サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



ちょいモテぇ~は他の人だったナそうか



img895.jpg




本日の消しハンは、ファッション・デザイナー

ドン小西

・・・

はい!!どーんどーんどーん
ベタベッタ!
どどーんどーん
ベタでーす!

どんどんと考えていたら団長が出てきました。
ナニがベタベッタかというとポマードだ顔の脂だ。

とかいうのはおいときまして

ファッションデザイナー、ドン小西さんです。

そのアバンギャルドでハイクオリティな服装センスに
この人にファッションチェックされっと
ミョーに腹立たしい気持ちになりそう。

などいうのもおいときまして

前回のテリーさんからの流れです。
ナニか、似ている気がするのですよねぇ。
もちろん、顔ではナク
雰囲気、いや違う、うーん。

たぶん
お2人の時代背景とか
見てきた景色とかが同じなのではナイか
と、思います。

60年代ウラハラ(裏原宿)世代という感じ。
って、どんな感じなんだかは
もちろんわかりません。




img896.jpg




並べてみたら
けっこうキョーレツだった。



PB191791.jpg


ちょいブスぅな人にチェックされん
のもまあワリとビミョーですが
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 玄関を出て干からびたみみずがいるとナえます|Top|世間の風の冷たさに凍えるこの身を肉で保温 »

コメント

「私の写真からはんこを彫っていただきたいです。」

仕事にしたら日本一になれそうですね。
いつも思います。凄い!! 上手!! 面白い!!

nonko72様

日本一!
日本一!!
日本一!!!
あ、びつくりしたモンで。済みません。
いやー、この世に生を受け
日本一! と言われるコトがあるとは、完全に想定外でした。
日本一!!
日本一!!!
あ、もういいデスか。

いやー、富士の山と同じ冠名が出て、なんつーか
どーしょーもナク穴があったら覗きたい感じデスが、でも
ありがとうございます。
親に言ったら喜びます。いえ、言いませんケド。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1131-a7655539

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

