を入れる→段ボールをまたぐ→こたつに入る→動かなくなる

半袖でコタツに入る、理不尽。

ちなみに、トイレへ行くにも
ナニかをまたぎます。


PB171790.jpg


秋から冬
冬から春

のシーズンには
毎年導線の確保に悩みます。


頭の中が散らかっていると部屋も散らかるらしい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« ちょいモテぇ~は他の人だったナそうか|Top|でぃすいずオーサカストラット! »

コメント

こんばんは 猫田さん
こちらも雨でした
ほんと寒いですね><

以前のブログを拝見してたらドアラがたくさんですねー^^
ウケました^^ 
たぶん今度名古屋に行きますー

おーまた大阪にいらっしゃるのですねー
今度は中央区♪
かなり近いデス♪
・・・日時をもっかい見ときます

テリーさんのお兄さんがアニーさん!?知りませんでした^^;

わたしも 今まさに 半袖でした。

フルフルしながら ヒーターの前にいました。

コタツは 魔物です。 私を一飲みで連れて行きます。

ダンボールは そのままがいいでしょう。。
いい運動になるから。

テリーさんには 頭が上がりませんね。

静岡は今日も20℃超えで・・・顔がぼーーーっとするわww
オシロイバナもタンポポも朝顔もひまわりも咲いてるし、カタツムリも楽しそうに這ってるし・・・でも桜は紅葉してるし・・・今は何時?季節は何?
東京は寒くなったんですか?いいなぁ・・・

服の入れ替え、めんどくさいし腰に悪いのでやめました。
プラスチックの衣装ケースを積み上げて、1年分の服を詰め込みました。
詰替えるくらいなら、足腰鍛えて、物をまたぐ方がよほどラクだ。そのうちバランス感覚も付きますよ。

急に寒くなりましたから、余計寒く感じますね。
私も、半そでから急にヒートテックになりました。
日々、着る分だけを出して、後は入れっぱです。
相変わらずのぐうたら主婦でございます。
テリー伊藤さん、似てますねぇ~クリック一発!

ダンボールはいったいいくつあるんでしょう?
いわゆる「のだめ部屋」のような感じなんでしょうか。(^▽^;)
部屋を片付けると、アタマの中も整理されるらしいですよ。

癒しグマ様
ほんと、寒いです。
日々マジめに寒くなっていきます。マジめ。

名古屋行くのですか。いいですねー。
いつかは行きたいと思っているのですが
いかんせん、距離がある。
銭がたりません。ははは。

おーさか行っちゃうのですよ。
またしても。
万が一お暇であれば
美しいおみ足を運んでやってクダサイ。

そう!アニー伊藤さん。
どーもテレビ局が勝手にいってるぽいっスが
いわれて本人、嬉しそう。弟、複雑そう、です。

はな16様
いや、はな16様のお住まいのあたりで半袖って
シャレにならないんじゃないっスか。
ヒーターが超キョーリョクなのでせうか。

コタツは魔物です。
ブラックホールです。
そこにある、ただそれダケで
全てがどーでもよくなります。

そうですか。
ダンボールダイエットとは、新しいです。
頑張ります。

テリーさんには全く、感謝する以外ありません。
さすが、寝起きバズーカを考えた男です。

とんがりねずみ様
えっ、静岡ってそんなに小春日和なのっ!?
なんでなんでどーして?
おでんが黒いから!?
トーキョーは寒いっス。ぼちぼちヤベぇっス。
おでん食べたくなるデス。

入れ替えしないですむなら、ソレが一番ですよねー。
やはり、ダンボール運動法を推奨ですか。
問題は
酒に酔うと色々ぶつけたり蹴り倒したり埋もれたりして
あざが増殖するコトです。
そして、モノがなくなるコトです。

白い月の風様
ほんと急にお寒くなりました。
猫田は、Tシャツ+パーカーから
長袖T+パーカーへと変わりました。
ぐうたら主婦バンザイです。ぐうたら一番です。
人間生まれたからには、ぐうぐう言わせたいってモンです。
クリックいっパツファイトでありがとうございます。

Nagomiya様
ダンボールがいくつか・・・
考えたコトありませんでしたが
数えたくもナイコトに、いま気がつきました。
「のだめ部屋」
あー・・・、近いでしょーねー。あー。
のだめのピアノのように
消しハンを彫るスペースだけは、確保されています。
部屋を片付けるとアタマの中も整理される
うーん、深いお言葉です。手帳に書いておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1130-0af71ad6

まとめ【世間の風の冷たさに凍】

本日の消しハンは、テリー伊藤さん。お兄さんは、アニー伊藤さん。エガちゃんを世に送り出した、ある意味

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

