サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


暖かいモノに弱いのデス

本日は、勤労感謝の日ですね。

勤労の日なので勤労的に勤労せねばナラナイ猫田なのデスか
ここんトコかなり勤労を勤労させているワリには
勤労の成果が勤労に現れません勤労。
オマケに勤労に従事していると勤労をほったらかし
勤労に役立つ服など買い求めにナイジェリアなどへ旅立ちたくなります。
トコロで勤労感謝の日ってナニに感謝するのデスカ。
日本国憲法デスカ。国民3大義務デスカ。
いや日々勤労して勤労に己を養っている我をむしろ
あがめるべきでアロウ。

あがめたてまつれ!自分、でっ、自分、をっ。
褒められれば嬉しいモノっ、だっ
たとえソレが自分っ、でっもっ。

はははははははははは
アレ、ナニ言ってんだ。自分。

とかいうコトなどつれづれに考えていると
祝日に仕事でもナントナク愉快なので不思議ですネ
の猫田デス。いらっさいませ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

いま、ですネ

『愉快』



『機械』

と入力してしまい



『愉快な機械』って楽しいな

と、思いました。
アレ、ナンダロウ。
ワタシ、疲れているのかしら。
でも、『愉快な機械』
ナンか作れそうな気がします。

ってなワケで、先々日来、らい、ライ

・・・

らいららいらら、でぃあっ!

と、彫っていた仮面舞踏会

ではナク

泥棒猫なのデスが
実はコレ、作っているウチに、動画にしたくなりまして
したらナンダカ己のじつりき不足の谷間に落ちまして
このままだとうpが
古代マヤ予言による人類滅亡の日を超えそうなので(12月23日デス)
取りあえず、の
お眼汚しさせていただくコトにいたしました。


泥棒猫・漫画風味

デス。

どぞ。







img534-1.jpg


img909.jpg


img900.jpg


img909-1.jpg


img901.jpg


img909-2.jpg


img902.jpg


img909-3.jpg


img901.jpg


img909-1.jpg


img900.jpg


img909-2.jpg


img898.jpg


img909-9.jpg


img903.jpg



img909-5.jpg


img907.jpg


img909-6.jpg


img899.jpg


img909-6.jpg


img908.jpg


img906.jpg


img904.jpg


img909-10.jpg


img905-1.jpg


たったらぁたったったら


PB221802.jpg


たらったたったらぁたったったらぁ


PB221796.jpg


てるててっるぅたったらぁ


PB221799.jpg



てるててっるぅたったらぁ


PB221801.jpg


てぇるとぅとぅうんとぅとっるん
てぇるとぅとぅうんとぅとっとん


PB221798.jpg


てるるぅんんてってってっるっるっ


PB221797.jpg


るっ


PB221800.jpg


しまったっ!ナンダカひとりヨガリですか
ひとりジョーズですかナンかそん気がします
分りにくいかワーわわわドドドどーしょ
どーしたらいーんスかねぇ泣くかなぁいや
もう泣いちゃうかなぁははははははははは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 3対3が適切な人数だそうデス|Top|泥棒猫 »

コメント

ぼーいっさん。

すかっり ナンダリカンダリですね。

でも 泣かなくても ダイジョブ。

なかなかの モノでしたよ。

色々そっちのけで 楽しめました^^

ネコらしいほっこりエンドだw
ぼーいちさんとこの「ねこ」が
まさにそうですね^^
こたつの魅力にゃ抗えない。

靴ありがとうございます~~~
お礼言うのわすれちゃってた><
すんまそんw
がっつり履かせていただきます~

なんというカオスw

はな16様
いやホント
まったくもって ナンダリカンダリです。
ナニかとそっちのけでお楽しみ頂けたなんて
感激のあまり、泣きそうデス。
るるら~。

にょん じろこ様
ネコといえばほっこりデス。
やはり、ほっこりぼったりしてこそ、ネコ。
うんうん。
こたつのミリキには
たとえナニモノであろうとも、抗えません。
うんうん。

いやいやこちらこそ
お礼が阿呆みたいに遅れてしまって。
しかもアレでは、全然お礼に足りていないような。
すんまそんそん。
アイロンかけてありますんで
一応、すぐには色落ちしないと思いやす。
中学男子のように、がっしがしと履いてクダサイ。

マスカー様
大層なお褒めの言葉恐れ入ります。

働けど働けど、金銭にはならず、対して感謝もされず、達成感もなく、定年もない家事労働・・・こんな満たされない虚しいものがあるなんて、専業主婦になるまで知らなかった。
子供の頃は「筋労感謝の日」だとマジで思ってました。
だって、暑い時も寒い時も、お百姓さんや大工さんは力を振り絞って働いててエライなぁと。
そこいくと、うちの父ちゃんは冷暖房完備の職場で6時にはもう酔いが回ってて・・・休暇取っても給料もらえる父ちゃんに感謝するのは、お百姓さんに失礼な気がしてました。

猫って、なんで泥棒とか、悪い女とか、化け物に例えられるんでしょうねぇ? そんなに悪い生き物ですか?

泥棒猫のケシハン、懐かしく思い出しました。
リュック背負って、それに穴が開いてて…
すっごく、動画も楽しめました。
ええ、訳の分からない部分も含めて面白かったです。

とんがりねずみ様
ナニかとご苦労・ご心痛がおありのようで
心中お察し・・・
は、猫田は愉快な独りモノなので出来かねますが
お疲れ様です。
「筋労感謝の日」は良いデスね。ナイスです。さすがデス。
ワタシも、大工さんやお百姓さんや漁師さんや
プロレスラーさんは偉いと思います。
来年の「筋労感謝の日」には幼少のコロより
己のココロを育ててくれた
長州力氏に感謝したいと思います。

ええ、猫は悪い生き物です。
寒いと布団に入ってきて
寂しいとすり寄って来て
遊びたいと仰向けで手招きし
つまらないと膝の上から見上げる

そんな、悪い生き物、です。

白い月の風様
覚えてらっさいましたか。嬉しスねぇ。
つーか、そーいやリュックだったと
言われて気づきましたの自分デス。
ちょっとトリトメがなさすぎたかと、反省したのデスが
ダイジョーブでしたか。
では、本番の動画作りにむけて
ショージンしたり、しなかったり、します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1136-af533d7f

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

