サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


3対3が適切な人数だそうデス

新宿西口の『韓国料理・健美惣菜 自然洞』
ランチ1000円食べ放題をかましておりました。

この店は根が居酒屋なので
個室(のような)席もあり
人目を気にせず、ゆったりと腹をくつろがせながら
思う存分食らうコトが出来る
良い店デス。

さて、猫田とその友人が

キムチドレッシングがけサラダ海鮮焼きそばヒレカツ海鮮水餃子プルダック鰹の刺身チヂミ豚肉の辛味炒めトッポギ海老と青梗菜煮込みキムチチゲ玉子スープ各種ナムルのせ温泉卵ぶっかけ五穀米グレープフルーツコーヒーゼリーチョコワッフル

などに食らいついておりますと
隣の個室(のような)席に
大学生とおぼしき、女子3人組。

10分ほど遅れて
やはり、大学生らしさムンムンな、男子3人組。

「遅れちゃってスミマセン~」

「あ、いいえ~。ウフフ」

モソモソ

「じゃあ、えっとー」

モソモソ

ビールなどで乾杯しています。

我々が1皿目を完食し
2皿目をゲットしたコロ
女子3名男子3名でゾロゾロと料理を取りに行っています。
そしてその後も

モソモソ

我々の方は、食事3皿目終了。
デザート3皿目コーヒー2杯でやっと落ち着き

「隣のアレってさ

合コン

だよね」

「あーまあ、そーだろーねー」

「合コンってさ

1,050円(税込)食べ放題時間制限60分一本勝負

で、やるモノだっけ」

パッと食ってパッと男決めてパッと去る

非常に実益的です。
よく考えれば、獲物をゲットするという点において
食べ放題も合コンも変わりありません。

昨今の若い衆の恋愛事情の合理性に
感じ入った冬の午後でした。




一昨日から昨日にかけて


PB271803.jpg


↑コレらを彫っていました。

すべて、以前彫ったブツばかりデス。
猫田は、というか誰でもそうでしょうが
一度彫ったブツを彫り直すというのは
面白くありません。

ですが
今回お世話になる委託先様のひとつ
神戸の方からのご要望が
イベントで売り切ったブツばかり。

うーむむむ。

一瞬悩みましたが
思い切って、一気彫り。
1日半で、12個。

ふふふ

コレだけ大量生産すると、中々ハイになります。
ランナーズハイならぬ、消しハンハイ。ハンハイ。
一度彫ったブツだろうがナンだろうが
彫ってりゃ楽しい。

ふふふ

やりゃーデキんな。

2度目だからといって、手を抜いたりはしておりません。
人様の手に渡る(かもしれない)ブツです。
ハバかりながら、この猫田
そんな消しハンに手は、抜きません。
猫田消しハンを気にいってクダサル方は
大事な大事な、良き方々様。

消しハンには手を抜きませんが
パッケージは相変わらず
抜くトコロがひとつもナイほど、手をかけていませんが。
ははは。
ソレは、猫田の能力を超えています。

それまで会うコトもナク
知らなかった方々様のお宅に
猫田消しハンがあると思うと

不思議なようで恥ずかしいようで、そして
自分も旅しているような気分になります。
きっと、猫田の部品も少しずつ
消しハンにくっついて、連れて行って貰っている。
って、気持悪いデスか。

大体、己のこの手が作ったブツを

気にいり

お金を出して手に入れようと

思って

クダサル

そのコトにはいまだに、不可思議な感じが否めません。

わざわざブログを見に来てクダサル方々様も
そーナンですが。

長くなりました。

委託先様は、明日発表いたします。
だってまだ先方に届いていない。


不可思議な皆々様コレからも
よろしくお願いしますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« ココロに冷たい風が吹く|Top|暖かいモノに弱いのデス »

コメント

それ、私も思います!

私も、自分が彫ったはんこを気に入って買ってくださる奇特な方がいらっしゃるというのを、不可思議に感じることが多々あります。
猫田さまのはんこは、どうやったってどこにもないお品なので、欲しくなる気持ちはわかるんですけどね。

Nagomiya様

やっぱり、そー思いますよねー。
わかってクダサルと思ってました!
ナンカね、気恥かしいというか、不可思議というか。
そしてもちろん、ありがたいというか。
いえいえ、Nagomiya様の消しハンだって
どこにもナイ、オリジナル。
幻の一品には、変わりありませんがナ。
それぞれの幻の一品があるのが、また不可思議。

はじめまして!
私、毎日見に来ています。
いつも楽しく読ませてもらってます^^*
今回初めてコメントさせていただきます。
スミマセン

私も自分のブログを全然知らない誰かが見てる、リピートして来てると思うと不思議すぎて少し悩みます。
他人の全然有名じゃない人のブログのどこが面白いのか?と…

あ、私が言うことじゃないですね^^;
毎日来てるからもうだいぶ友達みたいな感覚すらあって自分でも恐いです。


彫りあげた感

食べ放題で合コン( ̄▽ ̄;))世の中変わりましたな・・・

ぼーちゃまもお邪魔すれば・・・いや、

食べ物に集中出来ないよね苦笑・・・

消しハンハン!!!彫りあげた感伝わりましたぜっ!!!

手塩にかけた我が子を・・・遠くに・・・( ̄▽ ̄;))

ばっかす様
どうもデス。どうもデス。はじめましてデス。
そうですか。毎日見に来ていらっさる。
ソレ存じず、失礼いたしました。
今後はばっかす様のお宅に足を向けて寝ないようにします。
ってお宅を知りません。

そーなのですよねー。
なんか、不思議なのですよねー。
もちろん、見に来てクダサル方々が楽しめるように
謹んでたりでなかったりしているのですが
不思議感は、いつまでたっても無くなりませんねぇ。

最近サボリ気味なので
無駄足ふみふみさせているコトと思います。
サーセン。
いやほんと
サーセン。

もずくっ子様
食べ放題で合コンって、猫田的にはありえませんが
食事をする姿ってのは、人をよく表すので
合理的かもしれません。
しかし、ねぇ。

消しハン、彫りあげましたゼ。
遥かかなた、神戸に旅立たせました。
面白いモンすな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1137-590058e9

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

