サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



泥棒猫

昨日から彫っているモノなのデスが
彫っているウチに、脳内で色々広がりまして
終わりません。

いま


PB201793.jpg


こんな感じデス。

コレらがナニかといえば
だーいぶ前に彫った

『泥棒猫』

を、展開させたくて
最初は、ひとつふたつ彫って終わらせるつもりだったのデスが
猫が脳内で歩きだし、とまりません。

少なくとも
あと3つは彫る予定デス。


PB201794.jpg


いつもありがとうございます
毎度お手数かけちゃってねぇ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 暖かいモノに弱いのデス|Top|玄関を出て干からびたみみずがいるとナえます »

コメント

なかなか・・・。

最近 ゆっくり じっくりこちらにお邪魔できず コメント書けないまま・・・。(T_T)

まぁぁぁ 今朝ゆっくり読ませていただいて・・・。
うぷぷぷ やっぱり素敵な世界が広がってますねぇ・・・。

ほんと 楽しい!ダリさんの靴!
写真のレースとべストまっちだわ~ん。
惚れる演出だなぁ・・・(●^o^●)
QPちゃんの時もそうだったけど ぼーちゃまの世界って 宝箱だよねぇ・・・。

次に何が出てくるのか わくわくしちゃう!

泥棒猫 続きを楽しみに待ってま~す。 ヽ(^。^)ノ
(窓からのぞいてる猫 よいな よいな!)

アンパンウーマン様

いいんダスいいんダス。
ナニゴトもお気にナサラズ。
全てがご自分都合で、気楽に通りクダサッテれば
良いでございます。
義務ではナイのですもの。

楽しい!
だナンテ、あらやんだ。嬉しひお言葉。
おかーさまは、いつも嬉しひお言葉を降らせます。

写真のレースは

あー
あーあーあー

実は、ヤニでくすみセピアに染まり
それがかえって

あー

ノスタルジック。
ははは。
惚れていただく甲斐ってなモんが
ございません。
ははは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1133-746afc79

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

