サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



赤い霊柩車

近所の薬局(ドラッグストアではナイ)へ行き
520円買い物をしたら
本来

『お買い上げ3000円ごとに1枚』

しか貰えないハズの
3商店街連合歳末助け合い大売出し福引券


2枚、も

店のおじさんがクレました。
コレもひとえに

猫田が可愛くて賢いから

・・・

猫田が可愛くて賢いから

※大事なコトなので2回言いました。

であろうと、大変に喜ばしく感じている今日この頃デス。
いらっさいませ。

福引は12月8日からデス。
猫田は可愛くて賢いので(3回目)
きっとナニか当たると思います。
己を信じるというのは大事なコトです。

てなコトで、本日の消しハン。

チャンチャンチャ~ン
チャンチャンチャア~ン
チャチャチャチャ チャチャチャチャ
チャチャッツッチャーチャ





img911.jpg



チャチャッツッチャーチャ
チャチャッツッチャーチャ

アレ。だんだん
『仁義無き戦い』のテーマソングになってきちゃった。

片平なぎささん、デス。

チャチャチャ~

手術前の医者の様に手をかざし
唇に手袋をくわえ

「ひ~ろ~し~」

とか言う人ですネ。
ひろしですよネ。合ってますよネ。
あのキメ場面は
あたかも歌舞伎役者が見得を切るかのごとく。
芸をお持ちでいらっさると感銘いたします。


PC051968.jpg


もちろん昨日のもみじサンからの流れデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 追いつけナクてそのスベもナイのはある意味卑怯|Top|冬紅葉 »

コメント

私、何を隠そう『赤い霊柩車』のエキストラで紅葉さんにもなぎささんにも会ったことありますです。

お二人ともベテランオーラたっぷりで、紅葉さんはイケメン付き人がついておられました。羨ましす。

『赤い~』は実は自分が参加するまで観たことなかったのですが、片平なぎさと神田正輝が婚約中の役って・・・。

幾つやねん!と言いたいのは私だけじゃあないよね。

トーイ 様

あにを隠されましたが、そうですか。エキストラ。
生紅葉さんとなぎささんにお会いになったとは
羨ましひ。
イケメン付き人がついてらっさるとは
さすが紅葉さん、おかーさんが美沙さんだ。

いや実は、ワタシなんかいまだにどれが『赤い~』やら。
2時間ドラマは、いつも徒然に観てるモンで
タイトルとかハッキリ認識してナイんス。ははは。
でも、神田さんが聖子ちゃんの元ダンナってのは
ハッキリ認識しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1141-581b798d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

