サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


冬紅葉

紅葉の時期ももうすぐ終わりデスね。

むろん猫田は
もみじ狩りなどというやる意味がわからない
風情とは縁遠いのデスが
消しハンなど嗜んでおりますと
季節の折々に、便乗
題材を求めてみようかと。

冬到来

散りゆく赤い葉に想いを馳せつつ、の
本日の消しハン、デス。






img910.jpg



山村紅葉さん。

猫田は間違っていません。


PC041967.jpg


というよりこの人しか思い浮かばなかった
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 赤い霊柩車|Top|ココロに冷たい風が吹く »

コメント

猫田さん、初めまして。

今までこっそりブログを拝見していました。
ずっとこっそりしているつもりでしたが
もみちゃんだったので出てきてしまいました。

消しハンになっても、もみちゃんはナイスです。
子供の頃からサスペンス見過ぎて、いつのまにか好きでした。

猫田さんと、もみちゃんとエガちゃんのファンです☆
来年、大阪に来られるのを楽しみにしています。

真のグルメ

こんばんは、雪がちらついたりして関東も本格的に寒くなってきましたね。

いやー今日も似てますねー、喋りだしそうですね^^

大きな瞳で見つめられ、ついコメントしてしまいました。

…似てるなぁ。

おおさかの方
いらさいませいらさいませ。初めまして。ヨウコソです。

そうですか。
こっそりひっそりうっそりしていらっさる方を引きずり出すほど
もみちゃんとは、魅惑的でしたか。
彫った甲斐があります。

2時間モノサスペンスって
気づいたら観ちゃいますよね~。
特に、土曜日の午後に再放送しているヤツとか
うっかりしっかり、観てしまいます。
観ながら、中尾彬はいかにも犯人だが後半で死ぬな
など、推測してしまいます。
ナンですかね。あの魅力。

もみちゃんとエガちゃんのファンとは素晴らしいデス。
おおさかの方の、高潔な人間性がうかがわれます。
猫田のファンってのはヤメませう。
大阪のイベントの際、ジェイソン仮面でも被ってしまいそうデス。

大熊猫堂様
いやホント。寒いっス。ヤバイっス。取りあえず走ってきまっス。

似てますか。いやー、嬉しいデスなぁ。
こうして彫ってみると
ナニかアレンジを加えても面白かったかと思います。
なんつーか
2時間ドラマのシンボルマーク的な。
せっかく大きな瞳なので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1140-a0c45f78

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

